2008年8月19日 星期二

[P.G.Factory] MOECHAO!

01.MOECHAO! (feat. HatsuneMiku)
02.にどね
03.MOECHAO! (instrumental mix)
04.にどね (instrumental mix)

MOECHAO! (feat. HatsuneMiku)

Lyrics:ぷらちゃ
Music:PLAGAREC
歌:初音ミク


おはよ 晴れ晴れの空 さわやかな目覚め
何か いいこと たくさんありそうな予感

そうだ 街を歩けば 素敵な出来事
待っているよ きっとね

髪を ふたつにむすんで
可愛く おめかしして
軽やかに スキップしながら 歌おう

MOECHAO MOECHAO
la la la こんな気持ち はじめて
MOECHAO MOECHAO
どうしても 抑えられない

MOECHAO MOECHAO
この気持ち 忘れたくない
MOECHAO MOECHAO
ほら 一緒に歌おう ah

今日も とても楽しい 一日だった
明日もきっと 面白いことが待っている

でもね ときには 泣きたくなることもあるの
どうすれば いいのかな?

ちょっと 落ち込んじゃっても
声に出してみよう
とても元気になれる フシギな言葉を

MOECHAO MOECHAO
la la la 勇気をだしてみてよ
MOECHAO MOECHAO
ほら 恥ずかしがらずに

MOECHAO MOECHAO
憂鬱なんて 振り払おう
MOECHAO MOECHAO
ほら 笑顔浮かべて ah

つまずいたりして あきらめそうになっても
もっと 前を向いて 歩いていこう
何度でも 幸せはやってくる
軽やかに スキップしながら 歌おう

MOECHAO MOECHAO
la la la こんな気持ち はじめて
MOECHAO MOECHAO
どうしても 抑えられない

MOECHAO MOECHAO
この気持ち 忘れたくない
MOECHAO MOECHAO
ほら 一緒に歌おう ah

にどね

Lyrics:ぷらちゃ
Music:PLAGAREC
歌:初音ミク


ある朝 目がさめて
ねぼけまなこ ひらき
窓から 陽のひかり 小鳥のさえずり

起きようとしても
なぜか 起きられない
どうして なのかな
まぶたとじて にどね

ふかふか やわらかい
ふとんに くるまれて
街はあわただしく うごいてるけど

ゆめのつづき 見よう
まだ 覚めたくないよ
しあわせ いっぱい
きもちいいね にどね

あったかいな にどね
きもちいいね にどね

沒有留言:

張貼留言