2008年8月19日 星期二

[ゆうゆうSound Factory] PRECIOUS!

01.赤と青のACCORDANCE
02.想歌
03.きみだけの翼
04.girl's complex
05.Strawberry Soda Pop
06.七色Power
07.心のつるぎ -SWORDs in your heart-

赤と青のACCORDANCE

Lyric&Vocal:小鳥遊マコ
Compose&Arrange:甲斐ユウ
Guitar:手塚茂


キミと2人だったら どこへでも行けるよ
あの空の向こうまでも 飛んでゆくよ
両手繋いだらね 怖いものはないよ
キミを見失うことほだ 怖いことないから

きつく握り諦めて強く強くもっと強くほら
キミの姿が 消えてしまう前に

赤い花が咲く前に キミに伝えたい
私の想いをここで キミに伝えるよ
青い花が枯れる前に キミに届けたい
涙が枯れ果ててしまう前に 私の気持ちを


キミと2人だったら どこへ行こうかな
公園まで散歩して ブランコ乗ったり
きっと楽しいから なんて口に出したら
キミは真っ赤な顔をして 俯いてしまったね

私、柔いこと言ってる? そんな事知ってる
恥ずかしいほどキミが好きだよ

赤い花が咲く前に キミに伝えたい
私の言葉をここで キミに伝えるよ
青い花が枯れる前に キミに届けたい
笑顔が消え果ててしまう前に 私の気持ちを


一分一秒 無駄に出来ない
焦がれて焦げ付いてしまう前に さあ!

赤い花が咲く前に キミから聞きたい
素直な気持ちをここで 聞かせてほしいよ
青い花が枯れる前に 私に聞かせて
塞がれた唇秘めた思い 伝わる言葉を

想歌

Lyric&Vocal:いずみあや
Compose&Arrange:甲斐ユウ


囁いた唇 紡いだ言葉 繋いだ指
そっと縁取り 記憶の輪郭

いざよう波の音に重なるように
唯い 惑い揺れる心

いまはただ 歌を 詩を 唄う
てのひらですくいあげた透き間から
こぼれ落ちる記憶 拾い集めた歌を


微笑んだ横顔が遠ざかって小さくなって
いつか消えてしまうような気がして

いざよう月の灯に重なるように
漂い 惑い揺れる心

大切なきみを きみを 想う
傷付けあった日々さえ いとしくて
触れる指と指の距離を もう少しだけ…

幾度ト姿ヲエテモ廻リ逢ウ

イツマデモ キミヲ想イ唄ウ
群青ガ染メル空ノ 雲間カラ光射シテ
キミノ行ク路ヲ照ラスダロウ

そしていつも 歌を 詩を 唄う
きみと共にある日々が いとしくて
こぼれ落ちる記憶 拾い集めた歌を

想イ歌、降ル十六夜

きみだけの翼

Lyric&Vocal:瀧沢一留
Compose&Arrange:甲斐ユウ


はじめて登った高い枝
広がった景色 覚えてる?
見たことないくらい遠くへ
青空が続いていたよね

言葉にならないため息は
風に流されて消えていく
その先の知らない世界を
きみは見てみたいと願った

空へ飛び立つ白い羽
今はこの背にないけれど
誰も知らない世界を目指して
きみの物語 はじめよう!

真っ白なカンバスに描く
たどり着く先 未来の地図
どこまでも大きな空へ
何色の絵の具を広げよう?

