2008年8月25日 星期一

[こんふぉーと] らるらる

01.らるらる~太陽系みっくす
02.らるらるカラオケ~太陽系みっくす
03.らるらる~地球みっくす
04.sleepless

らるらる~太陽系みっくす

曲.詞.歌:こんふぉーと (近藤吹音)


時は流れてく 無口な二人を 置き去りにしたまま
知らず知らずに 私もあなたも 音を忘れていく

遠くから聞こえるメロディ 想い伝えて

夢の中でも 幻でも ラルラルラ
あなただってわかるよ ラルラルラルラ
隣にいたいよ ラルラルラ
私の想い あなたの惑星まで届く?


何億光年離れていてもね 信じていればたどり着ける
星座だって ほら、越えていけるんだ 時空のはざまさえも

明日は奪うだけじゃない 新しい兆しが見えた

歌は風になって届くように 私の想いは 届く?
大気圏突き抜けて 境界線を飛び越えて

夢の中でも 幻でも ラルラルラ
あなただってわかるよ ラルラルラルラ
隣にいたいよ ラルラルラ
私の想い あなたの惑星まで届く

沒有留言:

張貼留言