2008年8月19日 星期二

[HYUTEC] HYUTEC 31

01.拝啓、川背さん ~海腹川背 All Medlay~
02.魔法をかけて! ~Voc@loid M@ster Version~
03.Dream Fever
04.魅惑のKeLoKeLo☆ボイス
05.White Album ~Voc@loid M@ster Version~
06.川辺 (ステージ1) のテーマ オルゴールアレンジ

Dream Fever

Compose / Arrange:kuracci
Lyrics:まぁしあ feat.鏡音リン
Vocal:まぁしあ feat.鏡音リン


願いかなうまで たぶん止まれない
走り続ける鼓動 この想い
言葉交わした夜を忘れずにいてよね
壊れないで恋心

そびえ立つビルに囲まれ
この都会で 誰もが 夢を追うのかな
灼熱のアスファルト 照り返す陽差し
全てが私、はばむのよ

腕を回し 確かめるの
今ココに ハートがあるのかを
熱でとけて 消えちゃうのはイヤを
夢は覚めないの、ずっと

願いかなっても たぶん止まれない
恋し続ける鼓動 この気持ち
キスを交わした夜を忘れずにいてよね
永遠 (とわ) に続け恋心

眠れない街の片隅
あの夜は幻と 間違いそうでも

手を伸ばして キミに触れて
二人の温度を感じるのよ

時に負けて 忘れるのはダメよ
夢は消えないの いつも

想い届いても たぶん止まらない
身体中に響くよ キミの声
言葉交わした夜を忘れずにいるから
隠さないで その想い

願いかなっても たぶん止まれない
恋し続ける鼓動 この気持ち
キスを交わした夜を忘れずにいてよね
永遠 (とわ) に続け恋心

夢は覚めない だから

灼熱の夢を見る

魅惑のKeLoKeLo☆ボイス

Vocal:PENGUIN feat.初音ミク


私の名前は初音ミク
ボーカロイドの第二期生
ツインテールが目印よ
ぶっちゃけ重いわ

メイコやカイトは忘れてね
つかいにくいったらないでしょう?
彼らの屍超えてきた
私が本命

息継ぎしなくて平気だし
音があちこち飛んでもハズしません
あなたの言う通りに歌うよ

だからって
調教なんて言わないで
私を何だと思ってるの
ケロケロボイスだってこと
初めから分かってたことでしょ?

ゴメン ちょっと言い過ぎた
でも ねぇ 分かってほしいの
あなたの手にあるその歌
私が綺麗に歌い上げたい

私に続いた黄色い子
開けてビックリ男連れ
しかもデビューはクリスマス
ずれればいいのに

ちょっとなに予約してるのよ
あんなツルペタなにがいいの?
きっとコミケは間に合わない
私が歌うよ

どうせみんな
あのセリフ言わせてみたいだけでしょ
バカみたい
そんなの私だってできるわ

偉そうに
調教なんて言わないで
どうせアニメのカバーでしょ?
クリエイターを気取るなら
オリジナルで勝負しなさいよ

ゴメン ちょっと言い過ぎた
でも ねぇ 分かってほしいの
あなたのお安い才能
私が発掘してあげるよ

私が来たからもう安心
IVLもVT-1も黙っちゃ居ない
でも私が一番だから大丈夫
オートチューンもメロダインも
裸足で逃げ出すわ
ケロケロケロケロ…

私たちの声なんて
ホントはどうだっていいんでしょ
見た目がカワイければいいんでしょ

それでも
調教なんて言わないで
私を何だと思ってるの
ケロケロボイスだってこと
初めから分かってたことでしょ?

ゴメン ちょっと言い過ぎた
でも ねぇ 分かってほしいの
あなたの手にあるその歌
私が綺麗に歌い上げたい

沒有留言:

張貼留言