両手広げ飛び出す明日
吹き抜ける風 夢をなぞる
陽の光に透かす想いは
きっと輝くプリズム


先に進んでくきみの背は
いつの間にか見上げる高さ
今は何を見つめているの?
きみと同じ世界を見たい

空へ向かった白い羽
伸ばす指をすり抜けてく
誰も知らない世界へ羽ばたく
きみだけの翼 探そう

真っ直ぐに続いてく軌跡
ふたり追い越す飛行機雲
走り出すきみの肩越し
虹色の未来が広がる

いくつもの足あと刻んで
いつか来た道 振り返ろう
うつむかずに顔を上げたら
きっと素敵な青空


信じれば 願いは叶うよ
諦めずに進んで行こう
勇気つかむその心に
生まれた翼 きみを導く

信じれば 力に変わるよ
何より強い想いの証
夢を飾る風を集めて
きみの大空へ飛び立つために

ふたりどこまでも行こう
きみだけの翼 広げて

girl's complex

Lyric&Vocal:深水チエ
Compose&Arrange:甲斐ユウ
Guitar:手塚茂


夕暮れ 太陽落ちる坂道駆けて
あたしの身体よ金色に染まれ

ひとり図書館のすみで本を広げていた放課後
はじまらない恋はページのなかで
ひらひら泳いでいた

隣に座るあの子から
蜜色の甘いかおり降って
あたしの重たい眼鏡がすこし曇った

あの子の軽い髪も指もそのかかとも
あたしは持ってはいないけれど
レンズの向こうの赤い赤い夕日は
こんなにくちびるきれいに照らすの


日曜 窓の外は雨 朝の憂鬱なメロディ
猫毛にじゃれる猫をちょっと叱って
みつあみを編んでゆく

物語の女の子はいつだってきれいに夢を見る
あこがれだけじゃ変われないと知ってる だから

こっそり買ったネイルを箱から出して
小指に一筋塗ってみたら
夕焼けよりも赤い赤いその色が
ちょっぴり笑えていとおしかった


自転車こいで図書館のいつもの場所
あの子のとなりに座ってみたら
「その色とてもきれいね」なんて言われて
こころの木もれ日きらきらこぼれた

隣のあの子とあたしの好きな本は
いつでも同じにならないけど
ふと目をあわせて一緒に微笑んだら
明日はふたりで遊びにゆこうね


あの子はいとしいあたしのコンプレックス

Strawberry Soda Pop

Lyric&Vocal:kaya
Compose&Arrange:甲斐ユウ
Guitar:手塚茂


いちごソーダの泡みたいに
いつかは消えてしまうのかな?


星みたいに たくさんの
人の海の中 流されそうでも
運命だって感じるって キセキみたいな確率

1億分のキミに出会って コトバを交わした瞬間
なによりも大切な気持ち キミが教えてくれた

いちごソーダの泡みたいに 笑顔キラキラ輝いて
世界が色を変えていくの 甘くはじけてるCandy Color☆
永遠なんて知らないけど キミとの未来 夢見たい
砂漠の中 ひとつぶの砂 やっと見つけた 離さないよ
いつもの街 いつもの朝も 眩しい Special day!


あたしを見て かまってて
こんなよくばりになりたくないのに
いつのまにカワガママにキミを振り回してた

24時間キミのことを 想って煮つめたキモチは
甘すぎてダメだったのかな キミはどう感じてた?

いちごソーダの泡みたいに いつか消えてしまう「今」を
気づかないでいたかっただけ 神様はきっとわかってた
サヨナラなんてききたくない まだキミとつながってたい
キミの名前呼んだら今も 笑って振り向いてくれるかな
知らない街 変わってく朝 お願い turn back time...


1億分のキミに出会って ココロが通じた瞬間
いつまでも忘れたくないよ キミに恋してること

さみしそうなうしろ姿を だまって見ていたくなくて
だけどこの手のばす勇気が あのときのあたし なかったの
いつか二人別々の道 選ぶときがやってきても
心の中のキミの居場所 絶対になくならないから

I'll keep my love... You'll be in my heart
Forever stay in my heart...
You're my precious love that twinkles like a star.

七色Power

Lyric:Karamitu.甲斐ユウ
Vocal:小鳥遊マコ.いずみあや.瀧沢一留.深水チエ.kaya.はるか
Compose&Arrange:甲斐ユウ


痛くて深い過去のキズ
抱え込む一人の時は
素直に打ち明けあえばいいさ
それもきっと強さなんだ

かけがえない今の瞬間は
ずっと続いてくモノじゃない
だから今を一緒に歩こう
みんなみんな大好きだから

七色Power 輝け永久に
時間をかけて築いたんだ
あの空に届くようなSoulで
笑顔のPower 抱きしめていこう
幸せになることはできるって
この場所で君に逢えたから
手を繋いでゆけたから
夢へ進むPower 手に入れたんだ


過ぎてく日々を振り返ると
立ち止まり泣いた時もある
ひとりばっちじゃ何もできない
だからみんな必要なんだ

頼りになれる君がいた
笑い合える場所があった
出会えたキセキに感謝しよう
きっとずっと忘れないよ

寂しい時は 言葉交わそうよ
また会いに行くよ 約束しよう
優しさに甘えるんじゃなくて

強くなるため抱き合うんだ
離れても忘れないでいて
同じ空の下にいること
涙のPower 光になるよ
信じ続けよう
絆のPower


明日を描くPower ココにあるから
強くなれるPower 君へ贈るよ
ずっとずっと大好きだから

心のつるぎ -SWORDs in your heart-

Lyric:伊織
Vocal:はるか
Compose&Arrange:甲斐ユウ


身体ににじんだあの日々の
揺らいだ言葉は今も意味知らず
守りつらいときのあなたには
笑顔のからちも忘れていました

綺麗なガラスのつるぎのように
鋭いあなたの姿には

あるいはそれを守ること自体
人とし生きるための戦いかな
独りでは何も見つからない
輝くため嘘をついたとしても

綺麗なガラスのつるぎのように
放せば脆く崩れ落ちる

放さないで 心のつるぎ
信じることで強くなれたでしょう
人がそれを見つけるため
あなたも信じていて


ずれて歩くあなたの背中
遠く感じた歩幅もせまくなった
捨て猫みたいにおびえてた
武者震いだったかな?あなたはまるで

壊れたガラスのつるぎだったから
私があなたの盾となる

だから…

忘れないで 心のつるぎ
魔法のように思われたのでしょう
私が傍にいるだから
あなたも輝き続けて


ねぇ聞いて 凛と澄んだ風の音
て放せば その時は楽だけど
きっとずっとつらいだろうから あきらめないでいて


放さないで 心のつるぎ
信じることで強くなれたでしょう
人がそれを見つけるため
あなたも信じていて

沒有留言:

張貼留言