2008年8月19日 星期二

[Aliced Twilightz] BitBambi

01.コトバ キモチ
02.SOUL FREE
03.hindi people
04.粉雪にのせて
05.歯車/油絵
06.フルチン☆ブギ
07.眠り姫
08.ヨモツヒラサカ
09.Rain
10.lsolate Ego
11.ウタウヨ

コトバ キモチ

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


偶然見つけた音が 絵の具に変わっていくんだ
光を撒いて飛ぶ コトバ キモチ 探してる
未来は適当だから ワタシは覚えておくんだ
アナタに届けたい コトバ キモチ 愛してる

ほんとは寂しくないって アナタに嘘ついてるんだ
ひとりが怖いから コトバ キモチ 隠してる
未来を描くだけなら 絵の具はひとつでいいんだ
アナタがそばにいる それはきっと 素敵なプリズム

未来は適当だから ワタシは叫んでみるんだ
アナタに逢いたいよ コトバ キモチ 愛してる

SOUL FREE

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


come over the dream
almost next of us with in the reach
stay your warmth of hands
makes me beam happily at those come and go

yes none of us can tears us apart in the future
'cause there is no doubt of it so believe me!
angels could dance on pinheads

come over the dream
almost next of us with in the reach
how! your warmth of hands makes me feel
jumping heart like a cute bambi

none of us can tears us apart in the future
be polled together like a pair of magnets
nothing to be scared about
just show me who you are
full of the special joy will lie ahead of us

soul free
you will make it better days with me anytime
never mind
you'll be rude like a gangstar sometime
I love you so

soul free
you will make it better days with me anytime
feel free
you break the rule past bonds at all
It's the easy only let your mind drift

hindi people

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


あああああああ

かどぅれめせ でとぅりばっで
よらんとぅいり よとぅいりむれ
かどぅれめせ でとぅりばっで
よらんとぅくいり よとぅいくまっせらんだませ

かどぅれめせ さりばでるらとぅさ
よらんとぅいり よとぅいりむれ
かどぅれめせ でとぅりばっで
よらんとぅまいり よとぅいくまっせらんだませ

かくさぬとぅやり
かくさらしゃぬせな
かくさぬとぅまな

粉雪にのせて

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


あぁ 一人きりのクリスマス
聖夜の鐘を待つ
すれ違う人はみんな幸せそうで
なんとなく考えてしまう

あぁ 一人きりのクリスマス
聖なる歌を歌う
願いごとをしても 叶えられないのかな
物憂げな マリア様が微笑む横顔

冷たい風で誰もが寄り添う夜は
あなたのこと考えるだけで
少しだけ暖かいよ

あなたもきっと見てるはず
窓の外粉雪
幸せを祈る 叶わないと知ってても
それが許される夜は
今夜だけなのね

空に舞う粉雪はあなたの届ける気持ち
逢いたいよ 寂しいからじゃなく
とても愛しいから

降り積もる粉雪は 伝えられない気持ち
溶けないで ほんの少しの未来
白銀の世界
空に舞う粉雪があなたに届ける気持ち
逢いたいよ 寂しいからじゃなく
とても愛しいから

歯車/油絵

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


あなたに告げたかった 気持ちは砂になる
痛みを噛み殺して 闇の中で息してる

迷い焦がれてゆく あなたは遠い夢
痛む耳の奥で 彷徨う光

一人流れの外から 満ち欠けを見ている
錆びた歯車が回る カラカラとただ虚しいだけ

静かに過ぎる現在 足音の無い未来
滲んで褪せていく過去 全て隠す闇の中
あなたに告げたかった 気持ちは砂になる
忘れられる幸せ 忘れられず負う苦しみ

いつかあなたが見ていた 油絵の景色は
あなたを思い出す 最後の絆

一人思い出を流す 満ち引きの無い海
錆びた言葉が消えていく
「ありがとう」「あいしている」「なぜ?」

迷い焦がれてゆく あなたは遠い夢
痛む耳の奥で 彷徨う光

一人流れの外から 満ち欠けを見ている
錆びた歯車が回る カラカラとただ虚しい
一人思い出を流す 満ち引きの無い海
錆びた言葉が消えていく
「ありがとう」「あいしている」「なぜ?」

フルチン☆ブギ

Lyric:Linco
Music:KTG
歌:初音ミク


パパのグラサンで
今夜も決めるさロケンロー
ママに捕まっちゃ
ゲームは終わりさスパンキング
お風呂上りはサイコー ハダカのステージ
カモンナーウ!

レッツゴーバディ さぁはじまる
バスタオル片手にぶら下げ 
ドゥドゥビドゥビ ショウタイムさ
走り回るスターのように

サンデーマンデーチューズデー
ウェンズデー サーズデー イェー まだまだ続くぜ
フライデー サタデー 終らないのさ

*
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ イェーイ
裸のキングだぜ ママにはギャングさ ノーノノー

フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ イェーイ
裸のキングだぜ パパのはビッグさ ゴーゴゴー

あともうすこし
100まで数えてゲットアウト
いつも浸かりすぎ
ゆでダコ気分さ フローティング
バスルームから発進 カウントダウンだ
3.2.1!

