2008年8月25日 星期一

[ぷらいむまりぃ] からふるぱれっと

01.Emergency☆Call
02.sweetest
03.ロザリオ
04.はぁと.めいるまん
05.LOVE☆BEAM ~ ぷらまりver☆彡
06.御伽少女

Emergency☆Call

作詞:愛原圭織
作曲.編曲:やまみのり
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)

Love you Love you Love you Love you, baby
トキメキ警報発令中
Love me Love me Love me Love me, please
これってやっぱり恋ですかッ?

もうやだ 早鐘 とまらないの
放課後 キミとふたりきり
いじわる 神様 突然すぎよ
夢にまでみたシーンだけれど

偶然ふれたゆびさきから
このドキドキ 伝わっちゃったらどうしよう!?

Love you Love you Love you Love you, baby
トキメキ警報発令中
Love me Love me Love me Love me, please
おねがい そんなに近づかないで
Love you Love you Love you Love you, baby
トキメキ警報発令中
Love me Love me Love me Love me, please
これってやっぱり恋ですかッ?

なぜだろ いつから こんなふうに
こっそり キミをみつめてた?
おひさまみたいなまぶしい笑顔
引き寄せられる あたし ひまわり

ぶっかりあった視線から
このキモチが 見透かされちゃったらどうしよう!?

Love you Love you Love you Love you, baby
パニック台風接近中
Love me Love me Love me Love me, please
おねがい 知らないフリしててね
Love you Love you Love you Love you, baby
パニック台風接近中
Love me Love me Love me Love me, please
これって儚い夢ですかッ?

チョコレート色の雲が ふたりを邪魔したって

Love you Love you Love you Love you, baby
トキメキ警報発令中
Love me Love me Love me Love me, please
おねがい あたしだけみつめていて
Love you Love you Love you Love you, baby
トキメキ警報発令中
Love me Love me Love me Love me, please
これってやっぱり恋ですかッ?

sweetest 

作詞:愛原圭織
作曲.編曲:河野雅生
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)


突然やってきた 恋のはじまりは
音もなく二人と 静かに舞い降りた

ずっと探していた シアワセの魔法
あなたの指先が やさしくつむいでく

いつももてあます 甘い甘いこのキモチ
コロコロと転がっては はじけとんでく sweet candy

あふれだすトキメキと こぼれるユメのカケラ
いろとりどりのまるい 胸の奥のたからもの
世界にただひとつの あなただから愛しい
少しだけ背伸びした ナイショの恋 love for you

もし 願いごと叶うのなら
あなたのトクベツになりたい


振り絞った勇気 空回りばかり
あなたのすべてをもう ひとりじめしたくて

ココロふるわせる 甘い甘いその笑顔
みつめて 声をきかせて それがわたしの sweet candy

はしりだす 加速する とめられないの恋
つまづいてこらんでも あなたを追いかけるから
世界中の愛の歌 コトバにしても足りない
なによりもたいせつで 守ってたい precious one

恋する女の子のチカラ
どしゃぶりの雨にも負けない


sweet memory...
キラキラかがやいてる 季節を駆け抜けてく
めぐりあえた奇跡は きっと運命にかわる
世界にただひとつの かけがえないこの恋
小指と小指の系 繋がってる sweetest love


もう一度 うまれかわっても
きっと また あなたに恋をする

ロザリオ

作詞:真野綾
作曲.編曲:星見蒼人
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)


閉じた瞼の隙間にさしこむ光
愛しいあなたのぬくもり覚えてる

触れた指先絡んだ偽りの系
かすかに揺れる瞳つたう雫

「求められたい」それだけが私の
全てと儚く消える刻祈りを捧げる

記憶に残る
あなたの姿 (リアル) に心は惑い
いばらの弦に
身体をゆだね愛に捕らわれる


閉ざされた扉に頬寄せ唇触れて
愛しいあなたのぬくもり思いだす

伸ばす指先重なる偽りの系
断ち切る術もなく運命を刻む

「満たされてたい」それこそが私の
願いとつかの間の夢の中檻へと堕ちる

この身を包む
あなたの花片 (かべん) が心を酔わせ
抑えきれない
想いがあふれあいに囚われる


記憶に残る
あなたの姿 (リアル) が心狂わせる
この身を包む
熱情に抱かれ…アイニトラワレル

はぁと.めいるまん

作詞:シララ♪
作曲.編曲:やまみのり
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)


