2008年8月19日 星期二

[LC:AZE] Colo-RS

01.Whity...
02.真実の詩 ~True Song~
03.Red retaliation
04.Ciela ~aoki hoshi~
05.Graduation
06.Vision-D
07.A sense of hatred
08.Oath of Tear
09.starlit rain
10.Colo-RS
11.reunion
12.笑顔のままで…

Whity...

Lyrics:水川月依
Music:L-Minatsu
Vo:NANO


白い足跡付けて
チェック模様のマフラ-が跳ねる

おろしたてのコート白く変わってく
流れる月日がとても早くて焦る
みぞれ混じりの複雑な明日

また流れてく雪の季節を
私は過ごしてゆく
変わらない景色だけど
雪うさぎひとつ増えた
突然の風
粉雪が舞う
変わらない道を選んで行く

白い足跡消える
チェック模様のマフラ-が白く

おろしたてのコート解けた雪で濡れ
薄めの茶色と過去の記憶があせる
吹雪模様の複雑な未来

また過ごしてく雪の季節を
私は変わらないと
寂しげな私の側
子どもたちが追い越した
突然の雨
雪が溶けてく
白い坂道を進んで行く

おろしたてのコート白く変わってく
流れる月日がとても早くて焦る
みぞれ混じりの複雑な明日

また流れてく雪の季節を
私は変わってゆく
変わらない景色だけど
雪うさぎ二つ増えた
流れてく時
白い雪染め
昨日とは違う道を進んでく

真実の詩 ~True Song~

Lyrics:水川月依
Music:Aruna
Vo:MEGUMI


通り抜ける風を追いかけたら
潮騒の夢
消えてゆく音
水の奏でた空のその下で
僕のちっぽけな声

流れていく 時間 (とき) の記憶
真実 (ホント) は巻き戻したいのに
儚い両手を差しのべ
僕は何をしたい?

それは幻の中の雨の音だけど
そして言葉 (ことのは) を作って繕って
眼を開ける

通り抜ける風のその向こうで
泡沫 (うたかた) の夢 儚い言葉
空の奏でた水は流れてく
僕の真実 (ホント) の言葉
通り抜ける言霊 雨模様
轟の音 消される言葉
雨の奏でた空は灰色へ
僕の偽りの声

通り抜ける風を追いかけたら
潮騒の夢 消えてゆく音
水の奏でた空のその下で
僕のちっぽけな声

true leaf

通り抜ける風のその向こうで
泡沫 (うたかた) の夢 儚い言葉
手のひらで流れてた水の音は
いつか海の音へと
通り抜ける風のその向こうで
泡沫 (うたかた) の夢 儚い詩 (ことば)
空の奏でた海は大地へと
詩 (うた) は真実 (まこと) を告げた

Leaf of song
僕は真実 (まこと) を告げて
そして
言葉 (ことのは) を紡いで
true is song
泡沫 (うたかた) のような夢
僕は
真実の詩 (うた) を
sing...

