2012年11月11日 星期日

[Eryps] World

01.World
02.Area
03.World -karaoke-
04.Area -karaoke-
05.World -instrumental-
06.Area -instrumental-

本次 Mitsuki 的另一張碟,風格偏 Rock 一點
編曲為少女病常連的像素蜂 (喔喔這吉他編奏真給力…)
跟前兩張比起來喵比較喜歡這張!

World
作詞.作曲:Spyre
編曲:くど (ピクセルビー)
歌:中恵光城


止まらない戦火の果てに
砕かれた命の欠片

この目に映った
天下の都の姿は
黒くちった

時の流れに
刃向かう事ができるなら
芽を摘んでしまおう

歴史を超えて
過ぎ去りゆく堕ちた世界
この手で握り潰して


囚われた泣き顔の民
苦しみがにじみ溢れた

届けた答えが
悲しみに終わることない
過去を創れ

君が描いた
夢が叶うその日までは
僕は闇く染まる

君が照らした
その光で僕の影を
綺麗に洗い流して


異界の敵に
道を妨げられようと
突き進むしかない

刃を盾に
この身を擲つ覚悟で
僕は君を護る

時が刻んだ
現実を裏返すこと
そのために戦う

僕らの未来
奪われた輝きを今
この手で取り戻すから


Area
作詞.作曲:Spyre
編曲:くど (ピクセルビー)
歌:中恵光城


残ってたものは
紅の刃と
冷たい雨の
重なる音

会いたくて今も
どこかにいるのかも
そんな思いで
探し続けた

君のためなら
命など捨てていい
叫びは届かない

側に居るなら
君のこと抱きしめたい
心ここに無くて
壊れていた

背中に刻まれた
傷が癒えても
ここに君はいない


閉ざされた未来
自分が許せない
どこかでずっと
ひきずってた

失くした日常
あいまいな感情
ここにあるのは
敗北の果て

明日への希望
そんなもの持てなくて
孤独に染まってた

切なさを超え
限りない時の中で
僕はできることを探していた

虚ろな瞳が見るこの世界は
君に見せられない


君がいるなら
僕は何もいらない
思いは届かない

時が過ぎても
君のこと忘れられず
僕は生きる意味を無くしていた

底から溢れる無念の痛みが
残り続ける

側に居るなら
君のこと抱きしめたい
心ここに無くて
壊れていた

背中に刻まれた
傷が癒えても
ここに君はいない

沒有留言:

張貼留言