2011年5月11日 星期三

[ALSTROeMERIA] この世で一番愛しい記憶

01.神の名前に堕ちる者
02.Memoria 君の赴くままに
03.羽根はないけど私は飛べる
04.昔の話をしましょうか
05.E-nechtear,Liz-na
06.見えない黒に堕ちてゆけ

Bonus Track

07.神の名前に堕ちる者(Voice Only)
08.ユークリッドと僕の解(Ver Re:)
09.ユークリッドと僕の解(Ver Lily)

志方味十足
第 7 跟 第 9 首歌詞重複了喵自動略過。

神の名前に堕ちる者
作詞.作曲:Kaoling
編曲:Re:
歌:Re: & Lily


ratattuer lesletir miah-shete ratattuer
(神、その 名前とは)
reye-leala
(私は、問おう)

hua-luetetir viate-siyete, yo
(全てを知るというあなたに)

ratattier, si-rayah mialuatu layerue-rya
(神よ、本当に その大いなる愛を)
tuerettir-lushe, ya via-ruatulaya, lua-ta
(生きるもの全てに等しく与えているのか)
deyeer-gretuer
(迷える人は)

liolay-reyo
(信じれば良いのか)

持てる者は“まだ、足りない”と
天を仰ぎその手をかざし
迷える者に塔を積ませ
省みるすべ失くしゆく

“神の御手に命ゆだね、救いを待ち祈れ”
それでもこの両の手が 祈るは我が明日の為

報いし愛の言葉で彼は私包み
そして満ちたりし心よ 歌え人の喜びを!

“持たぬ者は幸せ”という
人を創りし神の詩
いかなる者にも雨を降らせ
罪さえ溶かしゆく

rete-yutinier tayietuah
(等しく幸福は下りますか)
lishe-retia 神の気まぐれに
(悲劇は突然)

飢えを知らぬ者も 風に倒る者も
自身の中に神の“名”を見る者も…

“近し君の為よりも 憎む者の為祈れ”
それでもこの両の手が 守るは愛しき人

報いし愛の言葉は 神の“名”を堕とした
やがて満ちたりし心よ 歌え人のこの歌を!

巡りゆく時の果てより 語り継ぐ物語
在りし すべての者へ
等しく光あれ


Memoria 君の赴くままに
作詞.作曲:Kaoling
編曲.歌:Lily


noije ye grati tushe netirya
yutue avikia letua nateiye
ah gratie

あの空を行く鳥は 風の波に身をゆだね
夜の闇を残した 月の沈むその先へと
あぁ行ってみようか?君とならどこまででも
あぁその瞳はボクの心うつしてた

海の果てに消えては 戻り来る流れにただ
耳をすませばいいよ 同じ刻 (とき) を感じながら
あぁ咲く花を 摘んで君の髪にさした
あぁ一掴みの 幻が続くなら

作られた歌声の旋律は悲しくて
無数の別れ重ねて消え行く
触れたその手のひらはあたたく切ない
せめて今だけ君の赴くままに

noije ye gratie netirya tushe

失くした何かを探すようにボクは行くよ
君がいなくても独り歩く歌と共に

遺されたこの歌は悠久の風に乗り
響き渡れよ世界の果てまで
終わりのない記憶の中にだけ君はいる
それでもボクは君の赴くままに

面影はいつでも心に 永遠の安らぎを歌に

風に乗せた調べと遺されしぬくもりと
いつまででもここにある
ボクが終わるときまでずっと


羽根はないけど私は飛べる
作詞.作曲:Kaoling
編曲.歌:Lily


re-lue shezue rua ve dul twala fetue-la
ha-fotuna
re-lue et siesta twaia-fe, rueriah

過去にとどまりし日の 続きを話しそうか
深い夜へと刻む祈り 姿ははるか遠く

shelettie a-liah cele-tuwa ya milliar
vele tir fa-ruya cele-tuwa ye lieztir
shelettie a-liah cele-tuwa ya milliar
vele tir fa-ruya cele-tuwa ye lieztir

