2012年11月11日 星期日

[Eryps] Favour

01.Favour
02.海の向こう version 3
03.Favour -karaoke-
04.海の向こう -karaoke-
05.Favour -instrumental-
06.海の向こう -instrumental-

BK 的少女好可人 (喂)
歌詞官網有的。

Favour
作詞.編曲:Spyre
編曲:Dani
歌:茶太


せせらぎが聞こえる
緑色の風景の中で

いつの日か思いが
伝わればと
心に願う

私の顔が瞳に映る
照れ隠しして目を背けた
小指を絡め約束したね
ここでまた会おうと

君への思い
溢れるほどに
伝えたい気持ち
満ちているから

どんな時でも
君の笑顔が
私の未来を
照らし続けてくれる


君が選んだ道
どこに行くか
分からないけど

遠く離れてても
この場所から
祈り続ける

心の中で叫び続けた
応援の声きこえるのかな
神様どうか守って欲しい
君が笑えるように

私はずっと
信じているよ
君との絆を
忘れないから

広がる空に
虹が架かった
歩いてゆこうよ
前に続く未来を

今もずっと風が吹いている
どこか懐かしい匂いがした
君といつか会えるその日まで
私は待ってるよ


小指を絡め
約束したね
ここでまた会おうと

君への思い
溢れるほどに
伝えたい気持ち
満ちているから

どんな時でも
君の笑顔が
私の未来を
照らし続けてくれる

私はずっと
信じているよ
君との絆を
忘れないから

広がる空に
虹が架かった
歩いてゆこうよ
前に続く未来を


海の向こう version 3
作詞.編曲:Spyre
編曲:Dani
歌:茶太


夜の光り輝く
星がここから見える
頭の中からにして
空を見上げてた

記憶の中
形にして
思い出す
今だから

あなたのことを忘れたくない
この世の全てが終わろうとも

今もあなたが
海の向こうで
幸せに生きてますように

何も無い心に
風がやさしく触れる
時の流れが速く
いつも疲れてた

だけど今は
あなたのこと
この場所から
見届ける

思いが伝わらないのならば
その笑顔だけ
絶え間ないように

こうして遠く
離れていても
あなたが幸せであればいい


あなたのことを忘れたくない
この世の全てが終わろうとも

今もあなたが
海の向こうで
幸せに生きてますように

思いが伝わらないのならば
その笑顔だけ絶え間ないように

こうして遠く離れていても
あなたが幸せであればいい

沒有留言:

張貼留言