2012年12月26日 星期三

[みさきんぐだむ] 緑の歌

01.メッセージ
02.蒼の旅人
03.星の涙
04.Eternal white
05.緑の歌

喜歡第二首
07年時流出過MP3檔
喵則是最近才入手
同時入手的還有兩片植木屋的CD…歌詞過兩天補上。

メッセージ
作詞.歌:有馬美咲
作.編曲:M


色褪せた丘の上で
咲く花はひとり笑う

どこまでも広がる大空の向こうには
笑顔が溢れてる そう願い続けて

記憶の森 透明 木々の囁きはもう
小さなため息 気づいて ねぇ

灰色が覆う大地
咲く花はひとり笑う

春を告げる風が 地上駆け抜けるけど
命の喜びを語るものも ひとり

記憶の森 透明 消えてしまいそうだよ
小さな鼓動を 覚えていて

記憶の森 から おくるよ 貴方へ メッセージ


蒼の旅人
作詞.歌:有馬美咲
作.編曲:甲斐ユウ


凍えた砂の海 蒼い記憶を辿る夢
闇夜に浮かぶ月 涙を浮かべた

旅人は自由と希望を求めて
足跡刻み歩くけど
風に掻き消されてしまう Ah

白い羽 空に舞い 冷たく降り積もる
願いさえ 凍らせて 深く眠りに尽きたい

震えるおぼろ雲 蒼い記憶を紡ぐ夢
夜明けがくることを 待ち焦がれる月

旅人は孤独と絶望の中で
今もまだ小さな希望を
抱き歩き続けている Ah

白い羽 空に舞い 冷たく降り積もる
求めては 傷ついた この体に安らぎを…

旅人は 今もまだ 蒼い記憶紡ぎ
願いさえ 凍らせる ことも出来ず 歩き続け

白い羽 空に舞い 冷たく降り積もる
求めては 傷ついて それでも求め続けて…

-旅人に幸あれ-


星の涙
作詞.歌:有馬美咲
作.編曲:鈴木吉水


響く森の鼓動 夕闇が優しく包んで
眠り誘うのは 古を囁くヒカリ

天の川 委ねた願いの 行方を捜す 小さな瞳
星空映し 輝きを増す 時代を作る冒険者たち

星の涙 降り注ぎ 空を渡り 海に溶ける
めぐりめぐる想い抱き 地上染める希望

歌う海の鼓動 さざ波の流れを見守る
水面跳ねる命 一時の安らぎを得る

北の空 浮かびし七つの 導きの星 今も静かに
伝え続ける 悠久のとき 時代を繋ぐ冒険者へと

星の涙 駆け抜けた 広い空を 深い海を
めぐりめぐる思い乗せ 描く未来 無限

星の涙 喜びと幸せを 抱いて眠る
再び来る 夜を待つ 時を渡るヒカリ


Eternal white
作詞.歌:有馬美咲
作.編曲:成田一吉


見上げた空 手を伸ばす とめどない涙 零れて
今この大地ひとつになる
届きそうで 届かない あの空は近くて遠い
そう知ったのは 旅の終わり Eternal white

全て そう 何もかも 白い世界にいた
軋む音 確かに聞いた 通り雨の夜

小さな籠 染めていく カタチ変え全てを壊す
見えるはずのない 空がみえた
祈りの声 届かずに 深い闇とけて消えていく
幸せだった 私の世界 さよなら…

生きることの意味 答えを求めて 歩き出した罪

白い空に 響くように 大声で叫び続けよう
生きることさえも罪だろうと
届きそうで 届かない あの空は近くて遠い
そう知ったのは 旅の終わり Eternal white


緑の歌
作詞.歌:有馬美咲
作.編曲:上月幻夜


緑の瞳の少女 歌が大好き LaLa
僕は羽を休め 君に寄り添う

今年も会えたね 春色のメロディ
大好きな君のために運んできたよ

香る土の匂いに心躍るよ
君は大空仰いで奏でるのさ
緑の歌を 風に乗せて

緑の瞳の少女 夏が大好き LaLa
悪戯な太陽 平気なんだって

大きく広げた その両腕には
僕達を包み込む優しさがあるよ

実り輝く大地喜び溢れ
君も大空仰いで奏でるのさ
緑の歌を 風に乗せて

もうすぐ僕は旅立つ 君はおやすみ
暖かい風と一緒にまた会いに来るよ

香る土の匂いに心躍るよ
君は大空仰いで奏でるのさ
緑の歌を 風に乗せて

実り輝く大地喜び溢れ
緑の歌を LaLaLa
歌い続ける 風に乗せて

沒有留言:

張貼留言