2008年8月27日 星期三

[Sphere] ヨスガノソラ Maxi-Single

01.道の先、空の向こう
02.夜明けのプリズム
03.道の先、空の向こう ~off vocal~
04.夜明けのプリズム ~off vocal~

道の先、空の向こう

作詞:綾菓
作曲:Manack
編曲:Manack
ヴォーカル:Rita


One day いつか見上げた あの空
昨日と違う 流れゆく飛行機雲を道しるべに

まだ知らない町 続く道を行く ただ一人きりの
旅立ちの空は 遠く澄んでても
晴れない 柔らかな雲の檻

閉ざされてる まだ見ぬ君よ 髪をなびかせ
風の行方 振り仰いだら 宙に舞い上がる想い

Someday いつか辿り着ける
きっと 君に寄り添うため
何度もすれ違い それでも信じて

Today 少しずつ歩くよ
そう 君が待ってる
道の先 空の向こう
君へ繋げるよ 透明な心を

俯いたままの 瞳に映らない
すぐそばて待ってる温もり

どこかぎこちない その笑顔 気づかないまま
届きそうで届かない手を 力の限り 差し伸べた

So far 二人の距離
もっともっと 近づいてゆくよ
自分を変えようと 想いの力で

Just now 今なら分かるから
ずっと変わらないもの
見上げれば 深い青 そして
胸の奥 大切な気持ちを

Someday いつか辿り着ける
きっと 君に寄り添うため
何度もすれ違い それでも信じて

Today 少しずつ歩くよ
そう 君が待ってる
道の先 空の向こう
君へ繋げるよ 透明な心

So far 二人の距離
もっともっと 近づいてゆくよ
自分を変えようと 想いの力で

One day いつか見上げた あの空 昨日と違う
流れゆく 飛行機雲はもう 高い空 霞んで消えてゆく

夜明けのプリズム

作詞:綾菓
作曲:Manack
編曲:Manack
ヴォーカル:Rita


明け方の空 ほのかに赤く染まり始めてる
夜の寒さに 凍えた頬にも朝陽が射す
遠い夜明けを 待ち望みながらも怖がってた

それでも 朝が巡り来れば
昨日の痛みは思い出
こうして 手を取り合い また歩き出す

地平線 無数の光の矢 浴びて
二人を包む プリズムに

想い想われ結ばれてゆく奇跡
離さない このまま ずっと君を


いつしか夜がかき消された 白い空気の中
目を凝らしたら 朝もやにそっと 薄く浮かんで
切ないほどに 背筋を伸ばした 君の姿

見つけて 少しずつ近づく
君を抱きしめる勇気は
今なら 広げた手に そう溢れている

形を変える雲 ほどけてくように
風向きならば 分からない

ここからどこまでも果てしない世界
君となら 明日を見つけ出せる


地平線 無数の光の矢 浴びて
二人を包む プリズムに

想い想われ結ばれてゆく奇跡
離さない このまま ずっと君を

沒有留言:

張貼留言