2011年1月24日 星期一

[GWAVE ClubSound Project] TRanswing -The Inner Gaze-

01.Introduction
02.Heaven's Fall
03.Stage the Lives
04.Contdown to the Blue
05.Standard Unison
06.Unmapped
07.Outsider
08.Separate Wings
09.The Inner Gaze -Will-
10.Trail of Dust
11.Insaniy -Rebirth-
12.The Inner Gaze

非常棒的一張專輯
把青葉畫的這麼可口不要緊嗎?

Heaven's Fall
作.編曲:Taishi
歌:青葉りんご
作詞:blackliger
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔


真っ直ぐに ただ 落下してく at the matter
残像はまだ 予定調和さと 笑った
軽すぎてる“ブレすぎる”感覚は
隠れた場所に眠る 存在をさがす

過ぎ行く想い
横向く君は 嬉しそうに
羽根のように淡く 空見上げて

今 鳴り止む
手に伝わる 奇跡を
君の姿を 確かめた

光へ変わる 世界は染まりゆく
真実は 駆け出す 刻む 感情
あなたへ たどる 薄く 浮かぶライン
もう一度 どれだけ 名前 呼べばいい


線の上 まだ 迷い求む at the regret
流れる まだ この身体から 感じた
逃げた過去は 未来なんか 救わない
砕けるだけで 終わる 存在を変える


サヨナラだけを
また繰り返し 語るなら
瞳を閉ざして 抗うだけ

今 旅立つ
あの遥かなる軌跡へ
君の姿を ただ見つめて


静かに叶う 柔らかな 温もり
おだやかに 消えゆく 溶ける かなしみ
あなたは 何処で 永遠 眺めゆく
輝きよ 見つけて 昇れ last heaven

feeling yourself,
falling heaven...

君を 呼べばいい

全て叶う 世界は染まりゆく
真実は 駆け出す 刻む 感情
あなたへ たどる 薄く 浮かぶライン
“もう一度 どれだけ 名前 呼べばいい?”


Stage the Lives
作.編曲:Taishi
歌:青葉りんご
作詞:blackliger
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔


目を覚ませ 彼方から 聞こえた
間違えた 世界ごと 喰らうリズム
繰り返すばかりの ダメな限界が
生きた答えじゃ 頭にくるでしょ

つらぬけ 二度と 立てない傷に なろうと
無くした分は 笑顔になれば それでいいよ

手を伸ばせ 天井を 指差せ
チッポケな 世界ごと 喰らうリズム
上を向くばかりの ダメな運命が
行き場無くした 自由を掴んだ


悲しいだけで 明日を 生きるつもり?
君がいらない記憶は 今は無くていいよ

嘆くだけで 明日を 生きるつもり?
君がいらない 記憶は 今は 放り投げて
続け 二度と 立てない傷に なろうと
無くした分は 笑顔になれば それでいいよ


Contdown to the Blue
作.編曲:Taishi
歌:青葉りんご
作詞:blackliger
Guitar:鈴木洋輔


沈まれ ざわめく 胸の音 目を暝 (つむ) る ココロ開け
無限の一秒 踏み鳴らせ 誰がために 飛ぼう
Get Ready Go

どこかで感じてる?つないだ指先を
カウントダウン hurry up!
お待ちかね?すぐ行くよ って

とことん頭使えども 広がる青に路なし
立ち向かえ もっと ギリギリと高速の FIGHT

飛びたて まだ見ぬ領域へ
研ぎ澄ませ はしれ in my head
未来へ 明日へ
守りたい 強くなる 飛べる もっと!もっと!

飛び交う難関に 愛して乱れ撃ち (show time!)
貴方の笑顔 それは
当然 胸 (ここ) にいますって shooting!

涙で見えぬ決意など 聳 (そび) える青に意味ない
本音出せ もっと バリバリと全開のAI

綺麗な夕陽に サヨナラを 言うぐらい
罪な say good luck
望みは届ける場所に在る 翼 甦れ!my dear heart

生命 (いのち) をもやせ 声に出せ ココロを背負い 在るモノ
はばたける もっと エンジンは君からの愛

沈まれ ざわめく 胸の音 目を暝 (つむ) る ココロ開け
無限の一秒 踏み鳴らせ 誰がために 飛ぼう
Get Ready Go

飛びたて まだ見ぬ領域へ
研ぎ澄ませ はしれ in my head
未来へ 明日へ
守りたい 強くなる 飛べる もっと!もっと!


