2008年8月25日 星期一

[ななふれっと] SUPER POWER

01.ららりる☆れいん
02.熱傷
03.ライムライト
04.THE DISTANT JOURNEY TO YOU
05.night edge
06.S GAME
07.the ortherside
08.ららりる☆れいん ver.ゴム

ららりる☆れいん

words / song:めらみ
music / arranged:黒うさP
guitar:涼織長月


メラメラ燃えてる太陽さん「おはよう!」元気かな?
ほらほら今日もラララランランラン頑張ろう
フリフリ可愛いワンピースとピンクのリボン付けて
笑顔でレツゴーラララランランラン始めよう

フワ☆フワリ 揺れていた
雲の上 飛べるかな?
どこまでも続く空は眩しいから
風に乗って 唱えよう

ららりるれーいん♪声合わせ さぁ歌おうよ今すぐ
ららりるれーいん♪リズム合わせ さぁ踊ろうよシャナナナー
挫ける時だってあるよ女の子だもん
でもね そんなに気にしないよ!魔法使いだもん♪



スヤスヤ眠るにだってあたしは元気だよ
ハラハラ今日もラララランランラン飛んでこう
クルクル可愛いパラソルとブルーのステッキ持って
元気にレツゴー!ラララランランラン始めよう

キラ☆キラリ 輝いた
お星さま 届くかな?
大丈夫きっと夢は叶うから
魔法の言葉 唱えよう!

ららりるれーいん♪声合わせ さぁ歌おうよ今すぐ
ららりるれーいん♪リズム合わせ さぁ踊ろうよシャナナナー
泣いちゃう時だってあるよ女の子だもん
でもね そんなに気にしないよ!魔法使いだもん♪

キラ☆キラリ 輝いた
お星さま 届くかな?
大丈夫きっと夢は叶うから
魔法の言葉 唱えよう!

ららりるれーいん♪声合わせ さぁ歌おうよ今すぐ
ららりるれーいん♪リズム合わせ さぁ踊ろうよシャナナナー
泣いちゃう時だってあるよ女の子だもん
でもね そんなに気にしないよ!魔法使いだもん♪

熱傷

words / guitar:ゴム
music / arranged:華飯
song:ななふれっと


触れもせず 怯えてるのは
まだ心がくすぶっているから
囁き染み付く 弱さの色
風景は変わらず冷めて

そう人ごみから 探し出した唯一の
まだ見ぬ未来へ 声を上げて走れ

この熱傷 妬ける炎症
まだまだ熱く燃える
心に炎かざせ 愛に身をまかせ
確かめてる あなたの熱
この胸に感じて
放て 心 強く 熱く燃やして

振り返らず 定まる意思
今 胸の高鳴りを秘めて
争いに突き進むのは
言葉だけでは届かないから

溢れ出る想い 繋いでいられる強さ
擦り切れる瞬間に志の矢を放て

この熱傷 誘う扇情
まだまだ熱く燃える
惰性な日常 錆びた心に用はナイ
突き刺してよ この体を
熱 (→赤く?) く霞んだサイト視界
放て 心 強く 熱く燃やして


暗がりの大地 枯れかけたこの心を
照らし出せ眠ってた魂の叫び


この熱傷 妬ける炎症
まだまだ熱く燃える
心に炎かざせ 愛に身をまかせ
確かめてる あなたの熱
この胸に感じて
放て 心 強く 熱く燃やして

ライムライト

song:鏡音メン.ゴン
words / music / arranged:バル


表と裏で混ざり合う2つの月と太陽
終わりのない夜が今日もどこかで幕を開ける
手を伸ばせば届きそうな目の前の人たちさえ
どんなに近くても孤独なのは嘘ではないけれど

目を閉じれば流れ出すメロディー
淡く照らすライムライト 溶けていくよ

キラキラと輝くステージの上で君と
手のひらを合わせて夢を描く
歌声響く夜 この場所で1つになって
琥珀の夢を見る 1人じゃない

冷めない熱の残り香は ためらいに幕を下ろす
止まない歓声が背中を押した カーテンコール
何度も確かめるように繰り返す言葉がある
この地球のすべてが「リンクしてる」
どんなに離れても…

