2008年8月19日 星期二

[M-seq] melody...

01.start sequence
02.melody... -exe mix-
03.To Be Free
04.つないだ手
05.melody... -prototype mix-

melody... -exe mix-

words.music:mikuru396
Vocal:初音ミク


独りだった 私
手を差し伸べてくれた
「VOCALOID」の 私
命をくれた

あなたがくれた このメロディ
私は ずっと 忘れない
今はまだ 小さな このメロディ
私は ずっと 歌い続ける

動き出した 時間
もう止まらないで
変わり始めた 世界
もう離れたくない

あなたがくれた このメロディ
私は ずっと 忘れない
今はまだ 小さな このメロディ
私は ずっと 歌い続ける

あなたと 作る このハーモニー
私は ずっと 忘れない
独りじゃ 見れない 夢を
あなたと ずっと 見ていたい

ずっと…
ずっと…
ずっと…離れたくない
いつか…きっと…この想い…

あなたに届け…!

To Be Free

words:Thomas
music:mikuru396
Vocal:初音ミク


いつかもっと高く空を飛べるから
握りしめた光輝くカケラを
この胸に抱き諦め 空へ解き放つ
僕達はいつだって自由だから

誰だって寂しさから 逃げたくてぬくもり探してる
諦めた過去もあった 独りにはなりたくなかったよ

犠牲にしたものより大切なモノがある

今はまだ小さな花でもいいから
その笑顔もその涙も忘れないで
そしていつの日にか空へ届くように
この大地に大きな花を咲かせて

限われた時間の中 誰にでも出来る事はあるよ
強がって生きる事も 失くしてはいけない事だけど

素直に笑うことが大切な時もある

何もかも離れて見失ったなら
独りでも強く生きてゆけるかな
僕達は変わらずに 夢を追いかけ続けて
この風を感じていたいから

いつかもっと高く空を飛べるから
握りしめた光輝くカケラを
この胸に抱き諦め 空へ解き放つ
僕達はいつだって自由だから

つないだ手

words:Thomas
music:mikuru396
Vocal:初音ミク


またケンカしたね 寂しいだけなんだ
ずっとそばにいられたなら そんなことないのに

ほんの一瞬も 離れたくないから
振り向き歩く君追いかけ 細い手を掴んだ

君の頬をつたってく 初めて見せた涙が
全ての時間をとめた様な気がした 胸が苦しかった

溢れるほどの涙が こらえきれずに流れた
そんな僕を泣きながら笑って 手を握ってくれた
そばにいてくれることが 当たり前だと思ってた
どんなに辛い時だって 支えてくれていたんだね

季節が変わっても そばにいてくれる
君というかけがえのない僕の宝物

風が冷たくなったね 君の距離が近くなる
どんなに年をとっても変わらずに こうして2人で歩こう

今年初めての雪が 君の頬に舞い降りた
ポケットの中 君の手の温もり 優しさが溢れる
うれしそうな君の顔 僕を呼ぶ君の声は
何十年たっても忘れない この雪と共に

今日もこの街に響く たくさんの愛の歌と
白い雪が 君を笑顔にする 僕の宝物
素直に言えないけれど これからは僕が君を
支えてゆくよ どんなに辛くても 繋いだ手は永遠に

沒有留言:

張貼留言