2013年1月13日 星期日

[kaede.org] 酣歌Ex Alc.0%

01.気まぐれキャンパスライフ
02.無害な果実

気まぐれキャンパスライフ
作詞.作曲.編曲.ミックス:橋本鏡也
歌:三澤 秋


受験勉強から解放
大学生活これから新しい時間
サークルで友達できて
飲めないけれど行った打ち上げで

いろんな 気持ちを 語って
思い出 積み上げて わだかまりなんか撃退しちゃえ!

フルスロットルで追いかけて
結局はつまずいちゃって
ダメになるくらいなら騒げばいいジャン
自分らしくある事
嫌な事めんどくさい事も
全部忘れて飲み込んじゃえば
ほらほら素敵な時間が流れる
今日もハジけちゃうぞ!

時々教室で見かけた
彼から急にマジ告白をされちゃってさ
頭の中が白くなって
何をしゃべったかなんて忘れちゃって

「いやいや… 私と… いきなり…」
ちょっと焦りすぎて逃げ出して女子会緊急召集!

この場所があって皆がいて
輪になって楽しんじゃって
悩みなんかスッ飛ばして蹴飛ばして
これからまだまだ続くキャンパスライフ
予想どおり進むわけじゃないし
グルグル時計は回って折り返し
今夜もオールで行こう!

one two three 胸が ドキドキしちゃう
けれど 今は 恋よりも友情
one two three でもね 素敵な出会いを
夢見たって ダメじゃないでしょ?

気がつけば深夜26時と2分
あれれ?ノンアルコールで酔っ払っちゃって
これからまだまだ続くキャンパスライフ
勉強もそこそこに趣味を追いかけて
ほらほら楽しい時間が流れる
全然足りなくて
それでもグルグル世界は回って行くのさ
今日もハジけちゃうぞ!


無害な果実
作詞:interface
作曲.編曲.ミックス:羽鳥風画
歌:中恵光城


からだを伝う熱はさめたまま
やすらぎを待ち 香りだけが残る

歩き疲れた足は凍りつき
いたずらに 時計の針はまた つめたく過ぎてゆく

朝と夜がしだいに重なり
壁の花は 息を止めたままで咲いていた

'Cause I'll never be alright 形のない
How it ends 夢と理想
Satisfied みたされない 過去といまの断絶
Anyhow 痛みのない
What is worth 涙のあと
I don't know わからなくて 望む意味を失う

ガラスに映る水のわだかまり
すみやかに 光を抱いたまま 流れて落ちてゆく

足りないものの名前を数えた
窓の列は 先へ先へ遠くつづいていた

'Cause I'll never be alright 抜け出せない
Looking for 逃げ出せない
No escape 変えられない 今日と明日の断絶
Every step 実を結んだ
What I want 果実のように
Always not まちがわずに 自分らしく失う

'Cause I'll never be alright 形のない
How it ends 夢と理想
Satisfied みたされない 過去といまの断絶
Anyhow 痛みのない
What is worth 涙のあと
I don't know わからなくて 望む意味を失う

沒有留言:

張貼留言