2008年8月19日 星期二

[Sprite Wing] DESTRUCTIVE

01.Happy life
02.Deicida
03.Never Ending Story
04.TRAIN -mixed by KAL ver.-
05.なんということでしょう
06.Happy life
07.おまけ

Happy life

作詞:MAYA
作曲.編曲:Shibayan
歌:あんぽりん


Wake Up 目が覚めたなら
Set Up 準備して
いつものあの場所へ
桜舞う通り 駆け抜け

ふわりと 雪の様に 振り向いた
あなた の笑顔 だけで
心が弾けそう

I think I so 始まらないの
スキだと 言われたいの
隣で 歩いて欲しい
みつめて 微笑んで

I lost My heart 心は嵐
ハートが爆発しそう
スキだとひとこと伝えたい
勇気が欲しい


この想いを込めて
For you 伝えたい
いつものあの場所へ
桜舞う通り 駆け抜け

ひらりと 花の様に 振り向いた
あなた の笑顔 だけて
心が弾けそう

I get your heart 動き始める
ドキドキとまらないの
スキだと言えたらきっと
応えてくれるかな?

恋する 気持ちは魔法
あなたを想うだけで
こんなに素敵で毎日が
幸せになる


I think I so 始まらないの
スキだと 言われたいの
隣で 歩いて欲しい
みつめて 微笑んで

I get your heart 動き始める
ドキドキとまらないの
スキだと言えたらきっと
応えてくれるかな?

恋する 気持ちは魔法
あなたを想うだけで
こんなに素敵で毎日が
幸せになる

Deicida

作詞.作曲:FuMay
編曲:FuMay.Kalmaria
歌:もりっち


少年は見上げる
生まれた地 天上都市 (ヱデン) を

少女は見守る
業を持った少年を


たが運命の歯車は
はるか昔より動いていた


少女は舞い降りる
神を狩る少年のもとに

少年は旅立つ
運命に巻き込まれるように


君の笑顔守るため
俺はなでもしよう


神をも殺す この力で
俺は未来を切り開いていく

立ち止っている時間は ない
何も恐れずに 向かって行こう 今


歴史は繰り返す
過ちと知りながら

その負の連鎖を
俺は止められるだろうか


君がもし敵になっても
俺は信じているよ


神をも殺す この力で
全てのものを巻き込んでく

誰も逃れる 事はできない
だから俺は戦い続けてる ずっと


もしも2人がとても幸せに
暮らせるような世界ならそれは……


神をも殺す この力で
俺は世界を導いてく

たち止まっている時間は ない
ただ君の幸せを求めて Ah

Never Ending Story

作詞.作曲.編曲:Kalmaria
歌:たなちゅう☆


今ここから 変わる世界を
変える鼓動に 記憶を解き放ち
そして明日へ 変わる世界は
きらめく希望 遥か彼方へ
Never Ending Story


崩れ行く街の片隅
過ぎ去った時間は君を映さない

呼び醒まされた
体の奥の鼓動に
ただ耳を塞ぐけど Yeah
壊れ始めた過去の記憶が
まだここにあるから

思い出だけを 残す世界に
残る希望は 光を解き放ち
君の涙が 終わる世界で
小さな勇気 今あふれ出す
Never Ending Story


凍りつく夢の記憶に
音の無い景色は君を映さない

目に焼きついた
心の中の幻実
今そっと瞼閉じて Yeah
動き始めた現実の世界が
ほらここにあるから


このまま行けばいい 今はまだ
この道は遠くまで 果てしなく
未来へと続く


今ここから 変わる世界を
変える鼓動に 記憶を解き放ち
そして明日へ 変わる世界は
きらめく希望 遥か彼方へ
Never Ending Story

TRAIN -mixed by KAL ver.-

歌詞:Yu-ki
作曲.編曲:Toshimasa
MIX:Kalmaria
歌:Free


果てなく続いてくこの列車に乗って
終着点さえも振り切って
停車したときは全て終わりだから
レールを踏みはずさないで


突然道の途中で突きつけられた終焉の未来
かすれた声で絞りだした言葉は汽笛の音で消され

頭を抱えてみたって
思い出に浸ってみたって
結論はチェックメイト
分歧点はないよ

果てなく続いてくこの列車に乗って
終着点さえも振り切って
停車したときは全て終わりだから
レールを踏みはずさないで


歪んだ窓の外には終わりへと流れる景色
さまよう頭に浮かんだ解決策なんてすぐにどこか流れ

ブラインド下ろしてみたって
レールを眺めてみたって
結局はチェックメイト
最終列車かな

開くことさえ叶わない踏み切りには
隙間さえなく壁となって
止まらない警笛に耳をふさいで
うずくまるしかできない


小さく消えてしまいそな
レールの先の未来は
どこか儚くかすんでいって


果てなく続いてくこの列車に乗って
終着点さえも振り切って
レールが途中で切れたらもうそれはそれで
諦めがついていいよ
最終駅さ

なんということでしょう

作詞.作曲.編曲:Shibayan
歌:Shibayan feat. 初音ミク


ドラマもアニメも パー\(^o^)/パー\(^o^)/
ディスクが日焼けで パー\(^o^)/パー\(^o^)/
どうしてこんなに パー\(^o^)/パー\(^o^)/
一度にまとめて パー\(^o^)/パー\(^o^)/

楽しみにしてた デートの約束も
大雨が降って 中止になった
ベッドでぐずって 落ち込んでいたら
どこからか楽しい歌が聴こえてきた

どんなときでも 笑顔で気分よく行きましょ
どんなときでも 私は楽しく歌うよ
どんなことがあっても 気にせず行きましょ
どんなときでも ニコニコ笑顔で生きましょ


こないだお昼に 冷凍しといた
カレーを食べたら お腹を下して…
牛乳飲んだら なんだかすっぱい
二週間前に 期限切れてるよ

楽しみにしてた デートの約束も
お腹を下して 中止になった
布団に包まって 青い顔でいたら
どこからか楽しい音が聴こえてきた


どんなときでも 笑顔で気分よく行きましょ
どんなときでも 私は楽しく歌うよ
どんなことがあっても 気にせず行きましょ
あのときの 歌のメロディ口ずさんでいた

今日こそデートだ 天気もバッチリ
お腹も大丈夫 さぁ着替えましょう

服が決まらない あー もう時間よ
急いで出なくちゃ

沒有留言:

張貼留言