2008年8月19日 星期二

[CLOSED/UNDERGROUND] 片霧魂

01.PRESS START
02.あばうと.ざ.みゅーじっく
03.必勝!ウィニング.ラヴ
04.絶対無敵☆魔法にゃんこカタキリン
05.彼ト私ノ華麗ナル秘メ事
06.片霧魂オザみんマンション

あばうと.ざ.みゅーじっく

作詞:片霧烈火
作.編曲:HIR
歌:片霧烈火


あのね 教えてくださいな
おいしい音楽のツクリカタ

ラ.ラ.ラ ラの音はどんな味が
するのかな? 食べてみたい!
ママのくれるクッキーみたい?

それならば ピアノさんにズバリ聞いてみよう
お部屋いちばんの物知りさん

歯並びばっちりにして ピアノさんは歌うんだ
小麦粉でもお砂糖でもなくてね
転がしてみてごらんよ 君の気持ちを丸めて
誰も聞いたことないメロディ召し上がれ!


あのね 教えてくださいな
見えない音楽のイロカタチ

ル.ル.ル ルビーみたいに赤いの?
サファイアみたいに青い?
だけど やっぱ黄色いのかなあ

それならば ギターくんにズバリ教わろう
お部屋いちばんのわんぱくさん

長いおひげを弾かせ ギターくんは叫ぶんだ
赤色でも青、黄色でもない
目を閉じてみてごらんよ キラキラ音符はじけて
君にだけにあげる虹色ごらんあれ!


ものしりのピアノさんと わんぱくなギターくんと
もっとお友達を作りにいこう
お隣の青い星に 僕らの歌を届けたら
ヒトもトリもカゼも仲良くなれるよね

必勝!ウィニング.ラヴ

作詞:片霧烈火
作.編曲:橋本鏡也
歌:片霧烈火


一年中あなたにことだけ考えて
気づけばいつも追いかけていたの
どんな言葉でどんな風に伝えたならば
受け止めてもらえるのかなあ?

転がっていく ゆらり揺れる恋心
固めたいよ 君と一緒に

Give me! たった一人だけのあなたが
Love me! そばにいてくれればそれでいい
Hag me! ずっとアナタしか見えないの
Kiss me! いつの日か振り向いてほしいな♥


スキなコトバ満載の歌詞考えて
つたないけれどかき鳴らすギター
指の痛みがきっと私を強くする
努力が大事だっていうもん!

転がっていけ 止まることを知らないまま
固めちゃうぞ 夢をまるごと

Give me! いつかは聞いてねこのウタを
Love me! 今はまだ練習中だけど
Hag me! とにかく難しいことなんて
Kiss me! 考えず ただ真っ直ぐ歌うの!


Give me! たった一人だけのあなたが
Love me! そばにいてくれればそれでいい
Hag me! ずっとアナタしか見えないの
Kiss me! いつの日か振り向いてほしいな♥

負けない …絶対!!

絶対無敵☆魔法にゃんこカタキリン

作詞:片霧烈火
作.編曲:柳英一郎
歌:片霧烈火


迷わないで くじけないで 困ったときには そう
手を合わせて ホニャラホニャラリ 神様ヘルプミー


空は高く 鳥がひらり 雲まで仲間入り
今日も楽しい制作作業の一日になりそう♥
ステキなメロディライン 欲しいなら
魔法の呪文 唱えましょう

「ラム.テキーラ.ヴォッカ.バーボン.ブランデー.ジン!」

地獄の底からやってきた
無敵の魔法にゃんこカタキリン


月は歌い 星がキラリ 今宵は絶好調
いまの私にならできる最高のモノ作り♥
「今日はわたしのお部屋で遊ぼうよ」
ドアを背にして 閉じ込めましょう

「スイゲイ.ジョウゼン.コクリュウ.クボタノマンジュ!」

仕事請けるまで帰さない
吞めばギブアンドテイク成立


また一人のコンポーザー捕まって
みんマンションに 拉致監禁

「ペリエ.ジュエ.クリュッグ.ドンペリニヨン!」

秘伝のポーション“スピリタス”
吞ませばみんなイチコロよ

「ラム.テキーラ.ヴォッカ.バーボン.ブランデー.ジン!」

地獄の底からやってきた
無敵の魔法にゃんこカタキリン


迷わないで くじけないで 困ってももう遅い
手を合わせて 南無阿弥陀仏 みん様ヘルプミー

彼ト私ノ華麗ナル秘メ事

作詞:片霧烈火
作.編曲:bermei. inazawa
歌:片霧烈火


ぐるり 掻き混ぜ 転がされている
アタシのココロは 厭らしくうねり
貴方で満たされていく

脳裏から 侵 食して きた
 褐色の どろど ろ
目から          耳から
   身体 の穴 という穴 から
               流れ出して
これがきっと
    真   の快楽と い うものだと
ぬら つく舌 先を伸ば し震え ながら
            訴えている―
じろり ふたつの 眼球の中で
アタシのカラダは どこまでも深く
貫かれ歯を立てられて

        目 の前 を
嗚呼もう    キラ  キラし たものが
逢い たい 喰べたい  よぎって
貴方   の 全てを      かけても
犯して 掠めて   捕ま えら れな く て
アタ シの 全てを   幻の  青い鳥のよ うな
生かすも 殺す も そ れを求め  て
            駅前の  彼の 店 に
お望みどお りなの 駆 け込 むの である―
    が 食べたい 嗚呼   早く
  振り  返   って  みて  も
   も   う何も   見  え  ない
      彼 女 の闇を  理
  解で  きる  今の私   は幻の 青
  い鳥 の  ようなそ  れを求 めて駅
    前の 彼 の店に駆
        け込    むので あ
                   る―
    が食べたい     にしようよ
    はうまいぜ     をよこせよ
    が    が     を  を
    カタキリダマシイ     サイコウさ

片霧魂オザみんマンション

作詞.作曲:片霧烈火
編曲:Morrigan
歌:片霧烈火


サクラサク ラララ春が来た キラキラ芽吹きの季節でも
ボクらには ラララ関係ない 今日も必死に曲作りなのさ

ある時は歌詞が浮かばない!
フレーズさんも降ってこない!
だけどきっと どうにかなるさ 昼寝じゃないよシンキンタイム

ゆけゆけ 幸せも不幸せも全部まぜこぜに転がして
道連れ 君たちを巻き込んでく
そうさ延ばせない納期のむこうまで


青い海 ラララ白い雲 世間様では夏休みでも
ひきこもり ラララ上等さ 締め切りという名の現実に泣くぜ

ばっちこい☆リテイクの嵐!!!
徹夜の修正もよろこんで!!11
たまにちょっと キツいんだけど なんかだんだんキマってきた

ゆけゆけ 過酷なのは承知のうえ、でもね…それ以上に感じるよ
明日に 待ってる面白いこと
だからハラ決めて修羅場を迎えよう


トキメキさ限界キーライン!
超絶技巧ウデが鳴るぜ!
だってボクら ステキなものを 作りたくって生まれたんだ!

たくさん 幸せや不幸せを全部まぜこぜに集めてさ
世界の まんなかで胸を張ろう
これがボクらのカタマリだぞ!

ウタおう 楽しいことが出来るはそばに 君がいてくれるから
道連れ みんなみんな巻き込みたい
ずっとダイスキけを繋げていくよ

沒有留言:

張貼留言