2012年11月9日 星期五

[ちびっこフォーク] Contrast

01.mySunshine
02.月を待つある夜のこと
03.mySunshine -Instrumental-
04.月を待つある夜のこと -Instrumental-

…糟糕,這是什麼。

mySunshine
作詞:ちな
作.編曲:塚越雄一朗 (NanosizeMir)
歌:星名優子


人当たり良好 温厚温和 明るくて情熱的
人懐こい笑顔はキラキラ眩しくて

いつだって輝いてる (明るく)
君のまわりにはみんな (どんなときも)
自然と集まるけど 特別になりたいの

君の言葉に 態度とか仕草とか
揺れる戸惑う 小さな私

君はまるで太陽で いともたやすく いつのまにか
恋心に重ねたつよがりあたためるから 君に
寒がりな旅人のようにこの心は 夢中になる
簡単に脱がされそう どうしよう


行動が読めない ちょっと気まぐれ 優しいと思えば強引?!
つかめない なのに 嫌いにはなれないの

ねぇ昔 絵本にでてきた
憧れて夢に見たような王子様とは全然違うのに
(なんでかな)

どんな魔法より ガラスの靴よりもっと
惹かれちゃうのは悔しいけど (恋してる)

君はまるで狼で いともたやすく いつのまにか
狙い定めしたたかに 隙をうかがっていて 君に
その罠に誘われた いたいけな恋は 捕らわれてる
さらわれて 食べられそう どうしよう


運命 three two one zero Yes? No?
one two 3 4 1 2 one two  three 1 2 Sunshine You are my star


恋の迷路迷い込んだ アリスのように (ねっ☆)

君はまるで太陽で いともたやすく 気づけばもう
恋心に重ねたつよがりあたためるから 君に
寒がりな旅人のように この心は 夢中になる
簡単に脱がされそう (もう一回!)

君はまるで太陽で いつもいつでも その笑顔に
不安だらけな私の行く先を照らして 今日も
いつのまにか気付いたら なすすべもなく 恋におちて
君なしじゃ生きられないの my life

心ごとあたためてね my Sunshine


月を待つある夜のこと
作詞.作曲.編曲:風観ゆら
歌:星名優子


月の影が囁いた
雲の切れ間 白い系

どこにいるのか
どこに行くのか
行くのかどこか
知らぬままに

声にならない
叫びは空へきえてゆく
風よ疾れ
わたしは大地のこども

こどものころみた夢に
映る自分の姿は

今ここにいるわたしと
おなじなのか?ちがうのか?

時計の針を
さかさにまわす
自由がどこにあるか知らず

ちいさな自分
おおきな力なくしては
ここにたてぬ
わたしは空のこども

夢をうしない
哀しいのなら
空に手をかざしてねむれ

声にならない
叫びは空へきえてゆく
風よ疾れ
わたしは大地のこども

ちいさな自分
おおきな力なくしては
ここに立てぬ
わたしは空のこども

沒有留言:

張貼留言