2008年8月19日 星期二

[flooor()] the fifth dimension

01.the fifth dimcnsion
02.p2p communication [beta_mix]
03.the fifth dimcnsion -off vocal-
04.p2p communication -off vocal-

the fifth dimcnsion

作詞:綾菓
作曲:来兎
歌:のるん


first second third 混じり合う世界で
点と点 繋げたラインから
描いてく 僕だけの空間
君を閉じ込めていいかな

two and three makes five 新しい世界を
平面から笑いかける君
誘うよ 仮想現実へと
僕は飲み込まれ 溶けてしまう


ここはリアリティの狭間
アイディアルな仕組み
データだけが すべて



the fifth dimension
そこにいけば 僕と君がリンクするよ

the fifth dimension
and 心には 輪郭なんか無いからね

two dimensions
the third dimension
ネットワークは広大で

the fifth dimension
ここにいるよ 漂うコンテンツの海

going once twice 競争社会では
立体n僕の身体なのに
地に足が着かないままでいる
君との温度差 ただ寒くて

だから バイナリの感情
クラッシュする危機も
初期化したら消える


the fifth dimension
この気持ちは システマチックに処理して

the fifth dimension
but 何もかも圧縮して解凍しない

two dimensions
the third dimension
ファイヤーウォールの向こうでは

the fifth dimension
君が踊る いくつものミラーの中で


何度もコピーされてく
多様化する インフォメーション
更なる拡大と増殖に
無限の時空 広がり続ける世界

p2p communication [beta_mix]

作詞:綾菓
作曲:来兎
歌:のるん


君の瞳 そっと覗きこんで
赤いウィンク 送るサイン

僕の胸に 耳を澄まして ほら
規則的な鼓動を


感じてよね だから 今すぐそばに来て
君の涙は溢れる光だね
そして見つめる僕は動けなくて

だから 来て来て……
好き好き……好きだから!



We're gonna 繋がる link
コミュニーション
どこにいても peer to peer

Catch up to you now
その瞬間 フリーズ
だから 僕が君を fix

And I see you come
夢の中でなら 自由にバリアを超え

So I get to you
君に繋がるよ
いつでも そうさ peer to peer
My resource goes to 君だけ



君の気持ち ずっと同期してる
通信ログ 保存して

僕がいつも 分析してるのは
常に起こる変化を


予測したい だけど システムは未知数
君がなぜかいつも起こすエラーに
僕はてんてこ舞いで対応していても

イヤイヤ……
好き好き……好きなのに!



So now we も一度 link
再起動しても
見つからない peer to peer

Can you find me here?
またしても エラー
なおさら 離れられない

Looking for your trace
仮想空間にハードウェアはなくても

But I know you're there
必ず届くよ
きっと君とpeer to peer
You synchronize to 僕には

沒有留言:

張貼留言