あの日終わった夢の 続きを話しそうか
音の無い世界呼び覚ます
胸の奥 君の声


iris-tria 響く鐘の音に
shies-tie et la fertie reye
花は閉じ還る 遠く遠く 彼のゆく場所へ


羽根はないけれど私は飛べる
瞳とじてあの空に思い馳せて
君がいなくても私は走る
芽吹く大地に根をはって
歌う 君の記憶


やまない雨にぬれて 心をつむごうか
君は眠る はるか遠く
時をとめて永久に

reni tuei stie-vi, aliah rushes lattier esta
miah latir le, yestella fetre yattie arye


iris-tria 響く風の声
雲はとどきらず 遠く遠く 彼のいる場所へ

羽根はないけれど私は飛べる
瞳とじてあの空に手を伸ばして
君がいなくても私は生きる
緑輝く丘に
歌う 君の記憶

続く世界に根をはって
歌う 君の記憶


昔の話をしましょうか
作詞.作曲:Kaoling
編曲.歌:Lily


今は昔晴れた空の下で ボクは望まれ生れ落ちた
余ることなく時は流れて その瞳に残された世界は

ゆれる炎に 赤く赤く爛れゆく記憶の果てで…

Stiltre-Vestria 踊ろうよ 踊ろうよ
この身さえ焼けて滅びてしまうまで
Lulue, lathia-Ratuer 走ろうよ 走ろうよ
痛みに導かれる世界へ

憎しみの刃を深く突き立て 刈り取る命は誰の為?
守る事象を理と掲げ 解りあう日夢見ては嘆く

あぁ僕らはあの月に 手が届く日に思いを馳せて
歴史の痛みを 伝えよう

Stiltre-Vestria 歌おうよ 歌おうよ
消えゆく命が めぎりめぐりゆくように
Lulue, lathia-Ratuer 幼い両の手で
奏でる祈りは空へ
惜しみなく流れた赤い血はゆっくりと
黒い歴史に幕を落としてゆく
Stiltre-Vestria 走ろうよ 生きようよ
痛みに導かれた世界で

広がる空の下 過去を知り未来見つめ
答え探す旅路へ!


E-nechtear,Liz-na
作詞.作曲:Kaoling
編曲.歌:Lily
Chorus:むた


res-iem to re-nya et E-neshtier, Liz-na

彼女は、寂しいと笑っている
欠けては落ちてゆく想いは褪せて
寒い夜に繰り返す呪文

res-iem to re-nya et E-nechtear, Liz-na

明日の恋を探してあげましょう
過ぎ去った想いを全て砕いて
独り星空仰いで泣くから。

res-iem to re-nya et E-nechtear, Liz-na

Lalala...

彼女は、寂しいと笑っている
過ぎ去った想いに別れを告げて
彼をやがて、忘れるでしょうか?

E-nechtear, Liz-na

Lalala...

彼女は、寂しいと笑っている
明日の恋を探してあげましょう。


見えない黒に堕ちてゆけ
作詞.作曲:Kaoling
編曲:Re:
歌:Re: & Lily


re-jestinie twefi, ret sttey-virier
tuwya, reedyie meiektie-rye, mili-a

ふるえる幼い手は夜明けの夢から覚めた
君が摘む花を踏みにじる眼差しを背に

死に忘れた声は 光の意味を問う
たれながす憎しみ 人の手は悲しい

君の瞳が定める方角に悲しみを流してよ
刹那の命尽きて 息を奪う痛み響く

生きて、生きて生きて走り抜けた
少年の灯は沈み 僕を切り裂いてく
生きて…

ひとつ、ふたつ増えては 消える事ない傷跡
君は遠くなる空に、生まれた意味を問う

捨てる事に慣れた 人の手を恐れて
死に忘れた声の 記憶は薄れ行く

君の瞳にうつる幼い夢 誰も知る事はなく
刹那の命はただ 悲しみを刻み続けた

生きて、生きて生きて走り抜ける
少年の灯は沈み
涙さえ忘れた 姿に悲しみを流す

君の瞳は全てを許すように。背負う思い出もなく
誰かの手のぬくもりも知らないままに地に還る

生きて、生きて生きて走り抜けた
少年の灯は沈み 僕を切り裂いてく
生きて…


ユークリッドと僕の解(Ver Re:)
作詞.作曲:Kaoling
編曲:Re: & Lily
歌:Re:


Space in U(you) and I realized
定義などない
距離の証明 明日会えるね


君想う夜明け前
僕は或る一つの答え手に
奇跡 (軌跡) なぞって
未知の彼方 出会える事象
僕の頭は切なさすら測ろうとした


わずか視線触れただけで イタイ
僕は溺れる様に 苦しいよ
高鳴る my beating heart
君の単位フカシギほら
なぜか夢見てる様に惹かれてく


Space in U and I realized
定義などない
距離の証明 明日会えるね


君のコト僕のコト全部
心というモノサシで
解いてみせたら
もどかしいこの距離を0に近づけて
二つの点が重なる気がした


時は巡り僕の恋は
いつか記憶の海の中沈むだろう
それでも starin' at you
僕の単位フカシギなぜ
会いたいと願う思い加速する?

Space in you and I realized
君は明かした僕の存在
明日会えるね


seek you and find your heart
君を求めた僕の証明
めぐり会えたね

沒有留言:

張貼留言