2011年5月11日 星期三

[mimei] 繭の聲の目隠し鬼

01.夢視ル帝都人形
02.二少女図
03.女學生ノ繭
04.帝都夜行

嗯…浅草稀譚 不知是改名還是怎的
總之現在 mimei 官網所有專輯頁面的 staff 都改成 浅草絲 了。

夢視ル帝都人形
作詞.作曲.歌:浅草絲
編曲:mimei


まわるよまわる いとぐるま
ねじれよねじれ ひとのえん

セルロイド 記憶仕掛け

わたるよわたる いこくぶね
おどれよおどれ ひとさらい

天鵞絨 月を隠す

わたしはことばがわからない
わたしはわたしがわからない

まいごになったらなんとしよう
そうだんしようそうしよう

遊んで遊んで遊んで 朗らかに
遊んで遊んで遊んで くるよ

まわるよまわる ゆめくぐり
かげれよかげれ かききえる

わたるよわたる ゆめくるい
ちぎれよちぎれ こときれた


女學生ノ繭
作詞.作曲.編曲.歌:浅草絲


「其ノ繭カラ、アカイ、アカイ、彼岸ノ花ガ咲キマシタ」

さくら たちばな ひがんばな
セロ ヴィオラ ヴァイオリン

花は色々あるけれど
絃は色々あるけれど

貴女と共に咲く花は
貴女と共に弾く絃は

屹度 血のように透明に
ましろい繭を滲ませる
あかい絃に結ばれた私たち

さくら たちばな ひがんばな
花の季節は過ぎてゆく
貴女と共に啼き奏で

世界はもう闇の中

あかく仄白い憧憬
紡いでひとり微笑んだ
繭の声を重ねあう私たち

2 則留言:

  1. 抱歉喵是情弱乙 (哭哭
    至少喵去年打幻戯世界歌詞時還沒改…

    回覆刪除