2011年5月4日 星期三

[binaria] Nachtflug

01.Nachtflug
02.糸遊
03.skyhook -Twilightz mix-

abc 三片作品中喵最喜歡這片
順帶一提,abc 就是 Annabel & binaria & corleonis。

Nachtflug
作曲:やなぎなぎ
編曲:yoshihisanagao
作詞:Annabel
歌:やなぎなぎ & Annabel


薄い夜を纏う 遠い地平の上
沈む土に光る 希薄過ぎる国境 (ライン)

声の流れる風下に立ち
見送る人のざわめきさえ優しいのは
もうこれが最後だから
だから瞳閉じ空を待った

わたしの心が 祈りがまた
小さな重力に潰れそうになるけど
繰り返して
あつい雲をくぐり抜けた時
夢見た場所 きっとそこへ帰る 空へ
いつか
いつか

恐れ抱いたままで 空へ昇っていく
シグナルは止まない 夜明け前の世界

果てしない荒野の先にも
誰かの息吹見つけられるはずだろう
灯る小さな街明かり
明かりの数だけ灯る孤独

忘れてしまった名前をまた
一つずつ拾い集め
生まれたての朝 掻き分けてく
ずっと 鳴り止まない 心向かうままに
飛び立つまでの 自分を捨てて

わたしの心が 祈りがまた
小さな重力に潰れそうになるけど
見つけて欲しい
降り立つまでの ほんの少し
夢見た場所 きっとそこへ帰る ために
いつか
空へ


糸遊
作曲:やなぎなぎ
編曲:yoshihisanagao
作詞:Annabel
歌:やなぎなぎ & Annabel


“霞ごと戴きて春ににほひ立つ"
近頃恋に重い君を横目で観察
陽気とはうらはらの荒れ模様

もう自動運転状態 (オートメーション.モード)
髪乱し はみだし 裸足で

単純にして複雑 影絵お遊び
下から見るの 横から見るの
単純にして明快な君をあやとり
完璧な対称には程遠いのさ

“姫榊の花を愛で鬱悒し宵口”
近頃恋に痛い胸を鳴らせば宵越し
よく廻る独楽のよう 無防備 振りまけば

そう薬物投与失敗 (メディケーション.エラー)
斜めなり あらぬ恋 あやなし

象徴にして定番 甘いお薬
赤いの飲むの 青いの飲むの
象徴にして偶像な君を骨抜き?
過剰摂取の来る未来

単純にして複雑 影絵お遊び
下から見るの 横から見るの
単純にして明快な君をあやとり
完璧な対称には程遠いのさ

果無し 陽炎の  君知る 陽炎の

沒有留言:

張貼留言