2008年8月25日 星期一

[匿名希望の東京都在住] オトメラブコメレンアイジジョウ

01.オトメラブコメレンアイジジョウ。 -full ver.-
02.LiLuLiLa -full ver.-
03.オトメラブコメレンアイジジョウ。 -niconico ver.-
04.LiLuLiLa -niconico ver.-
05.オトメラブコメレンアイジジョウ。 -karaoke ver.-
06.LiLuLiLa -karaoke ver.-
07.オトメラブコメレンアイジジョウ。 -Another Vocal Ver.-

オトメラブコメレンアイジジョウ。 -full ver.-

作曲.編曲.作詞:杏あめ (匿名希望の東京都在住)
歌:鏡音リン & 鏡音レン


憧ればかり 先行気味で
先に伸ばしてた 恋のかけひき…

取り返しの つかないギリギリ 手前で勝負よ

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

憧れるだけじゃダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ!
今日こそ言うわ キメよワ.タ.シ!

チャンスは何度も あったはずなのに
生かせない ソンな恥じらいは罪?

もしもばかり 気にしてまわった 小心反省!

キミと 出会う
運命 神様感謝!
マジ信じてた
そうよ ずっと
確定的なキモチを――

もう覚悟決めて言うよ
「あのね… キミのことが…」
続き!? ちょっとまって
ココロの準備がまだできてないの!

憧れるだけじゃ ダメだ!
わかりきった事を
してる暇はないわ そうよ!
今こそ言うの キメよワ.タ.シっ!

キミに 恋を
しない日々など 意味ナシ!
『運命です』と
言える そんな
キモチあたためています――

確かめて 昨日までに
まとめきった言葉
気合入れて 仕切り直し
勝負はココよ 「…スキ」で決.ま.り!

LiLuLiLa -full ver.-

作詞.作曲.編曲:杏あめ (匿名希望の東京都在住)
歌:鏡音リン & 鏡音レン


途中経過の坂道で
足元フラフラさせてる
「…一休み」と 見下ろした過去が
やたらとキレイで――

羨むほどの 過去に今更 気付いた

LiLuLiLu LiLuLiLa
LiLuLiLu LiLuLiLa
マホウの呪文を信じて唱えた
GuruGuru GuruLiLa
GuruGuru GuruLiLa
幼いあの頃の澄んだ
レンズを通して映した
色とりどりの景色が 現在はモノクローム

LiLuLiLu LiLuLiLa
LiLuLiLu LiLuLiLa
戻れぬあの日のマホウを唱えて
KuruKuru KuruLiLa
KuruKuru KuruLiLa
色づく世界に落とした
最初のレンズを通して
再び見上げた未来はきっとカラフルな世界

LuLaLu LuLaLiLuLa
LuLaLu


手を振った過去を惜しんで
色付けても褪せたものさ
振り向いて思い出にしたなら
もう十分でしょう?

大好きなものすらも同じじゃいられない

LiLuLiLu LiLuLiLa
LiLuLiLu LiLuLiLa
マホウの呪文を信じて唱えた
GuruGuru GuruLiLa
GuruGuru GuruLiLa
幼いあの頃の澄んだ
レンズを通して映した
景色も結局現在では記憶美化のモノ

LiLuLiLu LiLuLiLa
LiLuLiLu LiLuLiLa
戻れぬあの日のマホウを唱えて
KuruKuru KuruLiLa
KuruKuru KuruLiLa
キッカケ求めて 止まった
この場所からまず 始めよう
新たな色した景色はきっとカラフルな世界

LuLaLu LuLaLiLuLa
LuLaLu LiLuLiLa

沒有留言:

張貼留言