2013年1月11日 星期五

[Eryps] Life

01.Life
02.Still
03.Life -karaoke-
04.Still -karaoke-
05.Life -instrumental-
06.Still -instrumental-

歌詞官網來 (棒読み

Life
作詞.作曲:Spyre
編曲:Dani
歌:茶太


手を取り合ったのは
ほんのひと時でも
君の側を離れたくない

どんなことが起きて
涙を流しても
もう背を向けたりはしない

君がいるから
僕は生きてる
君の前なら
僕は笑える
君のためなら
僕は抗う
その手を繋ぎ続ける
これからも

届かない思いを
胸にしまい込んで
金と銀の答え残した

この時間を君が
必要じゃなくても
事実を積み重ねよう

支えられないこの現実を
取り返すように僕は生きてる
伝えられない僕の心を
君に見透かしてほしい
今すぐに

君のためなら
諦めないよ

閉ざされていたこの運命を
僕は力の限りに進む

君の世界に僕はいるから
君の願いのために尽くそう
この運命が続くためなら
僕は全てを捨てても
超えてゆく


Still
作詞.作曲:Spyre
編曲:Dani
歌:茶太


吹き抜ける風
流れる雲
空の光
仰いだ

白く広い
冬の大地
柔らかくて
透き通る

一番星
見えた頃に
蘇る景色

僕は今もここにいるよ
君の声忘れないように
目を閉じて君を思った

時を刻んで
見えたものは
この命の
はかなさ

愛しいほど
遠くなれば
胸の奧が
痛むけど

君の笑顔
僕はいつも
信じているから

凍えた手を
胸に当てて
僕はもう
戻れないんだ
この道の先の
光を目指して

いつの日にか
君のそばで
笑いあう
そんな未来を
旋律に乗せて
祈るよ

君のやさしさに
心が打たれた

僕は今もここにいるよ
君の声忘れないように
目を閉じて君の
笑顔を浮かべる

いつの日にか
君のそばで
笑いあう
そんな未来を
旋律に乗せて
祈るよ

沒有留言:

張貼留言