2008年8月19日 星期二

[flooor()] p2p communication

01.p2p communication [aLpha mix]
02.p2p communication [aLpha mix] off Vocal

p2p communication [aLpha_mix]

作詞:綾菓
作曲:来兎 (リサレコ)


君の瞳 そっと覗きこんで
赤いウィンク 送るサイン

僕の胸に 耳を澄まして ほら
規則的な鼓動を


感じてよね だから 今すぐそばに来て
君の涙は溢れる光だね
そして見つめる僕は動けなくて

だから 来て来て来て来て来て来て
好き好き好き好き好き好き好きだから!


We're gonna 繋がる link
コミュニーション
どこにいても peer to peer

Catch up to you now
その瞬間 フリーズ
だから 僕が君を fix

And I see you come
夢の中でなら 自由に障壁を超え

So I get to you
君に繋がるよ
いつでも そうさ peer to peer
My resource goes to 君だけ



君の気持ち ずっと同期してる
想い出 保存して

僕がいつも 分析してるのは
常に起こる変化を


予測したい だけど システムは未知数
君がなぜかいつも起こすエラーに
僕はてんてこ舞いで対応していても

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
好き好き好き好き好き好き好きなのに!



So now we も一度 link
再起動しても
見つからない peer to peer

Can you find me here?
またしても エラー
なおさら 離れられない

Looking for your trace
仮想空間に身体はなくても

But I know you're there
必ず届くよ
きっと君とpeer to peer
You synchronize to 僕には

沒有留言:

張貼留言