2011年1月27日 星期四

[葉月ゆら×REd Hot HouSe] ELECTRIC GIRL

01.wake up SUPIKA!
02.xoxo
03.Liar
04.kiss me kiss me (Original mix)
05.Happy new year (Original mix)
06.Jump to the world
07.Lost Eden
08.kiss me kiss me (T's Electro mix)

流行電子風
同人界走POP路線的只要有 yuiko 就夠了呀 ・゚・(つд`゚)・゚・

xoxo
作詞.歌:葉月ゆら
作.編曲:Tetsushi


Moonlight falls into the room
踊り疲れたら
Pleasures in the darkness
明かりを落として 見詰め合うのよ

遊び慣れたように見えてそうじゃない
「貴方だから」って言わせたいの?

エナメルの爪先
わざと強めに掻く傷跡
熱い痛みを感じたら強く抱き締めて
体の距離だけが今は現実と教えるの
もっと深い場所 堕ちて戻れないようにして


You mean so much to me
心の中から
Pleasres in the x x ...
今だけは彼女を消して欲しいの

罪は甘い香りだわ Chocolat のよう
キスで溶かして分けてあげる

柔らかな場所へと低く高く響くリズムに
背徳が快感に変わり出す 止めないで
Jealousy は感じない 貴方の全力が欲しいの
理性の下に隠した心の鍵が開く

嘘の螺旋 紡ぐ記憶 少しづつ蝕む繭の中
洩れる吐息 優しい罰 罠をはりめぐらせ

裏切り隠す 貴方は
理解したふり 私は

言葉選びながら 仕草緩やかに
声をひそめて絡める蜜

エナメルの爪先
わざと強めに掻く傷跡
熱い痛みを感じたら強く抱き締めて
体の距離だけが今は現実と教えるの
もっと深い場所 堕ちて戻れないようにして


Liar
作詞.歌:葉月ゆら
作.編曲:Tetsushi


久しぶりの場所 待ち合わせたら
さよならを告げて 貴方は去って行った

合えない時間 電話もない日々
可愛い女なら 傍にいてくれた?

喉を焦がす 悲鳴はもう届かない
心を裂く私だけが痛いの


本当は知ってた 彼女の事も
全部許してた 絆を信じすぎた

綺麗な髪と白い指先が
貴方を蝕む 涙止まらない

胸を焦がす 嫉妬の太陽が
理性を焼く 何もかも壊したい


泣き叫んでも 明日は来るのに
貴方が居なくて立っていられない

喉を焦がす 悲鳴はもう届かない
心を裂く私だけが痛いの

生きる意味も分からなくなる程
全てだった 私の全てだった


kiss me kiss me (Original mix)
作詞.歌:葉月ゆら
作.編曲:Tetsushi
『金魚恋想歌』より再録アレンジ


夜風に頬なでられながら
光の続く湾岸線
ちょっとマティーニが過ぎたみたい
あなたの横顔を見てると熱くなる

「アイシテル」呟くけど
風が音 奪って消えるの
「あたしそんなことわかんない」って
駆け引きの嘘は上手くだよ?

whisper low, kiss me sweet
and we'll go Flyin' high in neverland high in
the sky up above all because we're in love…
kiss me…


ミラー越しの視線感じて
気づかぬふりで罠を張るの
口紅を気にして小指でなぞる
なにを待っているのか知りたい?

今だけの優しさでも信じるよ
奪って行って ねぇ
「あたしそんなことできない」って
駆け引きのキスは上手くだよ?

whisper low, kiss me sweet
and we'll go Flyin' high in neverland high in
the sky up above all because we're in love…
kiss me…


Happy new year (Original mix)
作詞:葉月ゆら
作.編曲:Tetsushi
歌:葉月ゆら & 月子
E.Guitar:岸田教団
『a la mode』より再録アレンジ


もう少しで年が明けるね
二人で迎える新しい日々を描いて

白い息溶け 月へと吸い込まれて行く

来年の初めの初め 好きと言って欲しい
そしたら私も素直になって優しい言葉上げる


冷えた頬を指先でつねって笑う
「怖い顔になってるよ」なて もぅ!

子供すぎるの たまには騎士でエスコートして

今年の最後の最後に 好きの気持ちがふくらんでる
来年の今頃なんて どうなるかわからないけど
たとえば貴方の隣がずっと私だったとしたら
一度くらいは最高の私を見せてあげる


二人の未来 定める鐘が鳴る時刻

始まりの日も終わる日も 一緒にいたいの本当は
とりあえず今はハジけよう テンションに乗るが勝ち

街は光の渦の中 馬鹿騒ぎ歌い合う party night
今年もこんな生意気な私でごめんね darlin'


Jump to the world
作詞.作.編曲.E.Guitar:Tetsushi
歌:葉月ゆら


You & me take a trip for the paradise.
So I know you love me more&more!
and You may not fear anything.
one more time!
You & me take a trip for the paradise.
So I know you love me more&more!
and You may not fear anything.
Jump to the world!


Lost Eden
作詞.歌:葉月ゆら
作.編曲:Tetsushi


ゆっくりと瞳を開けた
一人ぽっちのベッドで
思い出す指きりと
貴方の涙の訳

窓の外は崩れ落つ世界
機械仕掛けの心 胸が軋んだ

腐食した体 抱き締めて
貴方の言った言葉想うの
「僕達はすぐに消えるけど
忘れないでいて 愛しているよ」


呼びかけても応えず
触れたくても誰も無い
静寂は無機質で
私はただ在るだけ

最後の日に見た大きな花火
紅い炎が貴方を粉々にした

錆び付いた指がなぞるのは
冷たい画面 かつての記録
幾重にも包みこまれてる
緑の種と 貴方の声


やがては青い空になり
海はしぶきを立てて踊れよ
ただ一つ 小さな希望を
孵した時に永久に眠ろう

沒有留言:

張貼留言