カモンバーディ 準備はOK
髪の毛濡れてるの気にせず
ドゥドゥビドゥビ 無敵のステージ
暴れまくるスターのように

サンデーマンデーチューズデー
ウェンズデー サーズデー イェー まだまだ続くぜ
フライデー サタデー 終らないのさ

フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ イェーイ
裸のキングだぜ 小さなギャングさ ウーウウー

フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ イェーイ
裸のキングだぜ 将来ビッグさ グーググー

エブリバーディ みんなでダンシング
踊ろうぜ世界をまわそう
ドゥドゥビドゥビ ロケンローピーポー
燃え尽きろスターのように

サンデーマンデーチューズデー
ウェンズデー サーズデー イェー まだまだ続くぜ
フライデー サタデー 終らないのさ

repeat *

フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ
フルチン☆ブギ フルチン☆ブギ イェーイ
裸のキングだぜ 将来ビッグさ
モテモテだぜ ママ似のベイビー
10年後は パパにも負けない 男さっ

眠り姫

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


永遠に続くような
木々の道はまるで深海
一度だけくれたキスに
よく似た風が吹く森

永遠に続くような
木々の間で辿る星屑
連れて行って欲しかった
私とあなただけの場所

恋した胸が痛くて
この体横たえても
蘇る言葉 息吹
求めた愛は儚く
思い出を抱いて眠る
私は眠り姫

時の果て 続く記憶
朽ちた木々の面影は珊瑚
連れて行って欲しかった
瞼の向こう 確かな世界

信じた嘘が痛くて
その体切り刻んでも
蘇る笑顔 涙
禁断の実を食べずに
思い出を抱いて眠る
私は眠り姫

I can't fall asleep
My heart will go for more deep
I can’t fall asleep without you

恋した胸が痛くて
この体横たえても
蘇る言葉
求めた愛は儚く
思い出を抱いて眠る
二度と目を覚まさないわ
私は眠り姫

ヨモツヒラサカ

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


ひきいるいたみ たゆたふえんのしらべ
かみわかれのち あゆみかぞえへばうし
ひすがらおぼゆ きみのありしとしつき
まどひてたがふ ちぎりむなしくきえにけり

ねえお願い 後ろを振り向かないで
ああ今なら笑っていられる

さようなら 消えていく微笑が
さようなら 浮かぶ面影
さようなら 覆う闇色 涙
呪いは燈る蒼い炎

引き入る痛み 揺蕩ふ閻の調
神別れの地 歩み数へれば憂し
終日覚ゆ 君のありし歳月
惑ひて違ふ 契り虚しく消えにけり

ああ儚く腐っていくの 全てが
ああ今だけ切り取れたら

さようなら 溺れてる泥の中
さようなら 沈む面影
さようなら 想う人 昨日明日
呪いは揺らぐ紅い果て

ねえお願い 後ろを振り向かないで
ああ今なら笑っていられる

さようなら 消えていく微笑が
さようなら 浮かぶ面影
さようなら 覆う闇色 涙
呪いは燈る蒼い炎

さようなら 冷えていくの 鼓動 体
さようなら 浮かぶ面影
さようなら…
呪いは燈る蒼い炎

Rain

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


雨 声 涙 空 夢から覚める鈍い痛み
数えてみたのです
あなたがくれたため息とその表情

探すだけ探して 諦めたら誰かが私に目隠しを

降りしきる悲しい温度だけ
ノイズの街角で
止みそうもない鼠色 忘れよう
全て洗い流す優しさなんて期待していない
今はずぶ濡れのまま歩いていく大通り

繋いだはずの手は幻の中を掻き回す
数えてみたのです
私とあなたの越えてきた夜と距離

傷つけて治して 繰り返す中で生まれてきた別の意味

突然終わる必然のうち
いくつを偶然にする?
いくつを嘘で書き直せるの?
全て洗い流してしまえばきっと
今描ける未来はずぶ濡れのまま進んでいく
永遠に

探すだけ探して 諦めたら誰かが私に目隠しを

降りしきる悲しい弾丸が打ち抜いてくれたら
いっそ誰かのせいにしてしまえたなら
全て洗い流す賢さが私にあったなら
瞳濡らす何かが雨だけなら

笑えるのにね

lsolate Ego

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


忘れる悲しみ 廻る明日
生まれたての指 落ちていく煙

歪む 騙す 何も知らないうちに
捜す 隠す 私はここにいるのになあ

尋ねる眼差し 行き場も無く
「たぶん私だけ」譲らないくせに

忘れる悲しみ 廻る明日
生まれたての指 落ちていく煙

歪む 騙す 何も知らないうちに
捜す 隠す 私はここにいるのになあ

移ろう囁き 際限なく
逆らう悦び 覚悟も無いくせに

威張る よがる 誰も見てないうちに
汚す 洗う 私は選び終えた

歪む 騙す 何も知らないうちに
捜す 隠す 私はここにいるのになあ

ウタウヨ

Lyric & Music:KTG
歌:初音ミク


君がくれたさりげないヒトコト
塗り替えられた夢の意味
ワタシはいつも諦めるものだと
悲しい言葉で綴った

誰もいない 窓の外の闇は
星くらいしか無いけれど
思い込んだソレよりもずっと
素敵が溢れていたよ

伝えたい気持ちがあるからね
悲しい歌は歌わないんだ
跳ねるメロディは優しい祈り
街のどこか君に響け

やっと見つけたワタシだけの星は
昨日までありふれていた
眺めをそっと変えてくれるんだよ
いつしか特別になる

伝えたい気持ちがあるからね
フレーズにイノチが宿るんだ
君だけに響く周波数で
ずっと歌い続ける 夜明けまで

並ぶ音は魔法のように
君を描き出すキャンパスのよう
星座は夜空に浮かぶ楽譜
そう宇宙はフルスコア!

伝えたい気持ちがあるからね
悲しい歌は歌わないんだ
一緒にかき鳴らして欲しいの
ワタシと君で作るセブンス

沒有留言:

張貼留言