2011年1月11日 星期二

[Alieson] 銀の羽

01.銀の羽
02.不完全の青

Bonus track

03.タイコボンバー
04.銀の羽 ~Off Vocal Edit~
05.不完全の青 ~Off Vocal Edit~

優秀。

銀の羽
作.編曲:SYU
作詞.歌:久遠ゆん


光零れる私の羽に
金はそそがれ満たされていた

一人耐えればきっと幸せ
あなたのために生きていけたの

見たこともない眩い場所

戸惑う腕を引いて欲しいの 駆け出す世界の中に
夢見た私のシルエット 誰のためでもない姿で

ドレスに変わる私の羽は
紫煙に解け全てを酔わす

一人踊れば千が虜

本当の声を聴いて欲しいの 削り続けた心を
求めた私のシルエット 何処までも高い月を背に

胸に射抜かれ地に落ちる
重く、錆びて…

「綺麗」な過去は裂いて欲しいの 鎖をかけてもいいわ
飛べない私はフィアレス 氷に抱かれて眠る

戸惑う腕を引いて欲しいの 駆け出す世界の果てで
壊れた私のシルエット 誰のためでもない姿で…


不完全の青
作.編曲:SYU
作詞.歌:久遠ゆん


確かに僕らは追いすぎた
何処まで走り続けただろう

僅かな期待に縋りつき
どれほど無駄にしてきただろう

幼稚すぎる言分けでもこの寒さを凌げた

今更何を叫び伝えていけばいいの?誰にも届かないとこんなに思い知った
貴方が聞きたいのは幻想の物語 偽者を散りなめたキレイな宝石箱

確かに選んだはずだった どうして涙が止まらない

形の無い「音」に怯え「声」を全て閉ざした

全てが許せなくてまた沈みそうな時 貴方のその言葉に少しだけ振り返る
何度も崩れかけた僕らの色はいつも 誰かが例えて言う「泣き出しそうな青」と

憧れた人がこの場所を去ると聞いた夜
腫れた瞳だけが痛んだ朝

ひたすら応え続け何を得てきたのだろう 僕らが描いたもの名前も分らなくて
いつから辛くなったいつから苦しかった それさえ思い出せず僕らは越えられない

細い腕に絡みつく傷 膿みだす、膿みだす
腐り落ちるこの音が聞こえてる?

沒有留言:

張貼留言