2012年11月9日 星期五

[すさび遊] 冬の終わりに/恋をしまって

01.月夜と猫
02.冬の終わりに
03.Virtical Topaz
04.恋をしまって
05.rideau de la lumière
06.冬の終わりに (instrumental)
07.恋をしまって (instrumental)

第二曲聽起來有りみゆ的感覺
一樣是優美的鋼琴曲搭弱不禁風的歌聲 (喂)

冬の終わりに
作詞:伊庭すさび
作.編曲:遊
歌:ココ (Innocent Key)


息づく雲間の風 夢を揺らして
積み重なる足音 胸に溶かし

日々のかけら探し 縒れた針振り切らす
隙間なく澄み渡る夜に

消せない歌は流れて 今も身を振るわす
寄せ集めの愛で あなたに届けと

果てない想いなら 海も空も越えて
心の音鳴らす 吐き出す糸にのせて


ささやく街の景色 記憶を照らし
はじける草の匂い ここに帰す

日々のかけら探し 君に言葉求めた
ただそばに居ること 切り裂き

いくつ嘘の戸開けても もう振りかざさないで
私に沈めるよ 今を映すなら

霧で見えなくても 愛に深く揺れた
確かに残す跡 優しく暴かれてく


消せない歌は流れて 今も身を振るわす
寄せ集めの愛で あなたに届けと

果てない想いなら 海も空も越えて
心の音鳴らす 吐き出す糸にのせて

悲しみは流れて 今は身を潤おす
間違えた願いも まなざしに変えて

果てある命でも 明日へと愛してる
心の音鳴らせ 吐き出す声の奥で


恋をしまって
作詞.歌:みずたま (fishpond)
作.編曲:遊


恋をしまって 恋をしまって
二度と開かないように 鍵をかける
だけど少しずつ 漂い漏れだしてくる
あの香りに 今日もめまい

叶わぬ事だと
はじめから知っている
少女の頃のような
そんな恋がしたかった

一つずつ 確かめる
あなたの声 (あなたの癖)
あなたの …

恋をしまって 恋をしまって
二度と開かないように 指輪をひろう
だけど今僕を 漂うように誘い出す
あの温度に 今日もめまい

この手に入らない
これからも変わらない
優しい瞳で
呼びかけないで お願い

一つずつ 消していく
届きそうで (届かないの)
触れないで
また すこし 見つめて。

繋がれば 何もかも 壊れていく
誰一人 知られずに
あの人を手に入れたいのに

恋をしまって 恋をしまって
二度と 開かないように 鍵をかける
だけど 少しずつ 漂うように 漏れてくる
あの香りが また

恋をしまって 恋をしまって
二度と開かないように 指輪ひろう
だけど やっぱり 漂うように誘い出す
あの香りに 今日もめまい

あの香りに 今日もめまい

沒有留言:

張貼留言