2008年8月19日 星期二

[marble sky records - iyunaline] new world

01.恋の神様
02.ロックンロールフィーバー
03.月に眠れ
04.true life
05.虹をつかんで
06.白夢
07.nothing
08.one meter
09.secret game
10.拝啓、パンダになりました。
11.手紙
12.pray
13.~peace (instrumental)

恋の神様

作詞:iyuna
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:micco (marble)


ココロの奥で 弾ける僕の恋
いつものバスで いつもの君を見る

あー モヤモヤしたこの感情を
どーすれば攻略できるんだ!?
誰か教えて

恋の神様が もしいるんだったら
男でも女でも
どっちでもいいけど
頼れるのなら 何にだって頼りたいよ
pleasr save me

本屋に行って 恋のマニュアルを読む
知りたいことは 画面の向こうにある

頭の中や普段遊んでるゲームの中では
とても上手くいくんだけどなぁ。。。

でもね ホントのところ
失敗するの怖くて何も出来ない
あー どうしようもなく
臆病な僕に勇気を与えてください
please give me

恋の神様よ もしこの僕のこと
見守っててくれるのなら
さぁ ほんの少しの希望を胸に
砕けること恐れないで、突き走れ!
諦めない頑張って 想い届け!

ロックンロールフィーバー

作詞:天ヶ咲麗
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:織姫よぞら


キラキラ 光いっぱい 輝く ミラーボール
始まるよ 奇跡のスペシャルパーティー
みんな一緒に レッツダンシング

なんだか人と違うリズムとっちゃうけれど
でもそれが "私" だもん!

1.2.3 君も セイ
1.2.3 私も
心にかけてた鍵をガッツリ開けて
るんるんるん 歌おう! いえい
らんらんらん 踊ろう!
今宵 ロックンロールフィーバー

ドキドキ 胸いっぱい もっともっと ヒートアップ
とびっきり クールでキュートなミュージック
みんな一緒に レッツシンギング

今日怒られたことや明日のスケジュールなんて
全部飛ばしちゃえ!

1.2.3 君も セイ
1.2.3 私も
まだまだ足りない 夜はこれからだよね
るんるんるん 笑おう! いえい
らんらんらん 騒ごう!
今宵 ロックンロールフィーバー

道に迷い 涙があふれてくる時は
思い出して 私がいるってこと!

1.2.3 君も セイ
1.2.3 私も
心にかけてた鍵をガッツリ開けて
るんるんるん 歌おう! いえい
らんらんらん 踊ろう!
今宵 ロックンロールフィーバー

月に眠れ

作詞:天ヶ咲麗
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:茶太


十六夜を映して
ゆらゆらと揺らめいてる
水面へと続くは
荒れ果てたあの小路

沈みゆく月の 有明を追いかけ
遠くなる浮舟

嗚呼 滲んだ紅色
眩暈 覚えたままで
行く先も知れずに
今はただ溺れるだけ
子守歌がこの天空を裂くように

消えかけた記憶の 狭間にて蠢いてる
朽ちる身に残るは 断ち切れぬこの想い

熟れ掛けの果実
啄んだ鳥の黒い羽を借りて

嗚呼 霞んだ藍色
願い届かぬ夢に
重ねゆく月日を探し さ迷う私は
子守歌を深い闇に捨て

流れゆく季節に いつか終わりが来ても
途切れたその声は 誰の名を呼び続ける

嗚呼 滲んだ紅色
眩暈 覚えたままで
行く先も知れずに
今はただ溺れるだけ
子守歌がこの天空を裂くように

月に眠れ

君よ散れ

恋の神様

作詞:天ヶ咲麗
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:織姫よぞら


当てもなく ただなんとなく
退屈に過ごす ずっと孤独のまま

窓辺から流れる星屑を数えた
一つ一つ願いと祈り込め

夢見がちな僕らは
いつも世間の波に洒され
挫折や失望を味わうだろう
それでも諦めない心を持って
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ

意味もなく ただなにげなく
毎日生きてる 弱さ隠せずに

海の底沈んだ宝物探した
一つ一つ希望と愛を込め

がんじがらめの僕らは
いつも社会の波にのまれて
過酷な非情を背負うだろう
それでも曲げることない自信を持って
we can get true life someday
翼広げ前へ 美しい未来へ

繰り返す巡り合い
同じ数だけ別れもあって
その中で僕らは強くなるよ
高く遠い理想に迷いながらも
we can get true life someday
傷ついても前へ 新しい未来へ

