2012年11月11日 星期日

[MiddleIsland] MiddleIsland Extra Disc 02

01.bitter cocktail
02.ever

嗯…

ever
作詞.歌:紫
作.編曲:中島 岬


ふと振り返れば長く伸びた影
ああもうこんなとこまで
思い出すという作業がそういえば
増えた いつの間に忘れたんだろう

しまうつもりじゃない出来事をしまい
あけて閉めてそのまま
止まらないならば今が続くんだ
ああもう過ぎていたんだな

馳せて 目まぐるしく変わってく
気付く 足元の今日
錯覚する どこにいるんだろう
昨日の音を聴きながら

一秒が過ぎて影は長くなる
そうだ蝉が消えてた
ふと立ち止まると知らない街角
置いていかれていたんだな

爆ぜて 頭の中の学校
気付く 手放した過去
踏襲する いつからなんだろう
明日の土を噛みながら

前に歩けば誰も同じで
だけど同じなのは消える時間

止めて 息苦しく迫ってく
気付く 目の前のリミット
反芻する なにを見たんだろう
今日の終わりを聴きながら

馳せて 生きて 止めて 気付く

ふと振り返れば長く伸びた影
ああもうこんなとこまで
思い出すという作業がそういえば
さっきしてた気がする

沒有留言:

張貼留言