2013年1月19日 星期六

[クレバスランプ] Halcyon

01.白髪交響曲第16番 Halcyon
02.白髪交響曲第15番 ソライロパレット
03.白髪交響曲第14番 フライング.アズュール
04.白髪交響曲第13番 ハルジオン
05.白髪交響曲第16番 Halcyon (Instruments)
06.白髪交響曲第15番 ソライロパレット (Instruments)
07.白髪交響曲第14番 フライング.アズュール (Instruments)
08.白髪交響曲第13番 ハルジオン (Instruments)

曲目順序沒有問題
白焔:1~2
Angelus:7~9
Halcyon:13~16
所以中間缺的那幾曲到哪去了?

130127:第二曲錯誤修正。
130309:第二曲錯誤修正。

白髪交響曲第16番 Halcyon
作詞:白髪教団
作曲:司/19G
編曲:龍5150、司/19G
歌:ヤマイ
声:大山チロル、ひなたみゆ
コーラス:鈴葉ユミ
ギター.ベース:龍5150


醒めた夢 冬の木立
まだ見続けたいと泣く幼い子の姿
時は残酷に笑い箱庭へと投げ捨てた

どんなにひたむきに願っては叶わない幻を求め
白い手向け花を添えても まだ……ただ……

あの日約束した言葉は今も木魂してる
たとえ枯れても忘れはしない
あなたに会いにいくまで私はいるから
大切な今を守り通す

寂びた石畳の先
切り立つ丘に捧げる雛菊と涙
消えた灯と共にあの大樹を見上げてた

どこまで遠い空の果てでも見守ることができるのなら
流れる星たちの瞬きに あなたも……

閉ざされた世界で本に埋まれ檻を破り
蒼き世界へ出してくれた
あなたに救われたように私が今度は
迷いをこの手で導きたい

茜色に染まるあなたとの日々は戻らない
ただ、この想い空へ届け
あなたのそばにいられた懐かしい記憶
いつまでもここに

あの日約束した言葉は今も木魂してる
たとえ枯れても忘れはしない
あなたに会いにいくまで私はいるから
大切な今を守り通す

もう支える友がいるから
ずっと変わらず今も ありがとう、と――


白髪交響曲第15番 ソライロパレット
作詞:白髪教団
作曲:司/19G
編曲:Escarmew、司/19G
歌.声:ひなたみゆ、ちのさっく
ギター:燃料電池
oncertina:Erin McMorrow
Low whistle:Aoife Hayes
Fiddle:Tadhg McMorrow
Bodhran:Breandan Kirwin
Spoons:Finn O’Rourke


陽だまりに落ちた大影
ぐるぐると大きく羽ばたいていた
外の景色はどんなものだろう
もっと 知りたいな/見せたいな

朱が舞う野山のように
二人には深い夢が溢れてく
踊りまわる空を飛ぶ船に
ああ 手を振った

うかぶうかぶおひつじさん (アリエス)
流れる雲を追いかけてふかふかな背に乗ってどこまでも走るよ

となりのおさかなさん (ビスケス)
すいすいとそばを泳いで見守ってくれるいつもありがとう

広がった空色は蒼
庭園に咲く花は真っ白だね
外の世界はどんな色だろう
もっと 知りたいなあ!

本だけじゃわからないから
だからねえ 私に教えてほしい/君には知っててほしい
外の景色はどんなものだろ
もっと 知りたいな/見せたいな

秋が舞う野山のように
二人には希望が色づいていた
遠い世界/未来に思いを馳せて
ああ 目を閉じる

沒有留言:

張貼留言