2008年8月19日 星期二

[七色ビタミン] Mono*Prism

01.星空のメロディ
02.キミに桜色
03.きっとKOKUHAKU!!
04.R*P*G ~ロマンティックピュアガール~
05.スタートライン
06.モノプリズム
07.乙女ドロップ (Mono*Pico Remix)

星空のメロディ

作詞.作曲:ちな
編曲:ニゴロウ
歌:ちな


むかし 夢にみたの 大きなプレゼント
部屋中に 広がる星と ワクワクのテレパシー

あの頃より ずいぶん 背がのびた今でも
キラキラひかる 空の星に 手はとどかないけれど

だけど いつも いつでも この小さな胸に
色褪せない 星みたいな 夢が 光ってたよ
聞こえますか 心の音 きみの 星空の声

ちいさな ちいさな おとが
いま うたを つむぐから

キミに桜色

作詞:ゆいこ
作曲.編曲:ニゴロウ
歌:ちな


右手で押し込めた夢 カバンの中 広がる希望
舞い散る花びらが そっと 行き先告げるように きらめいた

小さな両手では 抱えきれない
忘れちゃいけない 揺れ動くキモチ
一緒に手 繋いで 歩く

世界中 皆 味方にして 大きな声で 届けたいよキミに
少しずつ変わっていく 未来は キミとの ステキな宝物


何度も すれ違うたび 胸の音が 聞こえてそうで
キミを想う時間 (とき) の中 大切なことに 気付けたから

季節のせいだと 雫がこぼれた
笑顔に 隠れた ホントのキモチを
「いつだって 一緒にいるよ」

空に描 (か) いた虹 今 越えて 心が こんなにも ドキドキしてる
とびきりの その笑顔 いつでも 心に 勇気をくれるから


足元に伸びる 影を 見つけても
輝く世界で 次のStepへと
腕振り ジャンプして 行こう


世界中 皆 手に入れて 大きな声で 伝えたいキモチは
春風に 今 吹かれ いつだって 恋する心は 桜色

青空に 散らばった 勇気の欠片 もう一度集めよう
世界中で 誰よりも 笑顔でいて欲しい キミに 桜色

きっとKOKUHAKU!!

作詞:こあらみい
作曲.編曲:新井健史
コーラス:れい
ギター:徳南
歌:ちな


春風がそよぐ 窓辺に座る
tonight 電話しなきゃ あの人に

緊張で声が 震えるのかな
Ah 今の気持ち 伝えよう

空に向かい 願いを込めて ためらう気持ち蹴飛ばそう

雲は追いかけてく 水溜まり飛び越え
太陽めがけて走り出す
前を向いて行こう 後ろは振り向かず
自分の心を信じよう I love you with all my heart


初めて出会った 桜並木で
smile あの時みたい 夢のなか

空に向かい 気持ち落ち着け いつもの私ですすんでいこう

公園のブランコ ぎゅっと握り諦めて
希望を抱きしめ立ち上がる
今週の占い 曇りのち快晴
チャンスは私の味方だよ きっとうまくいくさ


空を見上げ 両手広げて 勇気を胸に描いて行こう

公園のブランコ ぎゅっと握り諦めて
希望を抱きしめ立ち上がる

今週の占い 曇りのち快晴
チャンスは私の味方だよ

雲は追いかけてく 水溜まり飛び越え
太陽めがけて走り出す

前を向いて行こう 後ろは振り向かず
自分の心を信じよう I love you with all my heart

R*P*G ~ロマンティックピュアガール~

作詞:ちな
作曲.編曲:ニゴロウ
コーラス:のの。
歌:ちな


準備はできてるかな (OK!)
装備は大丈夫かな (多分…)
君に挑戦する前に (しっかり確認☆)

レベルはたりてるかな (きっと!)
好感度バッチリかな (不安…) 君は結構手強い王子様

えっと (あのね?) 好きです (ずっと…)
今日は言えるかな? (大丈夫!)
考えるだけでも ドキドキとまらない (大好き☆)

君の笑顔だけで (胸キュン><) 何もできなくなる (はぅー;)
防御力上げて 今度は あたしのばん!
君の心乱す 恋の魔法 唱えたい (えぃっ☆)
今のあたしのMP (ちから) じゃ たりないかな?


君の弱点だとか (うんうん)
君の属性だとか (なになに?)
作戦しっかり考えて (攻略しちゃうの!)

予想外のときめきも (ちいさなことで)
突然のせつなさざって (一喜一憂) 君の仕掛けるトラップだよね

あたしの (恋する) ステイタス (乙女の)
混乱 まひ やけど? (やげと?!)
ドキドキしっぱなしでHP (体力) たりないよ (どうしよー;)

君がそっけないと (あれれ?)
なにもできなくなる (なんで?!)
結構ダメージなんだよ 知ってるかな?

おちこんだりもするよ 涙だってあるけど (やだもー;)
やめられないくらい 夢中なんだもん


経験值ためてたのも (まだまだ!)
スキルあげてたのも (もっと?!)
全部君が好きだから 覚悟して

今日こそ君のこと (リセットできない)
クリアしちゃうからね (大勝負だもん)
君はあたしだけの ラスボスだよ☆

スタートライン

作詞:ちな
作曲.編曲.ギター:徳南
歌:ちな


闇に溶けた 世界のなかで ふいに立ち止まる
気付けばいつだって 未完成なまま 不安だけ育ってく

ふりやまない 雨のなか かけだした 未来へ

走る むねが くるしくなっても
変わらない光 信じて

先へ 描いてた夢の続きをまた
踏み出すための スタートライン


色をなくした 世界のなかで ふいにふりかえる
思えばいつだって 不完全なまま 焦りばかり募らせた

なりやまない 雑音 (おと) のなか かすかな声 たよりに

飛べる いまなら あの雲のむこうへ
その先には 澄んだ青空 (そら)

空へ 顔あげてうつむいた昨日と
さよならするスタートライン

つまさきが 大地を蹴った


走る むねが くるしくなっても
変わらない光 信じて

転んだ傷の 痛みの受け止めてく
歩んだ軌跡 忘れないように

折れた翼も 凍えた指先も
全てで 未来を紡いでいく

飛べる いまなら あの雲のむこうへ
その先には 光る青空 (そら)

いま ひとすじの光がさして
芽吹いた勇気が開く

これからのスタートライン

モノプリズム

作詞:ちな
作曲.編曲:Suou Hiromu
歌:ちな


こころうつす鏡 揺れる水面みつめ
不安色の小石 投げて ため息ついてた

どんな暗い夜でも 夢を見るのに必要で
目覚め誘う日差しは その夢を 未来 (さき) につなぐ

胸の小さなカケラ ともるヒカリ
どんな暗闇も 照らしてゆける

プリズム夢の光 スペクトルにして
ひとつひとつ かえしてく あの空へ


あの日 ブランコをこいで 空に届くように
想い込めて 心の羽 ひろげてたけど

いつのまにか 大切なものを 忘れた気がしてた
だけどホントは このポケットで ずっと光ってた

ほんの小さなカケラ あたためるよ
いつか誰よりも 輝くように

この空をこぎだす船は 虹にむかってく
雲の音譜 風の旋律 奏でてく


夢のプリズムは いつでも 心にある
だから こぼれたカケラを集めて -もう一度- あの空へ

沒有留言:

張貼留言