Red retaliation

Lyrics / Music:Aruna
Vo:STELA


燃えさかる街には
矛盾だらけのLie
粉々に砕け散ってゆく愛
秩序の無い刃
燃え続けて
爪跡を残していく

襲い掛かる紅い闇を
燃えさかる剣に変えて
今を守り抜く

いつかは…

欲望の先
見える衝動
過去の過ち気付いてた
視線の先で

紅い傷痕を許さない
運命を変えた業火を
復讐の傷痕癒えないの
今その答えを…

「Brave…」

振り返る事はもうできない
少女の胸に秘める想い
視線の先は

紅い翼を広げてゆく
約束を守るその日に
淡くおぼろげに浮かんで消え

その答えを
解き放ち瞳閉じて
終りを告げるの…

Ciela ~aoki hoshi~

Lyrics:るるぶ
Music:Aruna
Vo:YUNA


手の平をすり抜ける
無くした色判らずに
瞳に映るすべて
何もかもが映らない

置き忘れた時間 (トキ) の数
さかさまにしても戻せない
その小さな心に写した
答えの色

アオキホシ
月明かり照らされ輝いて
あの白い鳥
なくした色
取り戻す時まで
変わらずに
少しずつ輝き増していく
もうこれ以上
失う事恐れないから

無くしたまま
振りかえる
届かない星空見上げて
伸ばした手が掴んだ色なら
信じたいから

アオキホシ
月明かり照らされ輝いて
まだ瞳にはうつらない
色のカケラ探して
答えだけ探しても
見つかるはずなくて
もうこれ以上
失う事恐れないから

Graduation

Lyrics:YUTAKA
Music:L-Minatsu
Arrangement:Aruna
Vo:NANO


過ぎ去って初めて気づく大切なこと
思い出をここに
置き去りのままで

遠いなれた校舎
夕焼けに染まってく
教室に一人残り
思い出の机や壁には
変な落書き
黒板には
ほら
みんなの言葉たち

過ぎてゆく日々の中で
退屈感じて飽きていた
けれどもう
戻ることはできない

過ぎ去って初めて気づく大切なこと
やり残していた事
たくさんあるのに
最後の1コマは無情にも流れてく
思い出をここに
置き去りのままで

笑いあった時間
共にはしゃいだ時間
心のアルバム描く
数え切れないほど積み重ねた風景
忘れはしないよ
いつまでも心に

気が付けば花が芽吹く
季節に
また一人立っていた
旅立つそれぞれの未来 (あした) へと
戻らない時間に求めても意味がない
これからスタートする
世界に向かって
ここから巣立ちゆくまるで雛鳥のように
小さな翼を
大きく広げて


過ぎ去って初めて気づく大切なこと
やり残していた事
たくさんあるんだ

最後の1コマは未来 (あした) への1コマさ
小さな誓いを
大きく掲げて

Vision-D

Lyrics:Aruna
Music:L-Minatsu
Vo:YUNA


「 Vision…D 」

この広いセカイ
指先今もまた

そっと…探して
悲しい霊の旋律
秒刻み響いて
時代を告げる

もう隠し切れない貴方に
そっと告げる離別 (わかれ) の心
もう叫べないこの喉が枯れて
今は言葉にならない愛で
狂おしく抱きしめあう檻の中で
現実 (いま) が非現実 (いま) と重なり合って
ただそっと唇震える日々を
耐えながら今を待って

白く光る鎖繋がれているの
狂った針戻して…

曖昧な痛み
貴女を狂わすの
闇は
無限に広がり…
届かない声を
秒刻み響かせ
もがき続け

もう隠して続ける貴女に
奥に刻む罠の痛みを
もう戻れないこの理性壊れて
今も苦しめる貴女の笑顔
狂おしく抱きしめあう檻の中で
現実 (いま) が非現実 (いま) と重なり合って
もう戻れないこの理性壊れて
今も苦しめる花弁の奥を

嘆き続ける

貴女の笑顔を
幸せの日々忘れて…

「 Vision…D 」

もう隠し切れない貴方に
そっと告げる離別 (わかれ) の心
もう叫べないこの喉が枯れて
今は言葉にならない愛で
狂おしく抱きしめあう檻の中で
現実 (いま) が非現実 (いま) と重なり合って
ただそっと唇震える日々を
耐えながら今を待って

白く光る鎖繋がれているの
狂った針戻して…

lalalala... lalalalala...

A sense of hatred

Lyrics / Music:Aruna
Vo:Kei


困惑の闇の中

黒の箱庭に横たわって

栓の様塞いでいる
数えられない
無数の誓いを

逃られないの?
もうこれ以上は
次第に染まっていく
無色の純潔

刻まれる紅に堕ちる夢を見る
宛てない出口
助けを求めて

手をかざす…

冷たい目
舐め回す様
媚びた心を見透かしていくの…

逃られないの?
もうこれ以上は
次第に染まっていく無色の純潔
濡れた身体が弄ばれてく
張り裂ける奥
闇を切り裂く声は

戻してよ
この堕ちた時ごと
身体は淫ら踊り続けて

壊れてく…

Oath of Tear

Lyrics / Music:Aruna
Vo:STELA


白と黒手繰り寄せて
きつく胸に手は震えて
ずっと
遠くにいる様な
気がしている自分

悲劇の冷たさを
抱きしめているのは
狂いそうな自分を

繋げる為

there you are an for visions time me
溢れ流れるの
涙の理由

there you are an for to me wait time
捨てきれないの…
信じ続け終わる

for me time
for me love
for me time

there you are...

