2013年11月6日 星期三

[Kattria] Storyteller

01.Storyteller
02.Dahlia
03.Lucia


ついにきた!
這幾天會陸續把歌詞弄出來
掃BK的事…週六、日再說吧。

這片試聽的時候頗為期待
入手後…
嗯,畢竟是出道作 + 無料碟,要抱持著感恩的心去聽 (?)

Storyteller
作詞・歌:懐梨律
作・編曲:RK


不確かな未来へと 広げた羽根
この鎖 断ち切って 飛び立つ 今

夜明けの空に見る 刹那の夢
遠くから聞こえる 前奏曲 (プレリュード)

僕らが語る物語 紡ぎ出す世界へ
歌で導く 僕らは物語の案内人 (ストーリーテラー)

運命に抗うも 散りゆく花
いつだって 傍にいる 見えない闇

永遠を感じる 黄昏時
彷徨った 命の声

希望と絶望の間 揺れ動く世界で
巡りあう奇跡を ただ 信じていたい

輝く空 涙の海 知られざる世界が
君を待っているだろう 怖がらないで

僕らが語る物語 紡ぎ出す世界へ
君を導く 僕らは物語の案内人 (ストーリーテラー)


Dahlia
作詞・歌:懐梨律
作・編曲:RK


堕ちてゆく心 儚くて
触れた傷が 痛みだす
祈るような 君の声
やがて 来たる 逢魔が時

何でも巡る 時の中
青い花に 手を伸ばす
揺れる景色 その向こう
遠く 近く 見ていたの

孤独な僕の世界
夢の終わりを待っている
虚構の中 目覚め 気づく
行き先はきっと悲しみ

少しずつ 闇に蝕まれ
朽ちて消える 幻想が
描く未来 そこはもう
きっと 何も無いでしょう

嘆きの歌が 響く
壊れ崩れていく中で
君は何を見るのだろう
全ての光をなくして

朝になれば また始まる
悲劇と喜劇 繰り返す
束の間でも 夢は終わり
空は色を取り戻した

感傷の中 求めたのは
まだ見ぬ世界への扉
物語は続いていく
鍵は君の手の中にある


Lucia
作詞・歌:懐梨律
作・編曲:RK


柔らかな風 どこかで小鳥が歌う
寂しさを抱き 見上げた 黎明の空

始まりのとき 瞳に灯りした希望
旅立つ君の 背中に翼を

叶わない夢 諦めてしまうの?
躊躇う気持ちを捨てて 強く 信じて

嗚呼 果てしないこの世界 守りたい
例え影にのまれ 光 見失っても
嗚呼 独りぼっちになって 迷っても
僕が君の道標に 光になるから

真実と偽りが 夢と現が交錯して
光は紡ぎ 影は語る 物語を

未来へ向かう 旋律を奏でて
いつの日か出会うときを 待っているから

さあ 君が持つその鍵で 開けるんだ
いくつもある扉の中 一つ選んで
さあ 物語はここから 動き出す
僕が君の道標に 光になるから

変わりゆく空の下で 待っているから

沒有留言:

張貼留言