2012年11月6日 星期二

[Matrica] Feles/RPG!

01.Feles
02.RPG!
03.Feles (instrumental)
04.RPG! (instrumental)

兩曲都不錯呢。

Feles
作詞.歌:緑坂亜綾
作.編曲:大久保潤


気儘にしっぽ振って
飽きたらそっぽ向いて

橙 (オレンジ) の陽に 染まる夕暮れの街
自由に 生きてきたの

揺れる黒曜石 (オブシディアン)
暴かれるみたい
鋭く刺さる視線 胸を抉ってく
艶の良い獣 捕まえてみたい
スカートを翻し 踊る人の輪越え
その手を取ったなら 長い夜が始まる

狡い大人たちが
偽りの愛囁いて

真紅 (クリムゾン) の火 照らす夜影の街
理由が 煩わしい

誘う柘榴石 (ガーネット)
求め続けてる
感情読めぬ目線 胸を熱くする
毛並み逆立てて 噛み付いてきても
舐めれば治るでしょう そう思い込んでた
どうして擦り寄って 私を突き放す

揺れる黒曜石 (オブシディアン)
暴かれるみたい
行き場のない情動 全て溜まってく
誘う柘榴石 (ガーネット)
求め続けてる
本音を押し込めて 踊って忘れましょう
吐息だけ満ちてく 二人だけの空間


RPG!
作詞.歌:緑坂亜綾
作.編曲:大久保潤


例えば毎日が模範的なロールプレイ
突然崩れた時の対処はどうする?
気紛れな魔王が私を攫ったとしても
自力で戦ってここを脱出してみせる

女だってやる時はやるものよ
考えたら如何様にもできるはず

武装から始めましょう
白い肌にバラ色乗せ
唇に魔法をかけて
眼力はいつでも大事
仕上げは微笑をスパイスにひとつまみだけ

勇者をただ待ってる そんなの御免被るわ
現状レベルアップは必須の条件
頼れる賛同者捕まえて力蓄え
多勢に無勢の状況作ってゲームクリア

たまには守ってもらうのもいいけど
物足りない刺激じゃ女が廃る

攻擊を躱しましょう
吐息に毒を含んで
弱いのが悪いんじゃない
力は使い方次第
顔色確かめてトラップを発動するの

女の子はみんなお姫様なの
手加減をすること覚えなさいよ

衝擊に備えましょう
目に見えない災難でも
追い討ちを掛けていくわ
現実はシビアな世界
何度もリセットボタン 押すことは出来ないのよ

沒有留言:

張貼留言