2008年8月26日 星期二

[Silver Forest] Rebirth

01.Lunatic Blue
02.BLOOD ON BLOOD
03.seventh soul ~ 十六夜モード
04.
05.刹那に散ろうとも
06.
07.妖怪の山
08.
09.⑨destiny ~ ずっとチルノのターン

Lunatic Blue

原曲:東方妖々夢 「妖々跋扈」
vocal:さゆり
lyrics:Silver Forest
arrange:五条下位


月の鼓動 遠くから生まれくる
終わらない未来と 夢を纏い
全てを包む 揺らめいた幻は
見失うことない 無限の藍

大地に染まる ゆるぎない真実の色は
深く澄んだ 瞳と輝いた翼

高く羽ばたく夢 月に願う
守りたい心 信じる心
今 戦うために空を超えて
限りない夜空に消える刹那

やがて満ちるその涙 流れゆく
無力な約束は 気高き嘘
導かれてく迷いない陽炎は
何か追いかけては眠りにつく

大地に望む果てしない未知の世界には
胸に抱いた希望と 運命の夜明け

淡く儚い夢 月に願う
汚れない心 愛する心
今 独りたたずむ 時の彼方
ただ彷徨いながら探す絆

BLOOD ON BLOOD

原曲:東方紅魔郷 「亡き王女の為のセプテット」
vocal:さゆり
lyrics:NYO
arrange:NYO


古城の片隅 咲き誇る真紅 (ばら) よ
儚さと切なさで 満たされて散れ

時の中にただ 漂うわが身よ
安らかに眠る日を 待ち焦がれている?

立ちふがる者は
刹那に消えてなくなればいい
この身体に触れる事もさせずに
引き裂いてあげるから

まわり始めた運命がもし
この手を離れ旅立つとしても
はかなく消える魂ならば
私の中で悪戯に踊れ

暮れゆく館に 舞い降りし闇よ
血塗られた記憶なら 永劫に消えぬ

はてなく続いてく歴史の中に
何を残すの?
始まりも終わりも来ない世界で
あがき続けなさい

永遠を知る紅い眼差し
幼き月は欠ける事知らず
この世の末が分からないなら
血で染め上げて操ってあげる

seventh soul ~ 十六夜モード

原曲:東方永夜抄 「懐かしき東方の血」
vocal:アキ
lyrics:NYO
arrange:NYO


三日月から十六夜 満ちてゆく
夜空に輝く天の月

あの空は果てなく
手を伸ばしても届かず
投げ出してた昨日なら
過去にそっと置いてこよう

始まりの予感感じたら
未来の扉ひらくよ

舞振りたる可憐な天使たち
祝福の花をばら撒いて
たくさんある幸せのかたちは
目に見えるものじゃないけれど

懐かしい思い出 彼方に埋めた記憶は
今よみがえる あの日の香りまでもが漂う

現実との狭間で揺れる
心の扉ひらくよ

待ち焦がれた季節は輝いて
この胸の想い加速する
涙いろの昨日は消し去って
新しい夢に抱かれたい

三日月から十六夜 満ちてゆく
夜空に輝く天の月
まんまるお月様が顔出して
咲き誇る花は月見草

刹那に散ろうとも

原曲:東方文花帖 「天狗が見ている」
vocal:さゆり
lyrics:NYO
arrange:NYO


Ah 一人だけじゃ
そう 超えられない
So いつの日からか
Far 遠くなった

少し あと少しで
現実 (いま) を変えられるはずさ

行け!この手を伸ばし
いま扉をあけて
もう迷いはしない
飛べ誰より高く
この儚い想い
胸にたぎらせながら

Dream 夢にみてた
Place 最果ての地
Ark 闇を払い
GO ここを発とう

心の奥底に
いつも描いた場所まで

声、永久まで響け
あの空の向こうの
君に届くように
まだ遅くはないさ
この果てない道を
一歩ずつ進んでく

妖怪の山

原曲:東方風神録 「妖怪の山」
vocal:3L
lyrics:Nano
arrange:NYO


優しい声で名前を呼ばれた
懐かしい夢で目覚めた夜
深く眠った昔の記憶を
鈍色 (にぶいろ) の空が覆い隠す

なぜここにいるのか
今わからないまま
なぜ泣いているのか
もうあの日には戻れない

清い心で信じていた果てにある景色が
瞳に映すのは汚れた世界で
自分に負けて灰色に染まってしまわぬように
強く抱いてゆこう 遥かな思い出を

還れぬほどに想いは重なる
幼い希望であふれた故郷 (まち)
旅立つ日に誓いを交わして
戸惑う背中を押してくれた

なぜ守れないのか
色褪せてゆく夢
なぜ忘れてくのか
もう二度とは出逢えなくて

心が朱く 砕け散った幻想の欠片が
この手に残すのは 癒せぬ傷でも
時代を経ても 変わらずに心つなぎとめるよ
堅く結んでいる 交わした約束が

⑨destiny ~ ずっとチルノのターン

原曲:東方風神録 「ネイティブフェイス」
vocal:Nano
lyrics:bit
arrange:NYO


まるきゅ~って言わないで
アタイは最強だも~ん
かえるをみつけたら最後 death
凍らせて遊ぶのだっ↑

食物連鎖?
人妻って美味しいの?
食物連鎖 (ピラミッド) の頂点目指して
蛙とりだ

アタイは最強だよ
アタイはバカじゃないよ
蛙は凍らせるよ
おたまじゃくし delivery
アタイは天才だよ
アタイはおやつじゃない
おやつはバナナに入るんだっけ?
アタイチルノ destiny

水面下にゆれてる
おたまじゃくし狙って
流氷にまたがって近づく
人妻に⑨降下↑

パーフェクトプリン
バーモントブリザード
一万円と2年前から
アイシクルフォール

沒有留言:

張貼留言