2013年1月15日 星期二

[ちびっこフォーク] CHIBI CHOCO

01.Bitter Love
02.Sweet days
03.Last snow -Remix-

Bitter Love
作詞.歌:星名優子
作.編曲:上月幻夜


この世界で1粒の愛
見つけたなら 寄り添って ずっと守り続けて
明日へ開く扉なら 君の手で塗り固めて

深い海に囚われるように 息もできずもがいている
止まったまま思考回路 何処へも行けないんだ

甘い言葉をかけないで 惑わされ 迷うから
ほろ苦いくらいでいい 君と歩く先なら

この世界で1番の奇跡
繫いだならひきあげて ずっと離さずにいて
信じた言葉が胸に届くまで 溶けるような夢見させて

気づいたならもう遅すぎて その手に絡めとられてる
掴めるようで掴めなくて 恋は甘くないのよ

もう後戻りできない 唇に触れたなら
今喉元をつたって 心の奥届く前に

この世界で1番の奇跡
起こせるなら閉じ込めて ずっと放したくない
叶わぬ夢ならいっそ飲み干して 溶け合うように消えてゆくの

この世界で1粒の愛
運命なら抱きしめて 溶けて 消えて 無くなっても…

この世界で1番の奇跡
繫いだなら惹き寄せて ずっと離さないでいて
信じた言葉が胸に届くまで 溶けるような夢見させて


Sweet days
作詞.歌:星名優子
作.編曲:上月幻夜


解け残る雪がね ほら、私みたい
心にあなたが まだ消えないから

何もかも変わらないと思っていたあの日々が
甘くて綺麗なほど
my love 優しくなれたの

寒い日は2人で 寄り添い歩いた
それが特別と 今 気づいたんだ

不確かな未来なんて いつか流れてゆくけど
あと少し 少しでいい
このまま 残していて

何度も振り返って 思い出してみるけど
儚い雪のように消えてく…

今はまだ 終わり告げる事はできなくてもいい
あなたがいたからこそ
私は暖かくなれた


Last snow -Remix-
作詞.歌:星名優子
作.編曲:ニゴロウ


さぁ始まる 君の世界
今すぐ逢いにゆくよ

眠い目こすりながら「おはよ」
それはある晴れた朝の事
眩しい光の中あらわれたの
小さな翼つけたエンジェル

「さぁ、行こう!」って この手をとって
飛び出す真っ白な世界
星屑から零れた雫が 夜空へ染めてゆくよ


ふわり 流れ星まだがって
くるり 月を1回転した
見降ろす街には 暖かな明かり
隣にはイタズラなエンジェル

「さぁ、おいで!」って 私を呼んで
目指すは7色パレード
降りそそいだ 粉雪がそっと
私を包み込むよ

ずっと抱えていた 小さな悩み事
いつの間に胸の奥で スーッとはじけた

「もう行かなきゃ!」
気がついたら 眩しい朝日で目覚める
かじかむ手で握っていたのは
最後の Memories of snow crystal

沒有留言:

張貼留言