おひさま起きる15分前
赤い自転車 sharara…… 走る
しっぽの長い郵便屋さん
今日もお手紙届けにゆくよ キミにね

さぁさ おはようお嬢さん
お待ちかねだね グリーンの封筒

眠たい瞳が笑顔に変わるシュ.ン.カ.ン
郵便屋さんもしっぽを振って ウ.レ.シ.イ
キミの ほかほか あったかはぁとをもらって
赤い自転車またまた走るよ


夕焼け色が消えた後には
赤い自転車 sharara…… 走る
お鼻の黒い郵便屋さん
今日も誰かのココロを届ける…キミにね

さぁさ お帰りお兄さん
いつもの娘から はぁとめぃるさ

疲れたココロがふわっととろけるシュ.ン.カ.ン
郵便屋さんもお鼻を鳴らして ウ.レ.シ.イ
君の あつあつ ホットなはぁとをもらって
赤い自転車明日も走るよ

しっぽの長い郵便屋さん
(キミの夢から あの娘の朝へ)
赤い自転車で またまた走るよ
(あの娘の夢から キミの真昼へ)
優しさ運ぶ郵便屋さん
(ふたりの間に 散らばっている)
赤い自転車で 明日も走るよ
(はぁとの粒を 追いかけながら)

sharara…… 夢のサイクリング




<コーラス>
郵便屋さん.アヒルさん.どらねこさん

LOVE☆BEAM (ぷらまりver☆彡)

作詞:Revi/ripple
作曲.編曲:ripple
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)


Fine day きらめく青い空
風の向こう 何が待ってるの
Beat my heart 高鳴る胸の鼓動
もっと強く キミを感じられるように

揺れるハートに狙い定めて (Aiming for your Heart)
一途な恋の矢放つの (Please Catch you my Heart)
この気持ちはきっと Fall in Love, Slave to Love
「もう……止まらないっ!」

I wanna, wanna be... I wannabe with You! 私だけを受け止めて
真っ直ぐなココロ ミサイルつけて 空を越えて キミの元へ
とびっきり"スキ"って気持ちつめて
届けッ Love☆Beam!!


Silent Night 窓に頬仗ついて
またたく星 数かぞえたの
Sigh for you そっと夜空にかざす
人差し指 秘めた願いを描くわ

こぼれ出した夢を集めて (Looking for your Heart)
キミに恋の魔法かけるの (Shoot my Blazing Heart)
この想いはずっと Only you, Wait for you
「ねぇ……気づいてっ!」

I wanna, wanna be... I wannabe with You! 私だけに振り向いて
素直なココロ リボンをかけて ぎゅっと抱いて キミの元へ
はじける"スキ"って気持ち込めて
響けッ Love☆Beam!!


好きな気持ちぶつけてるから こっち向いて受け止めて
抑えられない 胸のドキドキ キミ無しじゃもう居られないの

I wanna, wanna be... I wannabe with You! 私だけを受け止めて
真っ直ぐなココロ ミサイルつけて 空を越えて キミの元へ
いちばん"スキ"ってヒトのために
輝いてたいの

I shoot hearty beam at you.
Please catch me and say "らぶ.ゆーっ!!"

御伽少女

作詞:愛原圭織
作曲.編曲:しゃな
歌:ぷらおむまりぃ (愛原圭織 & 真野綾)


この胸に宿るのは
遥かな夢の音
あの虹を目指しては
儚く消える蜃気楼

鮮やかに舞い散るは
紅色 花吹雪
歩き出そう もう一度
道なき道でも

茨の迷路をくぐりぬけ
いまひとり荒野に立つ
硝子の靴は脱ぎすてて
素足のまま


温かいあの景色
瞳を閉じ 想う
帰りたい場所がある
だけど戻らない

暗闇の森を 彷徨って
赤い林檎に惑い
それでもひとり追いかけて
青い鳥を


地平線 遠く揺れながら
茜色に輝く
終わりはきっと始まりの歌 奏でる


願いの叶うそのときに
泡となる運命でも
小さな蕾 花ひらき
荒野に咲く

沒有留言:

張貼留言