2013年1月12日 星期六

[秋の空] 無自覚ハーモニア

01.無自覚ハーモニア -Acoustic Version-
02.無自覚ハーモニア -Acoustic Version- instrumental

無自覚ハーモニア -Acoustic Version-
作詞.歌:三澤 秋 (秋の空)
作.編曲:F.E.L (F.E.L Music)


気付けば始まっていた 名前も知らない気持ち

いつもどおり隣を歩く 君の歩幅私と同じ
そんなこと自然に感じて 思わず嬉しくなるけど

もう少しだけ秘密にしたい
友達よりも近くにいるだけで満たされてる
中途半端と思うけれどね
この立ち位置だってお気に入り


気づけば始まっていた 恋だと知らないままに

いつも君が歌う鼻歌 自由気まま そんなメロディ
ちらりそっと横顔見上げて 合わせて歌ってみたんだ

もう少しだけ秘密にしたい
恋人よりもちょっと遠い距離を 縮めていく
中途半端と思うけれどね
もどかしい気持ちさえ楽しくて


つかず離れず揺れる 君の気持ち 私の心
いつか ねえ自然に手と手を つなげるその日が来るまで

もう少しだけ秘密にしたい
友達よりも近くにいるだけで満たされてる
中途半端と思うけれどね
この立ち位置だってお気に入り

沒有留言:

張貼留言