2013年1月21日 星期一

[クレバスランプ] Angelus

01.白髪交響曲第7番 truth
02.白髪交響曲第8番 monochrome
03.白髪交響曲第9番 幻耀に消ゆる
04.白髪交響曲第7番 truth (Instruments)
05.白髪交響曲第8番 monochrome (Instruments)

所以明天要貼白焔…
C83暫停一下。

白髪交響曲第7番 truth
作詞:白髪教団
作.編曲:司/19G
歌:中恵光城 (ABSOLUTE CASTAWAY)
ギター:燃料電池
ベース:翔
ドラム:PAPA
ピアノ:圭輝 & 2段階右折の人
バイオリン:たか@小娘


降り止まぬ雨 同じ景色
窓を眺めては心移ろう
俯く影「ねぇ、ドコニイルノ?」
落ちる砂時計 君の声 捜し続けてた

闇が僕を呑み込み 零れた涙が溶けても
この想いまでは埋められない

thrust a lance cross my heart 焦げた夕空に
release life from the cage 昇る鳥たちは
let the bird fly away 高く白くて
trust you... 必ず逢うため

遥かな地平に突き放されても
枯れ果てた声で 僕は唄うよ
広げた翼に届くようにと祈って

不意に現れる君を夢見て
幾度手を伸ばし続けたんだろう
胸に抱えた心の傷
置いた砂時計 逆様に 日々が蘇る

胸に黒い灯火 消えていく輪郭を追う
まだ終わりにはしたくないから

thrust a lance cross my heart 堕ちた夜空に
release life from the cage 向かう鳥たちは
let the bird fly away 淡く青くて
trust you... 祈りを奉げる

交わした誓いは時間を超えて
二人の鼓動に十字を刻む
願いは星へと変わり瞬く May God bless you...

end of eternity 道は続いてる
meteor light disappear 果て無き想いを
decide not to lose my heart 胸に宿して
trust you... 答えを見つける

雨に打たれても風が吹いても
進むための力君がくれたから
閉ざした心の闇を振り払い
いつかの空に誓う

――きっとまた 二人で


白髪交響曲第8番 monochrome
作詞:白髪教団
作.編曲:司/19G
歌:悠花 (ロータスルートオーケストラ)
ギター:燃料電池
ベース:翔
ドラム:PAPA
ピアノ:圭輝 & 2段階右折の人
バイオリン:たか@小娘


風が駆ける 丘に二人
ゆっくりと佇んで 天空 (そら)を仰ぐ
めくるアルバム そこにあるのは
不器用に辿ってきた 私たちの軌跡

遠く離れても探してた
変わらない あの旋律は
ずっとここに在り続けた
夢見る あなたを抱きしめて

monochrome ふわり ふわり 揺れて唄う
やっと 気付いたよ
言葉では伝わらないこともある
強く心に刻んだから 傷あと隠さないで
前を見れる 夢の先まで ずっと ずっと

「誰よりも、そう、そばにいるよ」
微笑んで手を伸ばし 返る答え (-answer-)
めぐる思い出 閉じた追憶
それさえも優しくて 今は目を閉じる

明日の声が聞こえるの
怖くない 二人ならば
ずっと大切にしてきた
想いに もう嘘はつかない

monochrome ひらり ひらり 揺れて舞う
ずっと わかってた
運命を変えるのは自分自身
強く心に刻んだから 涙に濡れた夜も
受け止めるよ 夢の先まで ずっと ずっと

こぼれおちる陽 やわらかな光が
未来を 照らしてゆく
歩き出すよ ah...

monochrome きらり きらり 揺れて願う
きっと 叶うなら
求めてたものはそう一つだった
強く心に刻んでいくよ
だから手を重ねて笑い合おう
これからは一緒だよ

la la la...

いつまでも 二人はずっと一緒だよ……

沒有留言:

張貼留言