2011年5月3日 星期二

[Aliesia] ESPOIR. ~ここにある確かな光~

01.Votive
02.紅い月
03.闇と光
04.春の終わりに
05.Stone

久遠ゆん + 尾崎空 組成的新團體 Aliesia
雖然就喵看來 Paradise Eve & Alieson & Aliesia 這三個團都差不多
(主唱都是久遠ゆん@@)

紅い月
作詞.作曲.編曲:尾崎空
Mix:SYU
歌:久遠ゆん


薄紅を照らす頬
また日は昇って
過ぎてゆくだけなのに
何故

美しいものを数えてみたら
同じ数の涙がうまれた

遠く彼方から聴こえるような
小さな音 この手に抱いて
夜ごと深く 日ごと落ちて

来た道を戻り
何処に帰るつもりでしょう

愛しい記憶を手繰りよせたら
変わり果てた私が映った

流れ星ふたつみっつと詠んだ
こんな夜に導かれ

手を伸ばしてはつかみそこねた
傷みをいつも見ていた

朝の光さえ知らない華は
明日を照らしゆく紅い月


闇と光
作詞.作曲.編曲:尾崎空
Mix:SYU
歌:久遠ゆん


誰も彼も背中合わせ
闇と光の中

癒えぬ傷と嘆いている
眠らない足音

満ちてはひいて繰り返される
終わりのない悲しみを捨て

浮かんでは消えていった一筋揺らぐ光
信じる力を持つ瞳

その手は明日を描き高く挙げられたのでしょう
満ちる日が来ると 信じて

笑い声を潜めた街
誰かが指を指す

聞こえるのは迷子たちの
眠らない足音

まわりまわってゆく魂を
誰が癒せるのだろうって

止まることのない針をもて遊んでいるような
繰り返していく過ちに

その手は明日を選び終わりを告げるでしょう
長い夜があけて 煌めく

その手は明日を描き高く挙げられたのでしょう
信じる強さを持つ瞳

その手は明日を選び色をつけゆくでしょう
長い夜があけて 満ちてく


春の終わりに
作詞.作曲.編曲:尾崎空
Mix:SYU
歌:久遠ゆん


見上げては数えてた
長い夜の光る星

目を閉じて想ってもこの声は届かない

行かないで。
そう言えたなら

ひたひた陰落とし舞い散る花のように
美しく散れたらと君は独り言

私は変わらず今日も
また生きすぎてしまうのでしょう

晴れ渡る切り絵雲 私には眩しすぎて

悪戯に香る風
懐かしいような傷み

待っていて。
そう言えたなら

儚くてたやすく去るる春雪のように
とどまるすべもないと君は独り言

それでも私は今日も
また生きすぎてしまうのでしょう

何度も過ぎる春

沒有留言:

張貼留言