翼広げて
輝く未来へ 新しい未来へ

虹をつかんで

作詞:iyuna
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:micco (marble)


耳の奥でまだ鳴り止まない
いつか君の歌った歌が

淡々と過ぎてく 僕のモノクロな日
その中で一つだけ色鮮やかに

白と黒とが複雑に入り組んだ
灰色の霧が視界をぼやかしてる
あぁ 迷わず僕が歩けるように
道しるべみたいに
ただそこで消え去っていく

延々と揺れてる 僕のアナログな日
緩やかに加速して行け 何処までも

遠い昔に眺めていた青空
今頃は誰が見上げているのだろう?
あぁ 雨雲過ぎて霧が晴れたら
この白く細い筆で虹のアーチ描こう

そう 躊躇って何か失って
踏み出せない 弱い自分を
ありのまま 信じていこう

遥か彼方で煌く星の光
幾年の時を隔てて輝いてる
あぁ 迷わず僕が歩けるように
道しるべみたいに
ただ先を照らして

灰色の霧が視界をぼやかしてる
あぁ この空晴れて虹が見えたら
透明な僕らの手をかざし
そのカケラつかもう

白夢

作詞:ミウラハルミ
作曲:クロココ
編曲:クロココ
歌:癒月+茉白


流れる雲 遠くに
白い夢 幻と
つながる影は 近くに
芍薬の 回顧録

儚い眠りから
醒めることないまま
揺らめく記憶の中
零れ落ちていく 歌声

高く 高く 翼を広げ
心 散り急ぐ花と共に
刻む時の その終焉は
涙 ひとしずくをこの胸に

喜びには 光を
怒りには 静寂を
悲しみには 祈りを
この手には ぬくもりを

永遠の底から
浮かぶことないまま
凍てつく未来の中
崩れ落ちていく 旋律

強く 強く 幸せ願い
躰 朽ち果てる花と共に
巡る月の その満ち欠けは
夢の 狭間へと消えていく

高く 高く 翼を広げ
心 散り急ぐ花と共に
刻む時の その終焉は
涙 ひとしずくをこの胸に

白く 白く ただ真っ白く
すべて なくなる日を待ちながら
帰る場所は ただ一つだけ
夢と真実の間で

nothing

作詞:天ヶ咲麗
作曲:ミウラハルミ
編曲:橋咲透
歌:ゆこそ (ゆいこ.コツキミヤ.結月そら)


あぁ、絶え間なく時は流れてくのに
忘れ去ることなく胸 諦め付けてる

あぁ、一人きり届けることなかった
キミへ書いた手紙読み返してみる

霞んでく景色に色褪せた
幼すぎる未来ばかり夢見て

今、思う キミのことを
すれ違っていた二人の日々
その頃は気づかなくて
僕の心に後悔だけ残して

あぁ、とめどなく溢れてくる切なさ
キミを思い出すと涙に変わってく

叶わない願いに呟く
矛盾だらけの嘘で本音を隠してた

今はもうキミのいない
前より広く感じる部屋で
これからも疲れ果てた
僕の心が癒されることなくて

今、思う キミのことを
すれ違っていた二人の日々
あの頃は気づかなくて
僕の心に虚しさだけが

ありふれた言葉探し
切なく囁いた甘い声
隣に誰もいない
もう僕にはなんにも見えない

one meter

作詞:茉白
作曲:クロココ
編曲:クロココ
歌:茉白


每朝無言の目覚まし時計
今日も余裕♪ 私の勝ち

毎日一緒の電車に乗って
見かけていたあなたに夢中

ぼんやり過ごした平凡な日々が
桃色 空色 に変わる

笑顔が見たい 声が聞きたい
妄想じゃ理想通りだわ
5分早く起きて ご飯食べれたら
深呼吸をして 話かけよう

一目ぼれなんて 本当の恋じゃないよ
なんて 言われるけど
この時間だけが今の私の "生きがい"
って大げさかな

悩んで悔やんで涙する時も
朝が来たら 元気…ゲンキン?!

何型ですか? 彼女いますか?
もう これじゃ質問攻めだわ
あと2kg痩せて 前髪伸びたら
絶対話しかけるんだから!

