2008年8月25日 星期一

[Wind Tune] ぴこん

01.ぴこん
02.リグレット
03.ぴこん -Instrumental-
04.リグレット -Instrumental-

ぴこん

歌:葉月なの
作詞:曼哩
作曲:342
編曲:342


友達から聞き出した あなたのアドレス
送りたい 送れない 切ないメッセージ
他の子と話してる あなたの微笑み
遠くから見つめては うつむいてばかり

風に木の葉が ひとひら落ちても
振り向く人など いないのでしょか

ぴこんぴこんぴこん いつかあなたに
ぴこんぴこんぴこん 気付いて欲しい
ぴこんぴこんぴこん そんなにうまく
ぴこんぴこんぴこん いくわけなくて


夕日の中帰り道 イチョウ並木で
待っている 探している あなたの姿を
通り過ぎていくあなたを 見おくるだけで
幸せをほんのりと 感じるだけの恋

いつかあなたと このイチョウ並木を
歩けるその日が 来るのでしょうか

ぴこんぴこんぴこん いつか私の
ぴこんぴこんぴこん あふれる思い
ぴこんぴこんぴこん 勇気を出して
ぴこんぴこんぴこん 好きと言いたい

リグレット

歌:葉月なの
作詞:葉月なの
作曲:342
編曲:342


暗い闇 揺らぐ世界 怯えて 泣いている
心の片隅 置き去りにしてる感情

あの日の傷跡 まだ残ってる
消えないリグレット

両手に あふれる涙を 溶かして
どこか遠くへ 私を連れていって
憧れていた景色を 記憶を
とり戻すため


さざなみが つくる孤独 佇む 枠の中
私の居場所も 弱ささえも解らないまま

あの夜誓った 夢、覚えてる
響いたリグレット

何ひとつ 掴めず笑顔を なくして
遥か遠くへ 私を閉じ込めて
刻まれる針の音が 全てを
閉じ込めて行く


存在を 繋いだ光は 滲んで
もっと遠くへ かすかに輝いて
燈していて 暗い闇 孤独を
永遠に ああ…

存在を 繋いだ光は 消えゆく
どこか遠くへ 私を連れていって
燈したいよ 暗い闇 孤独を
永遠に ああ…

沒有留言:

張貼留言