2011年1月25日 星期二

[Primary] seven'th color

01.Primary world
02.Aggregation -type 7-
03.Dear scarlet sky
04.00-77
05.蒼い海
06.マリーゴールド

不錯。

Primary world
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson


“何度でも 走り出せる” そっと心に
傷のような跡をつけたまま 何処へ行けばいいのか
経験は 幼い僕の胸に重くて
気付かずに流れ落ちたもの 泪だろうか

「孤独な時は 笑えばいい」切ないほどに君は言う
繋いだ手から伝わるモノ 必ず守ると決めた

Change the world まだ 僕等は行ける
確かな道は まだ見えないけど
生きる意味を見つけた僕の
全てをかけ 今立ち向かうから


錆び付いた無感情な日々を過ごした
無謀だと叫びながら まだ明日を信じてた
雲がまた 追い越してくたびに 遠くて
この足が止まる前に ただ 君を探した

振り向くはずのない昨日に 忘れたモノは多過ぎて
俯く度に落ちて消えた もう一度とり戻したい

君がまだどこかで迷い 蹲 (うずくま) るなら時間を止めて
“真実 (こたえ)”ならばそこにあるから
君が君である限り続いていく

僕らの力ちっぽけだけど 世界にきっと溢れてる
掲げた旗は風になびいて 導いて 僕らの明日を

もし君が求めるならば 僕が理由になるから呼んで
傷跡から流れ落ちても その熱さで目覚める力

so Change the world まだ 僕等は行こう
一万の敵も怖くないから
探していた たった一つの 綺麗な華“君”を守るよ


Aggregation -type 7-
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson


It's Rainy Day いつか
この声響く空を 掴むから行こう

今も胸に残る景色さえも すべて忘れて
So Cloudy Day 少し隠した指の先を 高く伸ばして

今掲げた その意味は いつでも全力で走るため

Ah 高く遠く 叫んでただ
この時間すべて ぶつけて
雨も風も 吹き飛ばして
終わらせたくない この夜を


ここに強く広がる歌声を 明日へ連れて
流れる汗も 今はそのままでいい 感じたいから

雲の隙間 輝いた光は 空一面に今

Ah 高く強く 響かせて
まだまだ足りない Beat を
やがて消える このライト
今まだ 照らす ステージを


最後まで歌って 声が渇れても 今は ねぇ
響いたメロディ まだ その声を…


Ah 高く高く 舞い上がれ
繋いだ この輪 広げて…!!

強く強く刻まれた この地に生きた証を
Sunny day, Shiny day 煌めいて
僕らのステージ いつまでも


Dear scarlet sky
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson


それは 懐かしいような
君が泣いてた空
どんな願いも もう
届くことなどないと

Ah...
それでも僕は駆け出した
愛を知らず まだ
Ah...
夕焼け空に消えた影
遠い日々の果てまで


それは 音も無いまま
胸を責め立てる空
人は弱いもので
見えないフリしてても

Ah...
一人きりでは歩けない
愛を知ったなら
Ah...
偶然じゃなくて 今ここで
君の名前を呼んで


それは 懐かしい空
君が笑った 声と…


00-77
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson


ence tair nier
ence tirel tou nier
ha-

el-tai tarur ea tir duer ta-er kylee
el-tai hary ae re-hea dalus ta-ner yuhey

引き裂かれても 繋いで
二つ星の運命 (さだめ) なら
繰り返さないで 偽って
貴方の瞳焼き尽くすから


nie-tal heia lu-uy te-hie ea nalars de-ea
nie-tal she-as ae le-ae tuluurs ta-ner hyee

混ざり合うよに拡がって
世界覆ってゆくのなら
透明な輪郭に触れても
怖くはない 堕ちてゆくだけ

絡まる系はまだ漂う、漂う…
壊してしまうなら このまま、このまま…
最後に咲いた花 さよなら、さよなら…
貴方の息が Ah 遠くて、遠くて…

ence tair-nier tee sur lae duerth ta-er
el-tai tarur-ea tie yuhey
戻れない記憶 消しても
閉じた瞳は何処へ行く

ence tair-nier tee sur lae duerth ta-er
el-tai tarur-ea tie yuhey
堕ちてゆくままで 祈って
還るだけ貴方の中へ…


蒼い海
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson
Piano:圭輝


静かに流れる 無数の光を
この手に集めて 約束の時間へと

僕は 気付いていたのか
全ての理由を

Ah 重ね合った夜が明けるまでに
少しの切なさよりも 伝えたい事
やがて消えるために 僕は生きていくと
何度も零れた涙は 暗い海へ溶ける
海へと…


止まない雨でも 僕はもう進んだ
ぬかるむ道でもこの先にあるから

たった一度の“今”なら
この手を握って

もう聞こえなくて 風がその声を奪っても
僕はまた翔ぶ 哀しい空
境界線までは届かない距離でも
いつかは辿り着くために 憶えていく僕を

君に逢えない 光のない夜でも
僅かに響く音 頼りにして
見上げた夜空に 落とした欠片だけ
僕が生きてた証 失くさないで

Ah 流れてゆく時間の中でずっと
このまま 小さく揺れる ただ静かに
君の名を呼んで まだ想い続ける僕なら
あの日の景色も 蒼い海に溶けて
海へと…


マリーゴールド
作詞.歌.Chorus:yuiko
作.編曲:Meis Clauson
A.Guitar:みっちー


笑う顔見つめてた
少し揺れる前髪も
ふとした瞬間意識した“特別な感情”

いつも追ってた背中 届くかな

Ah 気づいて欲しい 風の中に溶けて
ごまかした言葉伝えられない


初めての待ち合わせ
声響く 心にも
二人の距離近づいた
“今日こそは…”呟く

肩が触れる 気持ち伝わるかな

Ah 隠した言葉 絡まる系ほどいて
この恋はあなたと叶えたくて…

溢れる涙もこの声も
握った手を今 離さずに伝えたい
真実 (ほんとう) の気持ちを 大切なあなただけ

「…ずっと…」


Ah 気づいていたの? 空に浮かぶ光
はにかんだ笑顔 世界が変わる

Ah 繋いでいたい 暖かさを 二人
伝えたいから もっと傍で聴いて…

沒有留言:

張貼留言