2013年1月28日 星期一

[蒼咲雫の幻想音楽館] 金木犀のこもりうた

01.消えた季節と金木犀
02.O' Carolan's Welcome
03.ある街の一日
04.しあわせのおと

回頭補一下 M3-30
一直C83 什麼的喵都煩了ˊˋ

消えた季節と金木犀
作詞.作曲.編曲.歌.ハープ演奏:蒼咲雫


夕暮れ、夏。空に浮かんだ
こころの雲 過ぎてゆく
形崩した 雲は離れた
その一瞬を 歌いましょう

二年前の空を 覚えてますか。
あなたはその時
何と戦ってましたか。
向き合ってましたか。
覚えてないや。
移り変わる心 季節と共に

夕暮れ、夏。空に残した
こころの場所 今いずこ
月が見えれば 鈴虫りりり
金木犀のこもりうた

夕暮れ、夏。どこへと行こう?
強い力に導かれ
思い憧れ 緑の島へ
風吹くまま 気向くまま

蝉時雨も 子供の声も
太鼓さえも 聞こえない
自分らしく そう少しずつ
淡くただよう ゆめのうた


しあわせのおと
作詞.作曲.編曲.歌.ハープ演奏:蒼咲雫


いくつもの場所をのり超えて
この星の中 出会った
君が教えてくれた 沢山の話
君と笑いあった
当たり前の毎日

これから始まるストーリー
長い時間を紡ごうよ 一緒に

はじまりのおと きこえるよ
ほら、ほら、聞き逃さないで
こんな近く こんなすぐに
足元に落ちた かすかな奇跡

はじまりのおて 聞こえたら
大きな扉は開く
こんな近く こんなすぐにある
やっと 見つけてくれた。

しあわせのおと これからは
そう、君に、奏でるよ
こんな近く こんなすぐに
笑いあえる人たちがいるから

しあわせのおと 響かせ
この世界を照らそう
はじまりのおと 響かせ
この命を照らそう

沒有留言:

張貼留言