2008年8月19日 星期二

[CLOCK MUSIC] はだかの足で走れ

01.はだかの足で走れ
02.ラーメン定食
03.はだかの足で走れ (カラオケ)
04.ラーメン定食 (カラオケ)

はだかの足で走れ

作詞:大鳥居林
作.編曲:ぺーじゅん
歌:ゆいこ


はだかのヒザ振り上げて走る
真っ直ぐにまなざし上げて
余計なトレパン脱いで走る
舞い散る雪切り裂いて

また降ってきた雪に
腕抱え込む街
すれ違いざま少年は
ハニワが歩いてるなんて
つぶやく

今、トレパン脱いで
今、ボクが凍えて
倒れてしまったとして
キミはボクを認めてくれるだろうか

××××××!!!!!!
タイツはいてもトレパンはいてもいいじゃない

はだかのヒザ振り上げて走る
頬染め バカな女が走る
凍える足元でもつれ
粉雪巻き上げて咲いた 教科書の花
くたばっちまえ

タイツはくのも
だからトレパンはくのもいいじゃない
けどあの娘は あんなに鮮やかに走り出す

はだかのヒザ振り上げて走る
真っ直ぐにまなざし上げて
余計なトレパン脱いで走る
舞い散る雪切り裂いて
そんな意味さえ見えないとしても
暗闇突き抜けるボクの鼓動だから
いつか脱いでみせるよ

(タイツだってトレパンだってトウキョウの娘も
はいている…)

ラーメン定食

作詞:大鳥居林
作.編曲:ぺーじゅん
歌:ゆいこ


さわやかな日差し薫る公園で
不意にもたらされたサヨナラの言葉で
メガネを外した君が
がっかりだったからって なにそれ

頑張ってくれてるからって特別に
生まれて初めてのボーナス 気合入れたら
もぬけの空の会社で
お兄さんに囲まれて そんな時には

どんぶり掴んで
左2回まわして
そっと割り箸割ったなら
呪文をかけて

ほら 三億円当たったんだ
お金持ちで優しいカレ帰ってきた
ほら 肌もきれいになったし
肩コリまで治ったんだ これはホント

今度こそはとくりだした合コンで
隣にいたのはセクシーな金髪と
頭のゆるい美少女
ふと気づけば幹事役 そんな時には

どんぶり掴んで
左2回まわして
そっと割り箸割ったなら
呪文を…

三億円当たったんだ
お金持ちで優しいカレ帰ってきた
朝起きれるようになったし
冷え性まで治っただんだ これはホント

ねえ 三億円当たったんだ
お金持ちで優しいカレ帰ってきた
ほら おばちゃんいつものラーメン定食
チャーシュー抜き 替え玉も
今日も がんばろうっと

沒有留言:

張貼留言