2011年1月19日 星期三

[蒼咲雫の幻想音楽館] 朝風のとびら

01.朝風のとびら
02.Morning Has Broken
03.幻影の君
04.The Water Is Wide
05.奇跡のワルツ

第三發。

朝風のとびら
作詞.作曲.編曲.歌.ハープ演奏:蒼咲雫


静かな目覚め 眠い目こすり
いつも通り 一日がはじまる

誰も知ってる でも気付いてない
「今日」という名の光が きらきら

はじまるの音が聞こえてくるよ
全てのものが 声あげて 動き出す

爽やかな朝風に乗って
両手でこのとびらを開こう
怖くはないよ すべて受け入れて
ここに立つ君は もう 輝いてる
爽やかな朝風に乗って
とびらを開いた その先に
どんな世界が広がってるんだろう?
君にあげよう 七色の24時間

苦しい時も朝はやってくる
楽しい時も朝はやってくる
このとびらは幻なんかじゃない
いつもあるの 朝風のとびら

そう繰り返し無意識に
当たり前のように
いつも開けてるの 朝風のとびら
ここに立つ君は もう 前を向いてる
今日も、この時を
共に生きよう


幻影の君
作詞.作曲.編曲.歌.ハープ演奏:蒼咲雫


朝の香り まどろみのなかで
小鳥 ふわり 飛び立つメロディ
水溜り 走り ぽっと花咲いた
君を後ろで 見てるのは 君?

雨が 世界を流した後に
朝露 ぽたり 目覚めるメロディ
水溜り 走り ぽっと花咲いた
君の前にいるのは 幻影の 君?

朽ちてゆく花 色あせても
ほらそこに 新しい花
広がるの 夢への道
差し出された手 掴んで 消えて
君は微笑んだ

沒有留言:

張貼留言