あなたまでの1Mの距離
なんて近くて遠いの

放課後デート 一緒の携帯
もう 夢ばかりが膨らむわ
5分早く起きて ご飯食べれたら
深呼吸をして 話かけよう

また明日も会えますように

secret game

作詞:天ヶ咲麗
作曲:橋咲透
編曲:橋咲透
歌:ゆこそ (ゆいこ.コツキミヤ.結月そら)


気付かない素振り見せているけど
僕には分かるんだ
純粋な気持ち重なる瞬間
キミの元へ届けたい

like a love song
感じる熱いテレパシー
でもね もうちょっと
"駆け引き" が必要

it's growing growing day
キミと近づいていく
言葉よりももっと ありのまま
yes, shining shining time
キミと繋がっていく
光よりも鮮やかな
2人だけのsecret game

うつむいた瞳のその奥には
僕へのメッセージ
この場所に存在する奇跡は
キミの運命だったんだ

like a red thread
答えは強いシンパシー
でもね もうちょっと
"きっかけ" が必要


it's throwing throwing day
キミと信じあえる
大切な想いは 今すぐに
yes, dreaming dreaming time
キミと笑いあえる
宇宙の星 ちりばめた
2人だけのsecret game

it's growing growing day
キミと近づいていく
言葉よりももっと ありのまま
yes, shining shining time
キミと繋がっていく
光よりも鮮やかな
2人だけのsecret game

it's throwing throwing day
キミと信じあえる
大切な想いは 今すぐに
yes, dreaming dreaming time
キミと笑いあえる
宇宙の星 ちりばめた
2人だけのsecret game

拝啟、パンダになりました。

作詞:ミウラハルミ
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:茶太


拝啟、パンダになりました。
色々あってこの度、
パンダとあいなりました
白と黒でサッと書けちゃう
いわゆるあの有名な「パンダ」です

事情を話せば長くなるけど
きっとこうなる運命だったんだ

みんな元気になってもらいたいんです
疲れたココロほぐしたいんです
これでも結構癒しキャラなんだよ
だから「拝啟、パンダになりました。」

着ぐるみなんかじゃなくて
ちゃんとナマモノホンモノです
抱きしめたくなっちゃうでしょ?
グッズ集めたくなるでしょ?

カワイイけどそれだけじゃないんです
自然保護にも役立ってるんです

悲しい事やつらい事があったら
私を思い出してください
これでも立派な癒しキャラなんだよ
だから「拝啟、パンダになりました。」

真っ白パンダはシロクマなのか?
真っ黒パンタはツキノワか?

日本 中国 ドイツ オーストリア
アメリカ メキシコ タイの7ヶ国
世界中でここにしかいないんです
だから「拝啟、パンダになりました。」

手紙

作詞:天ヶ咲麗
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:癒月


お元気ですか?
あの頃と同じように
笑顔で過ごしてますか?

3年前の雨が降った春
偶然 街角で君を見かけた
ずっと昔から顔見知りだけど
そう、振り返ればそこが始まり

寒空の下
2人で1つの傘はとってもあったかくて
近つく気持ち
君の優しい言葉で僕は走り出せたんだ

こう改めて思い返せば
ヘンな出会い方してたみたいで

ずっと自然のまま微笑んでくれる
そう、飾らない君が好きだった

太陽の下
両手を広げ無邪気にはしゃぐ君を見て
これから先も
ずっと隣で笑って過ごせると信じた

もしお互いほんの少し歩み寄れたなら
今頃どうなったかな?

今で別の道を歩く君を
ふとした瞬間に思い出す

変わりないですか?
伝えたいことは何もないけれども
たまには二人お茶でも飲みに行こうよ
美味しいお店しってるんだ

pray

作詞:iyuna
作曲:ミウラハルミ
編曲:iyuna
歌:micco (marble)


幾つの朝を過ごして
今 旅立つ
果たせぬ想いを胸に秘め
何も言わず

いつの日か耳にした
君の弾くメロディ
口ずさむ 記憶から消えぬよう

いつまでも青白く柔らかい光に
包まれてたあの場所へと

新しい日々を迎えて
ふと 気がつく
何気ない時は
忙しい暮らしに消え

明けるまで語り合い
歌ってたメロディ
今はもう思い出すことなく

何処までも果ての無い深い夜更けに
見上げた星空は遠すぎて
東から西へと沈む太陽
探して追いかけた 風に吹かれ

彼方から聞こえてくる
君は置いてきた声に
耳を澄ませたら

世界中の人が両手繋げる
その日を心から待つ侘びる
悲しみの笑顔が絶えますように
全ての喜びに祈りこめて

沒有留言:

張貼留言