2008年8月19日 星期二

[IDEA FACTORY] お掃除戦隊くりーんきーぱー サウンドトラック

01.きらきら×きーぱー
02.お掃除戦隊くりーんきーぱー参上!
03.陽だまり通学路
04.今日もどこかへ
05.後片付け、お疲れ様です
06.Peaceful daily
07.何かが起きる~?
08.ハプニングorハプニング!?
09.ムテキの女王様
10.巨悪(?)、襲来っ
11.悩みも積もれば山となる
12.お掃除道具、構え~!
13.下っ端すぴりっつ☆
14.お掃除スクランブル
15.輝くもの、それは
16.明日もどこかへ 【今日もどこかへ.Remix】 (ゲーム未収録曲)
17.ポリっしゅ!
18.きらきら×きーぱー (カラオケ)
19.ポリっしゅ! (カラオケ)

きらきら×きーぱー

作詞:Nima (LILT RECORD)
作.編曲:佐宗綾子
唄:民安ともえ


はじけていこう!ポジティブなハートで!
あーこんなイイ朝は
欠伸ばっかしてないで
キリ.キリ.動きだそう

「曲がり角のキセキ」
期待して走り出す
べたでも憧れちゃうね

響く 胸のチャイム
ずっと 止まらなくて
君に バレないようにと
深呼吸 くりかえす

大胆にいこう!
絶対にsweep away!

キラ.キラ 決めてこう!
胸を張って 自信を持って
キュ.キュ.きゅるん☆ピカピカに
磨き上げて テンポ上げて
た.た.た!と助走して
飛びだすステージ ドキドキドラマ
こぼれる「大好き」が
プリズム色 変えていくから

きっと大丈夫
でも…けど…ほら、そう!
笑顔のパワーで!

あー退屈な夜も
ゆるゆるゆるまないで
サク.サク.動きましょう

すみっこに紛れた
埃っぽいキモチも
テキ.パキ.カタ.片付けて

ハッと 見上げた空
キラリ 流れ星が
ふいた 涙に見えたよ
なんだろね?弱気かな?

らしくはないね!
めげずにsweep aside!

ぱ.ぱ.ぱ!とお片付け
ピカピカでしょ?スミズミみてね♪
さ.さ.さ!でカンペキね
スキートなステージ キラ.キ.ライト
くる.くる 踊るよに
いつのまにか 満開笑顔
キ.リ.リと決めてこう!
胸を張って 自信を持って

もっと強くなる
パワーを満たそう
セカイのハテまで!

数多に 広がる
銀河の 彼方まで

気持ち大きく
全開で行こうよ!
とにかく走れ!
絶対にseize a chance!

ひらひら スカートに
ユメやアイや イロイロのせて
駆け出すワタシたち
サイコーでしょ?サイキョーでしょ?
た.た.た!と助走して
飛びだすステージ ドキドキドラマ
あふれる「大好き」で
くるり全部 包む込むから

ずっと頑張れる
パワーを満たそう
セカイのハテまで!
ポジティブハートで!

ポリっしゅ!

作詞:Nima (LILT RECORD)
作.編曲:佐宗綾子
唄:民安ともえ


パステルでコスったよな雲
青空のキャンバス描くよ
パラソルがくるくるくる回ると
憂鬱沈鬱どこかへ消えちゃった

見上げると伸びてくアーチは
コイゴコロ気ままスペクトル
逃げてった鳥が描く軌跡が
軫憂杞憂をはらはら蒔いたから

思わせぶりにあなたをクラッチ
振り回したいくらくらスクラッチ

lovin', rub up 通じ合うわたしのプロトコル
コスってコスってさあ涙も遠くにトバソ!
dress up! rub up! 背伸びした気持ちはスパイラル
なりたい私を目指したストローク

水たまりるらら踏みながら
雨上がり波紋のパレード
吹く風に呼ばれて振り向いたら
敏感予感ふわふわりたなびいた

さんさんとひだまりリフレイン
白昼夢ココロのビタミン?
積み上げたプランちょっと混乱
どさくさテンション勢いで飛んじゃおう

じれったいからハートをスナッチ
ヤキモキヤッキあなたをスクラッチ

ギュッとギュッと抱きとめて
たまった埃 ゴミ 弱気は まとめて
もうごしごしコスって消した
lovin', rub up 真っ白なココロで届けたい
これって大事なフラグよ?気付いて!

lovin', rub up 通じ合うわたしのプロトコル
コスってコスってさあ伝えるコトバをトバそ!
dress up! rub up! 背伸びした気持ちはスパイラル
ふたりでのばした光のストローク

沒有留言:

張貼留言