2011年1月21日 星期五

[forest] Marble

01.Marble
02.RISKY GAME
03.人魚の憂鬱
04.FRIENDS in the BOX

普通
其實うさ就是はな
就跟 Merami = めらみぽっぷ 一樣。

Marble
作詞.作曲:19's sound factory
歌:うさ


深く溜め息を付いて 鳴らない携帯を閉じた
君は今何処に居るの 小さく呟いた

一人きりで過ごす夜 どうしてこんなに長いんだろう
降りしきる雨の音が いつもより大きくて

会えない時間は そういつも 君を思い出すよ
広い空に 一つだけの 私を探してよ

今すぐ君に会いたいよ 声が聞きたいんだ
震える指先をそっと 温めてほしいよ
流れる涙を拭って 抱きしめてほしいよ
いつまでも君と二人 笑っていたいよ ずっと…


部屋に響く秒針と 微かに残る君の香り
窓に映る街の灯が 揺らいで溶けていく

止まない雨にシンクロする この胸の鼓動
零れ落ちた涙もきっと 流れて消えるから

瞼を閉じればそこに いつも君がいるよ
遠ざかる意識の中 聞こえた君の声
近付いてまた離れて それでも追いかけて
このまま君と二人で 混ざり合っていたい なんて…


会えない時間は そういつも 君を思い出すよ
広い空に 一つだけの 私を探してよ

今すぐ君に会いたいよ 声が聞きたいんだ
震える指先をそっと 温めてほしいよ
流れる涙を拭って 抱きしめてほしいよ
いつまでも君と二人 笑っていたいよ ずっと…


RISKY GAME
作詞.作曲:黒うさ
歌:うさ


会いたい気持ちで僕を
苦しませたいんだろう?
だいたい君を把握してる
思惑を排除 最低なキスをしよう


そして僕は白か黒か
背中合わせの悪夢
深海から響く様な声で目が覚める

冷たい水で潤して振り払った
駆け引きばかりの日々でも
愛し愛されてアディクション

会いたい気持ちで僕は
囚われた感覚
だいたい君を把握してる
臨界を削除 侵食は始まった



歪みだした微妙な距離
隙を伺いだすミッション
ありきたりな言葉で踏み込む
「so what?」 毎回さ

雄弁な君を見てると
解ってはいても
極端なたとえ話で
手懐けられた気にもなる

限界まで近づいて
だけど超えられない
そういう事で今日もまた
意味深な態度迷いながら眠って


最終まであと5分
交わすコトバ途切れ
「来週またね」なんて声
揺れるコートへと手を伸ばした そして

会いたい気持ちで僕を
苦しませないでくれ
結局君を把握してる
掛け金は削除最高のキスをしよう


人魚の憂鬱
作詞:ヤマイ
作曲:黒うさ
歌:うさ


変わらない海の底の底
深すぎたわ、蒼色のお家
今は見えない沢山の想い出だけ浮かんだ

描いてた夢の果ての果て
遠すぎたわ、未来の予想図
今も聴こえる波音が虚しさだけ運んだ


歌う声さえ、思う言葉も失くして


人魚の涙、海へ還る
声を失くした私の代わり
いつかこの声、戻るならば
あなたの名前を一番に
呼ばせて欲しい。


覚束ない二本の裸足は
冷たすぎて凍えてしまいそう
今に怯えて泣きそうな私を抱きしめて


歌はあげたの、だからお願い気づいて


人魚の涙、泡になって
声を失くした私は消える
いつか貴方が気づいたなら
私の代わりに思いきり
泣いて欲しい。


さよなら言えないまま
もうすぐ泡になるんだろう
人魚の憂鬱 空へ還る
何も残らなくなるんだ


人魚は海と、空へ還る
声を失くした私は消えた
いつかこの地に、戻るならば
貴方の名前を一番に
呼ばせて欲しい。


FRIENDS in the BOX
作詞.作曲:黒うさ
歌:うさ


くるり起きたら日曜でお休みなのにさ
何故だか工事中

外は暑くてかなわないし
お昼ご飯もない お菓子で誤魔化した

どうして思い出ばっかり輝やくの? んー?
見慣れたモニター 突然ハローハロー

薄くて厚い鮮やかな壁の向こう側
忘れかけてた不思議の国の入りロオハヨ

会いたくって会えなくってそれでも探して
明日の僕と君の架け橋を渡るよ



部活帰宅部大丈夫いつものコンビニ
コンチハサヨナラ

おなか痛くて辛いけど
今から向かうよ「復活の呪文が違います」

きっとね悲しい事もたまに必要で
だから欲しがる幸せカモンカモン


コノセカイデ ボクはユウシャ キミはプリンセス
そんな出会いが沢山生まれ地球は回る

大好きって君が言ってくり返したんだ
だからまかせてまた明日ここで会おうね


幾億星が涙になり
現在の僕を形作るように願ったらそれが答えで
全てを笑い飛ばすような花火


薄くて厚い鮮やかな壁の向こう側
忘れかけてた不思議の国の入りロオハヨ

会いたくって会えなくってそれでも探して
明日の僕と君の架け橋を Ah

コノセカイデ ボクはユウシャ キミはプリンセス
そんな出会いが沢山生まれ地球は回る

大好きって君が言ってくり返した
だからまかせてまた明日ここで会おうね

沒有留言:

張貼留言