2012年11月12日 星期一

[binaria] 双子のダイアログ

01.フェナキストスコープ
02.双子のダイアログ
03.step across the border
04.晩餐のあと

優。
一如既往。
(安眠)
被第三曲巴醒。

フェナキストスコープ
作詞:Annabel
作曲:やなぎなぎ
編曲:永尾ヨシヒサ
歌:Annabel & やなぎなぎ


かかとをならす
あの小さな星の子は
逃げ出した影法師
探しているのかな

星座の屋根おとし
小さな星の子は
縫いとめた影供
手を繫いでかえろう


双子のダイアログ
作詞:Annabel
作曲:やなぎなぎ
編曲:永尾ヨシヒサ
歌:Annabel & やなぎなぎ


まわりだす
半の月
満ちていく
その海に

指をからめて落ちるよ
Brane Worldのそこ そこへ

La la la

くりかえす  どじていく Flare
コーラスは  ともせ Prism
永劫の音   つたう Refrain
はなれても  きみをさがす

といかけるように
といかけるように

寂しさわけてあげるよ
Multiverseのどこか ふかく

La la la

加速する   どじていく Flare
距離はまだ  ともせ Prism
追いつけない つたう Refrain
はなれても  きみをさがす

といかけるように
といかけるように


step across the border
作詞:Annabel
作曲:やなぎなぎ
編曲:永尾ヨシヒサ
歌:Annabel & やなぎなぎ


僕は今叫んでいるんだ
潜在的な闘志 忘れて
躓いたあの道すり抜け
横目で通り過ぎながら

ああ 遠くなっていくのは
ああ 浮遊してる愛歌

見えないけれど
はじまりへと
熾す光
不意に途切れてしまう音
その先 もっと先へ
何かそこで待っているんだろう

僕は今揺れているんだ
境界線のあちらが見たくて
歪ませ 潰した 靴音
低温の街に溶け込む

ああ 誰も気付きはしない
ああ 浮遊してる僕に

壊れそうでも笑ってる様
そう見えるならきっと免れない未来
恐がらず跳び越えるよ
どうしようもなく
痛む夜も全部ここに捨て

手さぐり
未来まで

見えないけれど
はじまりへと
熾す光
不意に途切れてしまうなら
恐がらず跳び越えるよ
どうしようもなく
痛む夜も全部ここに捨て


晩餐のあと
作詞:Annabel
作曲:やなぎなぎ
編曲:永尾ヨシヒサ
歌:Annabel & やなぎなぎ


目覚める前に時をとめて
あなたがいるその文字の森へと
わたしだけが野生の夢をみる

遠いところで生まれた星たち
逆さまの水辺にうつる光
あなたとわたしが生まれた場所で
銀の匙に掬いあげるけれど

どうしても なにも みつからない
失くした言葉はいま 正解の
降りしきる
空を埋め尽くす 残像 真実の
その美しい記憶なぞる


ためいきの落とす波紋の中
泳ぐわたしたち
深く息つぐ リズムを追う
痩せた夢をみる

くちびるの内側 おさめたとき
もう元に戻らないと知ってた

伏せた睫毛のふるえる先まで
つよくつよく惹かれていた 孤独

きっと二人は一番遠くて
きっと二人は同じ場所にいた

つもる文字ひそむ痛みかれる声

そして世界はいまも変わらない


どうしても なにも みつからない
失くした言葉はいま 正解の
降りしきる
空を埋め尽くす 残像 真実の
その懐かしい記憶たどり

まだ覚めないで欲しい
霧鐘へ降りつもる
鮮やかな夢から
その美しい記憶だけ

沒有留言:

張貼留言