2008年8月25日 星期一

[まゆりょか?] 気になる、気になる

01.気になる、気になる
02.お.さ.が.り
03.交換日記
04.キスしちゃえ☆
05.泣いてもいいかな

気になる、気になる

ボーカル:まゆりょか? (真優、綾菓)
作詞:綾菓
作.編曲 : Manack


なんでかな?どうしてかな?
あの子なんか気に入らない
わたしより可愛いから?
そんなことないって思うけど

なんでかな?どうしてかな?
あの子なんか気になるのよ
わたしの方が可愛いはず
性格だって悪くないのに

ああ もう 気になる
なんでなんでなんで
彼があの子と話してるの
聞き耳立ててしまってる

あーん こんな自分やだやだやだ!
わたしもっと明るく元気で
人気者だったはずなのに
もおお こんなになっちゃうのは
あの子のせい?人のせいなの?
なんか変になっちゃうのよ
相性 愛情 純愛 根性 婚前交渉
まあ いろいろあるでしょ

なんなのよ?どうなってるの?
あの子 調子に乗ってない?
みんなチヤホヤするから
お高くまってんじゃないの?

なんなのよ?どうなってるの?
あの子 なんか卑屈じゃない?
わたしは何も悪くないわ
言いたいことあるなら言ってよ

ねえ ちょっと なんなの
なによなによなによ
なんかあの子の一挙一動
釘付けになっているのよ

えーん なんでこんな気になるなる
わたし元々マイペースで
人目なんて気にしなくて
よおし こうなりゃ接近しちゃえ
あの子のこともっと知ったら

意外と仲良くなれたり
案外 存外 純情 友情 友好条約
そう やり直せるかな?

お.さ.が.り

ボーカル:まゆりょか? (真優、綾菓)
作詞:綾菓
作.編曲 : Manack


譲れない 渡さない
この想い 彼のこと
きっと諦められない

初めてなの こんな気持ちになる
周りにいる 同級生たち 全然違う
大人なの 仕草も全部
家族にも やっと紹介できた
付き合ってから ずいぶん経つのに進展なくて

変わったのよ 出会った瞬間に
どうして 突然に冷たくなったの?

譲れない 渡さない
この想い 彼のこと
わたしにはあなたしか
いないのに どうして
渡さない 譲れない
彼だけは わたしのもの
ずっと諦めたくない

彼氏なんて 興味なかったけど
こんな風に出会ってしまって
運命の悪戯かしら 惹かれてゆくの
公認なら安心できるかな
みんなからは良い人だねって 言われるけれど

秘密だよと 耳元でささやく
あなたの瞳はどこを見てるの?

心から 離れない
この気持ち 彼女には
恋をする気持ちには
ルールなんてないの
離れない 頭から
彼女なら 忘れない
いつかまた傷つくだけ

譲れない 渡さない
この想い 彼のこと
わたしにはあなたしか
いないのに どうして
渡さない 譲れない
彼だけは わたしのもの
ずっと諦められない…

交換日記

ボーカル:まゆりょか? (真優、綾菓)
作詞:綾菓
作.編曲 : Manack


ベッドから出たくない朝も
君の声で目覚めるよ
壁の向こう 何度も名前 呼んでる

ドアの前に いつものようにね
ノートを置いていくから
諦めないよ 君を呼び続けるよ

交換日記 行ったり来たり
嬉しいこと悲しいこと
いつでも君がそばにいてくれる

交換日記 ふたりひとつの
記憶がそれぞれの道を
歩き出す その日が来るまで

君が部屋を出なくなってから
季節がいくつも過ぎて
僕はここで 君だけ ずっと待ってる
一人ぼっち 寂しくてわざと
拗ねたり 困らせたりで
ノックの音に いつか扉 開けたい

交換日記 心の奥に
浮かぶ言葉 綴っても
すべてを分け合って 生きてゆけない

交換日記 最後のページ
書いたら それぞれの日々へ
旅立とう ふたりの約束

交換日記 行ったり来たり
嬉しいこと悲しいこと
いつでも君がそばにいてくれる

交換日記 ふたりひとつの
記憶がそれぞれの道を
歩き出す その日が来るまで…

キスしちゃえ☆

ボーカル:まゆりょか? (真優、綾菓)
作詞:綾菓
作.編曲 : Manack


恋ってなんですか?キスってどうやるの?
世の中知らないこといっぱい
知らないならば勉強しましょ
恋をしちゃったら キスをするのかな?
心の準備は必要だからね
備えあれば憂いなしだよ

それじゃ ねんしゅ とっくん
女同士だから ノーカン☆ ノーカン☆

目を閉じて 唇少し開いて
ゆっくり ゆっくり 近づいてゆく
目を閉じて 息が止まりそうなの
自然に 自然に
ほら 思いきって キスしちゃえ

恋のきっかけは ちっちゃい出来事
気になるあの子と目が合ったり
ドキドキしたい 年頃なのよ
恋をする気持ち これがそうなの?
ちょっとしたことで ときめいちゃうわ
こんなことじゃ どうしようもない
だって 初恋なんて ちょっぴり恥ずかしい
ナイショ♪ ナイショ♪

手を取って 瞳をじっと見つめて
そっと そっと 抱きしめたなら
目を閉じて 心の音 聞こえる?
そしたら そしたら
もう そのまま すぐキスしてね

泣いてもいいかな

ボーカル:まゆりょか? (真優、綾菓)
作詞:綾菓
作.編曲 : Manack


すごく悲しい出来事
詳しくは知らないけどね
めちゃめちゃ傷ついて どうしたらいいか
ぜんぜんわからなくて

もう子供じゃないんだから
迷子になんかなれない
でもとても痛くて 消えてしまいたくて
たどり着いた場所は

気づいたら いつも見慣れた 部屋のドア
ノックもしないのに 目の前で開いた

泣いてもいいよ 慰めたりしないけど
僕ははただ (ただ) そっばにいて (ここにいて)
君が泣くとこ 見守っているよ

ないてもいいよ 声はかけないでおくね
君は好きなだけ 泣きたいだけ
ずっと 泣いて、泣いて、泣いて…

いつか大人になれたら
一人でも寂しくないの?
まだそんな言葉を 口にしてる君が
こぼす涙 光った

ほんとはね いつものように 冗談で
二人で笑ったりして忘れたいけど

泣いてもいいよ 言葉は役に立たない
君の手を (手を) そっと取る (温かい)
誰の代わりも僕にはできない

泣いてもいいよ いつかの僕のようだね
何も言わないで 泣き続けて
もっと 泣いて、泣いて、泣いて…

沒有留言:

張貼留言