Unmapped
作曲.編曲.作詞:Taishi
歌:青葉りんご
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔


決められた 地図の上を歩く
冷えた 空気の中で
枯れ木にもたれる

高すぎる空
言葉に流され
紫煙に隠れた
君を見ないふりした

Crying on the road
Looking for you there

Crying on the road
Looking for you there...


遮った 鈍色の雲
消せない光がまだそこにある

諦めきれず 今は彷徨う
遅くない そう願って
君を探してる

Keep going your way (your way)
Looking for the light (the light)

定まった この地図にでも
見えない光が隠されてる

果てがなくても 今は前を向く
恐れない 自分はまだ
物語の中


Separate Wings
作曲.編曲.作詞:Taishi
歌:青葉りんご
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔


穏やかに ゆっくりと 現れる
分かれ路 君は 何処に居るの

疲れ果て 少しだけ 振り返る
砕けた石 迷える跡を辿る


崩れてく 突然
君へ つながる 路が
残された 風と共に 今駆け抜ける

君の Separate Wings
(Separate Wings)
二つ揃えて
(揃えて)
羽ばたこうよ 上手く
飛べないとしても

見つめ直して
(Separate Wings)
二つの翼
(揃えて)
信じてる いつまでも 残ってる
その羽根を


地平線 美しく 霞みゆく
白い景色 君はそこに居るの

旅人は 海を背に 歌い出す
誰も いつか ここへ辿り着くと

消えてゆく 必ず
君を見つめる 日々が
残された 時を手に 進み続ける

僕の Separate Wings
(Separate Wings)
一つ足りない
(足りない)
羽ばきたくて 今は
もがき続ける

本当は持ってる
(Separate Wings)
二つの翼
(揃えて)
信じたい 傷ついても 残ってる
この羽根を


君の Separate Wings
(Separate Wings)
二つ揃えて
(揃えて)
羽ばたこうよ 上手く
飛べないとしても

見つめ直して
(Separate Wings)
二つの翼
(揃えて)
信じてる いつまでも 残ってる
その羽根を


僕の Separate Wings
(Separate Wings)
一つだけでも
(揃えて)
羽ばきたくて 今も 走り続ける

心に刻んだ 離れた翼
忘れない さあ行こう
その日まで 飛び続ける


Trail of Dust
作曲.編曲.作詞:Taishi
歌:青葉りんご
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔 & 鷹 (CROW'SCLAW)


塞がれた窓
動かない鍵

道で倒れた木
遠い世界

飛び出した腕を
留める記憶

心の澱は
溢れ出した

深すぎる闇に
目を逸らす

歪み出した 足場の上で

黒雲 (くろくも) を かき分ける
視線を感じた

軽すぎた命を
燃やし始めて
残された灰に雨が降る


一塵に求める
覚悟があるなら
今は雲へその手を伸ばすだけ


解き放つ鍵
振り切った腕

道に捨てられる
消えた画面

眠らせた日々を
覚ます言葉

壊れた時は
回り出した


生まれる光
目が眩む

離れ出した 支えを見据え

天空を 貫いた
視線へ駆け出す

軽すぎた命を
燃やし始めて
残された灰に風が吹く

灯火に求める
覚悟があるなら
消えはしない 小さな輝きでも


朽ち果てた命を
流し始めて
残された灰が空を舞う

一塵が謳った
僅かな軌跡は
消えはしない
この空に受け継がれる


Insaniy -Rebirth-
作.編曲:Taishi
歌:青葉りんご
作詞:kanoko
Chorus:土屋実紀
Guitar:鈴木洋輔


壊れ始めてる私の心 (いのち) が
饗宴の赤の檻から
もう戻れないの…

吸い込まれる欲望に
預けたい…この身を…

「You must be insane to do such a thing.」
夜に呼ばれたいの
狂気に狂ってく
私を見つめて

愉しんでいるの?私の望みは
あなたが頷いてくれる
ただそれだけよ…

赤く触れた唇に
任せたい…続きを…

「I fall into you eternally.」
時間を忘れて
何もかもを捨てて
ただ溶けてゆくの

※リピート

「You must be insane to do such a thing.」
夜に呼ばれたいの
狂気に狂ってく
私を見つめて

「You must be insane to do such a thing.」
いつも呼ばれたいの
狂気に狂ってく
私を感じて

沒有留言:

張貼留言