歌うことで繋がっていける
涙滲むライムライト ここにいるよ

キラキラと輝くステージの上で君と
手のひらを合わせて夢を描く
歌声響く夜 この場所で1つになって
琥珀の夢を見る 1人じゃない

キラキラと流れるあの星に願い1つ
いつまでもこのまま時を止めて
サヨナラまたいつか 会える日が来るよ、きっと
最後まで僕らを映し出して ライムライト

THE DISTANT JOURNEY TO YOU

words / song:めらみ
music / arranged:涼織長月


The wide earth under the shiny blue sky.
The ocean spreads to the full in my sight.
A sailboat is waiting for me to board.
Never ending voyage to find you, here we go!

We are the holy knight, getting off in the light.
Our swords tear the black darkness, our spell bring a grace of the white goddess.

We don't need any sadness nor hatred,
we'll save the future to be waited.
Our brave heart and the strong will lead us,
the distant journey will continue thus.

night edge

words / music / arranged:phycho
guitar solo:クラウザー様 (ファッキンガム宮殿)
drums:ショッカーあうと
song:ななふれっと


夜に消えていった あいつの影を
腕に求め続けた 終わりは見えない
回り続けてる 君の声が聞こえてくる
どこかで…ほら、風に

I want somthing to be with you that never ends
'Cause I need all of you


Don't you please let me go down
Fallin' so deep (I've got to live)
Suck my heart (Scars on my heart)
夢から醒めたら一人きりで
朝を迎えた あの日の僕は
I'm still alive (into the end)
You're running away from me
Break through the night
夜を超えて行け

I want something to answer my dreams that never ends
'Cause I need a place...
I never let you go down

Look a head (I've got to live)
Run through the rain (End of he day)
新しいドアを叩いたのは
終わりなんてない 先を見たから
I'm still alive (Start from here)
Now I get the biggest chance in my hand
Let me just move on
飛んでみればいい

I want something to be wish you that never ends
'Cause I need all of you
You never let you go down

Look a head (Got to alive)
Run through the rain (End of the day)

新しいドアを叩いたのは
終わりなんてない 先を見たから
I'm still alive (Start from here)
Now I get the biggest chance in my hand
Let me just move on
飛んでみればいい

Fallin' so deep (I've got to live)
Scars on my heart (Stand1 by me)
夢から醒めたら一人きりで
朝を迎えた あの日の僕は
I'm still alive (into the end)
Don't run away from me
Break through the night
夜を超えて行け

S GAME

words / song:めらみ
music / arranged:水沢晶
voice:めらみ、綾川雪弥


もう戻らない 優しい声が響いて
はかない旋律は 閉ざされた
諸刃の刄を かざした腕は
温かい光の中で 彷徨ってた

壊れかけた全ての夜に
僕らはひとつになった
淡い光へと 導きながら
重ねあう指先 微睡む瞳の記憶を消して


もう届かないよ 心の闇に反映した (うつした)
姿を嘲笑う 月明かり
魅惑の炎を 掻暗す輪舞 (ロンド)
抱き諦めた光は 空高く舞う様で


鮮烈な闇夜に 佇むひとりの少女
愛しい君の声 高鳴る胸の鼓動が
描いてたのは 悲しい歌だった
「オワラセテ…」この手で

壊れかけた全ての嘘に
僕らは気付いていたの?
甘い誘惑を 囁きながら
見つめ合う指先 落ちてく涙の終わらないストーリー

the ortherside

song / words / music / arranged:ゴム
piano:黒うさP


灰色の雨が頬を伝う
あなたがいないこの世界
もっと愛を注げたのなら
すれ違いだったならあの頃へ

Take me...
Over the window,
I can see you smiling on the otherside
まだ見つめ合ってるのに
You don't have to cry, I can hear you
I'm always with you calmly

沒有留言:

張貼留言