2013年1月8日 星期二

[世の漆黒] デカダンス.ヴァニラ

01.最愛の四月
02.不夜城
03.音無の森 -デカダンス.ヴァニラ-
04.不夜城 -オリジナルカラオケ-

不夜城
作詞.作曲:胡桃坂 庵
編曲:世の漆黒
歌:亜莉亜


華やかさ彩り君霞む街。
終焉の足音鈍く響かせ、浮き立つ幸せと十二月の空。
喧騒に溺れる私を笑って。

愛しさ募らせるほど見えない、君が心に決めた「さよなら」
追いかけても戻らない気持ちがこの夜に散りばめられた星に降る。

呼び声は虚空で掻き消えて散り、涙お落ちて千切れ黄昏六時。
いずれ身を滅ぼす覚悟は出来てた。
弱く愛しい君がすがるのは何。

まだ胸を締め付ける最愛と、溶けてゆく君の背と「ごめんね」
この部屋に縛り附けた悲劇は甘い夢、色褪せたのは私ね。

―――――――――――――――――――息を止めてもここに残らない。


永遠と今、失楽の螺旋。
何もかもが嘘のよう、大切な思い出さえも壊してしまう。
同じ夢、同じ愛情の中、君のくれた魂は歪み。
悴む恋と浅はかな願い。
擬似的な呼吸に踊る。

愛しさ募らせるほど見えない、君が心に決めた「さよなら」
追いかけても戻らない気持ちがこの夜に散りばめられた星に降る。
私を埋め尽くして君の知るその優しさで。

沒有留言:

張貼留言