悲劇の呪縛こそ
鏡の慟哭に
取り込まれる
鎖になる事を…

there you are an for visions time me
痛み続けるの
涙の傷

there you are an for visions time me
溢れ流れるの
涙の理由

there you are an for to me wait time
捨てきれないの
加速続け消える

for me time
for me love
for me time

there you are...

starlit rain

Lyrics:水川月依
Music:L-Minatsu
Vo:MEGUMI


荒れ果てた道
星空の下
ワタシは口ずさむ
キミと流れてく星を

憶えてる
あの煌きをした
流れてゆく星々の話を

薄い雲の間から荒野を照らした
二人で分け合った光

輝く
この荒れ果てた空
一粒の星
私を照らしてた
キミが涙を流して

川が流れる
星屑の空
私の隣はいつもキミが座ってた

乾いた大地の空を光が流れた
二人で分け合った

少しのミルク

この荒れ果てた惑星 (ほし)
一粒の夢
私を照らしてた
キミの顔が

またみえなくなっても

この荒れ果てた道
一粒の希望
流れた星屑を
キミと一緒に探して

星がまた光りだして

星の詩 (ことば) を

空へ

Colo-RS

Lyrics:沢田ここる
Music:Aruna
Vo:MEGUMI


色がZeroの (ない) 世界なんて何処にも
ないから僕たちは探すんだ

∞ (限りない) 自分の色だけを
求め歩く地平線の向こうへ―――

何時も通りのシナリオのぐだぐだな展開に
僕はもうこんな生活に飽きて

故に何をしても上手くいかなくて僕は独り
視界霞んでは暗くなってく

何時か……何時もと違う朝の光に
出逢えたなら……見つけられるだろう―――


色がZeroの (ない) 世界なんて何処にも
ないから僕たちは歌うんだ

∞ (限りない) 自分の色たちを
選び塗って地平線をさ

メロディに乗せほら色鮮やかに形作って
自分だけの世界彩ってく

Colo-RS [ON]

何時か……自分の色に出逢えたなら
味気ない日々に新しい色を―――


色がZeroの (ない) 世界なんて何処にも
ないから僕たちは生きるんだ

∞ (限りない) 自分の色たちで
自分色を当てはめていく

悲しみでさえ不安さえ色で塗りつぶして
それさえも自分の色に変えてく

Colo-RS [ON]

reunion

Lyrics:るるぶ
Music:L-Minatsu
Arrangement:Aruna
Vo:STELA


想い描いてた闇の中の花を
削り取るような遠い記憶

ひとかけらの言葉の意味抱いて失い続けた

この心は傷付いて

羽ばたく事できずに

固く凍りついた夜空の星輝き続けて
導き出した答えを見上げた

君に

胸に掲げた勇気感じたら超えてゆけるからと

君だけただ守り続ける

風が吹くたびに聞こえてくる声は
悲しい過去から逃げていたの

ひとかけらの勇気求め続け君を感じてた

その心は永遠に暁を舞う天使

共に

流した涙の数だけ
明日 (あす) に繋がって

周り道した瞳が映し出す先

交わした刃は通り過ぎてく
過去に変わってゆく
今は少し

前に進むよ

溶け始めた闇から聞こえた声は
希望に変わっていく

ずっと

そばに

居たいと願いに込めた

胸に掲げた勇気感じたら
超えてゆけるから

君だけの輝きを貫いてほしい

氷付いた涙を溶かしたら
暖かい風



まっすぐほら――迷わないから

通り抜ける

暖かいMelody

笑顔のままで…

Lyrics:るるぶ & Aruna
Music:Aruna
Vo:NANO


季節は色を変えて二人染め上げる

茜色、空の下で
手を振り見送ったね

あれからどれ位の月日が流れて
お互いの別々の夢に
そっと

目を逸らして…

忘れない絆の
思い出のその先には
交わした約束の事

今も暖めていたいから…

サヨナラは笑顔のままでしようよ

頬を伝う涙をこらえても
お互いにすれ違ってた

もう遅すぎるから…

最後だけ
思いきり抱きしめていて
溢れ出す涙に
色を付け
悲しみを塗り替えてく
そっと見つめ合う

瞳を閉じて――

いつもいつも
ずっと
素直に笑いあえた
あの頃に戻れたなら
きっと悲しみも

消えるから――

サヨナラは笑顔のままでしようよ

溢れ出す涙をこらえても
大丈夫忘れないて
ずっと
時間が流れて

最後だけ

思いきり抱きしめていて
溢れ出す涙が流れても
触れ合った距離が今は
そっと隠してる

笑顔のままで――

沒有留言:

張貼留言