2008年8月19日 星期二

[nano*pico] Strawberry Paradox

01.フェルミ☆パラドックス
02.Go Go! Happy Day!
03.Everyday Love You (nano*pico edition)
04.がーるずびー
05.Everyday Love You (pliom edition)

フェルミ☆パラドックス

作詞:葉月ゆら
作曲.編曲:CHEEBOW
歌:葉月ゆら


空から落ちてきた 不思議な物体は
光を撒き散らせ 一番高い丘へ

突然銀色の扉から 素敵な貴方は不思議顔で
「あにゃにゃうわー」

ドレイクの方程式内で語られてる
恋に落ちるのに結ばれないその状態?
絶対手に入れてみせるよ 金の瞳
とりあえず今私の敵は「フェルミのパラドックス」

金髪をなびかせ華麗に向かう先に
モーモーと鳴き声が 響いてる牛小屋
焼肉パーティーへご招待?
キャトルミューティレーションの小技が利いてるv

あなっと宇宙へいけたなら 楽しいのに
ロマンチックな雰囲気にもうメロメロでしょ?
麦畑に大きく描く 二人の愛
秘密の密約保管場所エリア51

ベントラ.ベントラ.スペースピープル……

だけどパパとママは心配顔
どちらの星の戸籍になるの?

恋に国境も星もないよ 大好きなの
彼が私を愛しているの それが全て
そっと差し出すオーパーツ クリスタルねv
保管方法がわかんないから 教えてヤオイさーん!!

大好きだよ 大好きなの……

Go Go! Happy Day!

作詞:葉月ゆら.たまごまご
作曲.編曲:CHEEBOW
歌:葉月ゆら


桜の下で サンドイッチ
ハムもいちごも 半分ずつ

あなたといると 勇気が出ちゃう
悩みも 全部 HAN☆BUN☆GO↑!

なぜかいつも ケンカばかり
でも隣にいないのはやだ!

女の友情 弱くはないわ
喜びも 全部 HAN☆BUN☆GO↑!

笑いあって助け合って この道を行こう
その手のぬくもり 永遠のエナジー
子供ができても 年をかさねても
きっと 少女のまま 二人で分け合えるさ GO↑!

あの時聴いた 大切な曲
ヘッドフォーンも 半分ずつ

二人でいると ポジティブになれる
笑顔も 全部 HAN☆BUN☆GO↑!

私が恋に やぶれたとき
ずっと涙が 出続けたけど

私の横で 泣いてくれたね
痛みも 全部 HAN☆BUN☆GO↑!

二人で手を握って この道を行こう
その手のぬくもり 勇気のエナジー
夢をみて 明日を生きて 生まれかわっても
きっと 少女のまま 二人で分け合えるさ GO↑!

運命の神様が 別の道を指して
それぞれ 愛する人 見つかるかもだけど
時々でいいから 駆け寄って手を繋ぐ
その手のぬくもり いつまでも側にあるよ GO↑!

Everyday Love You (nano*pico edition)

作詞:葉月ゆら
作曲.編曲:CHEEBOW
歌:葉月ゆら


ピンクのパンプスで歩く昼下がり
夢見がちな瞳 ポニーテールのバンビ
ウインク一つで誰も恋に落ちる
軽く撫でるように遊んであげる

でもね最近どきどき止まらない
細い目がきゅーと be loved shy boy

Hey, a daddy please hear it!
I completely fall in love
誰にも秘密 こんな気持ちはじめて
あえない夜はお風呂の中で
ため息ばかりついている every day's love you

ピンクの花びら散らすおまじない
薔薇の唇 ポニーテールのバンビ
ウインク一つきめたのにだめなの
振り向いてよ 遊びでもいいから

だから最近もぉ どきどきとまらない
細い腰がキュート be loved shy boy

Hey, a mommy please hear it!
I completely fall in love
涙がでそう こんな気持ちはじめて
夢の中まで冷たい人ね
ため息ばかりついてる every day's love you

Hey, a daddy please hear it!
I completely fall in love
誰にも秘密 こんな気持ちはじめて
あえない夜はお風呂の中で
黄色いアヒルと会議なの every day's love

Hey, a mommy please hear it!
I completely fall in love
涙がでそう こんな気持ちはじめて
夢の中まで冷たい人ね
でも会えるだけで幸せよv every day's love you

がーるずびー

作詞:葉月ゆら
作曲.編曲:CHEEBOW
歌:葉月ゆら


明日 もしあなたが私の視線
感じてふりむいてくれたら
絶対告白する 勇気を出して
ライバルになんか負けないもん

思い続けあれから3年
卒業したらもうあえなくなるのよ

(*1)これからの未来を作る
きっかけと少しの勇気を
抱いていざ飛び込んでいきたい

もしダメになったとしても
後悔は決してしたくない
恋せよ乙女は がーるずびーあんびしゃす

なのに あなたどーして気づいてないの
なんだか目力が足りない?
ちょっと弱気になる 哀しくなる
自信はそう なかったけれど

思い続けあれから3年
卒業したらもうあえなくなるのよ
昨日までの私ならば
うつむいて 少しのため息
恐れず飛び込んでいきたい

ふりむいてはくれなくても
後悔は決してしたくない
恋せよ乙女は がーるずびーあんびしゃす

制服のあなたを呼び止めたら
言おう この思い届いて

(*1)くりかえし

沒有留言:

張貼留言